Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



冷花が帰ってきたー!♪vvvvv☆(織、にに、紗季さんたちへ 
[コメントの全表示] No.14346
冷花(元、瑞穂 2007/12/01(Sat) 14:16:38

っと、久し振りに此処に来たわけですけど、このレスを見ている皆さんに
ホ・ウ・コ・クしまーーーーーーーーーーーーーーーーーす!(なげーよ!)
なんと、しばらく部活やなんやで休んでいた、冷花が帰ってくるのでーす♪
自分自身も!してしまいました♪
でも、戻ってくるとなると、何だか自分でも信じられなくて、もう涙が・・・(涙目
此処のところ、部活とかで忙しいのがやっと終わったので皆さんに会えるのがー
とーっても、楽しみなんですよ♪
キャラは、半妖(青尾)か、その他のキャラで行くので、また・・・・・・・・
よろしくお願いしまーーーーーーーーーーーす!♪(長いから!
で、私は、土日や休みの日に来るので、また見かけたらヨロシクね♪
えへへ、今日は久し振りに来たから張り切りすぎて書きすぎちゃった♪御免(ペコ!
じゃあここら辺で・・・・
バイバーイ!(^0^)♪


1.紗季コト茜(あかね)です☆彡 HN変更しましたぁーww
久々ですねぇーww お元気でしたぁ??
じゃぁ、今度会ったときは、お相手お願いしますw
此処にいるとほっと安心するよね^^w
この頃、持ち伽羅が結構変わったけどねぇ・・。
何伽羅でいくかは、楽しみに待っててくださいなぁーw
じゃぁ、またよろしくお願いしますーw
2007/12/03(Mon) 16:19:14 No.14355


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -