Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



23日22時頃までなりAで青りんのお相手して下さった銀殺生丸さま! 
[コメントの全表示] No.14333
2007/11/23(Fri) 22:26:13

えー今回待合を書く許可をいただき、必ず寄るとのお言葉と嘲り(ぇ)までいただき、張りきり張りきり長々書いちゃろうと画策(するな;
えー・・・あー・・・(何)連日我がおとぼけりんのお相手をして下さり、まことにありがとうございます。(何処の店
あなたさまの殺生丸さま・・・・・・いやはや。大好きや(爆
面白くて楽しくて・・・実は即落ちのつもりだったのがこんな時間になってしまったではありませんかw
私はHN影、現在改名検討中なので後数日後にはHN変わると思われますが・・・本伽羅は主にあなたさまと同じく殺生丸、そして奈落・・・でありながら実は長らくやっておらず、かなーり様々なキャラをめぐりめぐっておりまする。珍伽羅好きなものでちょくちょく邪見や冥加や刀々斎、朴仙扇や蛾天丸、霧骨凶骨闘牙王・・・etcetc(いい加減にせえよ;)など経巡っておりますれば。是非今度お会いした時には、邪見や闘牙王などでもお相手願いたいものでござりまする(にやり)あなたさまの個性的且つ魅力的な殺生丸さまお相手では、これは面白そう・・・くくく(怪;
・・・おっとっと、本当に長くなった(ぉぃ;)それではとりあえず、名残惜しいが・・・是非に、またお会いできる機会を心待ちに致しておりまする(深礼


1.岳フチャット帰りだが書き込みに来たぞ〜!!(夜中にうるへぃ!!(笑))
いやいやぁ〜此方こそ長々と、お相手ご苦労であったな〜
帰るのを遅らせてしもうて申し訳ない(アヘ;)
そんなに私どもの演じる殺生丸を気に入って頂いて光栄どす←(何やこの人(笑))
またいつでも相手になりまっせ!ヨロシクゥ!!

ナヌッ!?HNお変えになると!?では覚える準備を……(ウザッ)
ほぅ、珍キャラ好きか〜自分も不気味&珍キャラ好きでっせ〜(フハハ/謎)
極たま〜にだが他キャラで来る事も……(ぁぇ〜;)
……博ラ見と闘牙王か…何でもかかって来いやぁ〜!!(笑)
殺生丸でそれらしく演じさせて頂く!
あと、自分キャラリク承るぇ?演じて欲しいキャラとかあったら遠慮無く!
因みに自分のHNは今まで色々変えてきたが、最終的に、【ウルフ】で決める事にした(安直だな;)

……舶ヤ事までもが長くなってしまったな…(何気に時々長文野郎なもので…/汗;)

此方も会える事を心待ちにしているぞ?ではでは。お休みさん♪
2007/11/24(Sat) 00:31:08 No.14334
2.Σ急いでいたからか昨夜はみょうちくりんな文章・・・失礼致しました(ぉぃ
ウルフ殿・・・、狼ですな、勇ましい!(何
いやーHN変え&珍キャラ仲間ができて嬉しい限り・・・w(ぇ
因みに私は同期間にいくつか、時と場合と場所によりHNを使い分けている要注意人物でありますのでご理解を。そのうち片っ端から明かして参ろうかと(待て;
珍キャラ・・・エキストラ好きで御座いましてねぇ、今のチャットは入室時キャラを選択するシステムになっているが、それ以前の、なりがABCの3つであった時のここをご存知か?その時にはキャラ名も自分で入力する形式であったのだが、最猛勝をやった時など面白かった・・・(知るか;
おお、それは頼もしい!んじゃ次何で入ろっかな(何爆
キャラリク!・・・では持ちキャラ片っ端から全部(黙れ貴様; 私もキャラリクお受けいたしまするぞ?拙いものばかりではあるが、お応えできる限りどこまでも!河童とか瑪瑙丸とか(珍キャラから離れんかいッ

・・・・・・長文まで仲間であったとは・・・HN変え&珍キャラ&長文仲間(黙
・・・・というわけでまたも遠慮なく長文を書いてしまった;煩かったら踏み潰して下され殺生丸さま(by邪見/意味不明
それでは、是非にまた、お会い致しましょう^^

・・・何かやっぱり妙ちくりんな文章ですな(ぇ
2007/11/24(Sat) 20:21:49 No.14335
3.ウルフいや、至って普通な文章だったぞ?(笑)
HNは無類の月好きなもので【ウルフ】にしたまでで、そんな勇ましくなんか…(照れA/ぉ;)
フハハハ!!それは同じタイプと言うものですな〜←(コレ、もはや謎のオッチャンだろうか…?(爆))
要注意人物は自分もそうですな〜♪自分も都合によりHN変えたりしていたものよ〜(昔の話)
ABC…御存じに御座いますわよ?(ニヤリンコ)
そうそう、名前欄、入力形式だったねィ〜懐かしや〜(しみじみ)
あれ何で変わったんやろね?荒らし防止か?(笑)

…剥ナ猛勝スカ!?それはそれは大変な役回りをしていたんスね〜(ナムサン/ぉぃ;)
でもそれはそれでブンブン言って楽しそうですな(ギャハハ/黙れ)

キャラはまぁ、気分次第で何でも来らっしゃい!(がばい婆サンか;)
キャラリクは持ちキャラ全部ッスか?その要望承ったぁ!!(叫/ぶな;)片っ端からやってやるY!(ニ゙ャ…と爆死/ぇ;)
キャラリク…では其方の持ちキャラも一通り…(真似か;)
もう何から何までクリソツや〜!!(なんやコレ!?テレパシーの侵害!?/違;)

踏み潰す…?却下だ(と言いつつギュム/by殺生丸)

おっと、今回も相手ご苦労だったな!今回も短時間ながらも【本場邪見】を楽しませてもらったぞ?
世は満足ぢゃ←(お歯黒サン?)
ぃゃぃゃ、しかし【影】と話すと止まらんな〜(笑/書ききれn)
2007/11/25(Sun) 00:05:46 No.14336


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -