Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



初心者モノですが,,,,v 
[コメントの全表示] No.14348
柚姫 2007/12/02(Sun) 15:42:11

はじめましてv柚姫と言いマスv
昔,三年くらぃ前にゎよくなりチャの方も出現させていただいてましたが,此処に戻って来てからゎ素チャの方でお世話になってマスv
最近,なりチャに目覚めてみょぉと思ったものの,何もなりきるのが下手で,,,,(苦笑
ぃろぃろ迷惑かけるとゎ思いますが,楽しくやってぃきたぃンで,仲良くやってってぁげてくださぃv(笑"
基本的に,なりAでかごめで出現すると思いますv
こンなャッですが,仲良くしてくださぃ(・∀・)


11.れんげこんばんは〜^^
さっきは、なりAでお相手ぁりがとぅござぃました!
今はちょっと時間がなぃので、短文ですが…。
ちょっと、見覚えのぁる名前だったので、レスしましたv
また、お相手ヨロシクお願いしますねw
2007/12/06(Thu) 19:52:27 No.14376
12.柚姫
>LOVEサン
ぉぉ,chanの後ゎ1マスあけるンぢゃなくて,半マスでもなくて, _ ←これが入るのv
それでやってみてv?
多分送れるはずだからさ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
ょろしくねv

>れんげサン
こばわちゎv
此方こそお相手感謝です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
見覚えぁるv?れんげサンッて煉夏やったりするv?違うかったらごめんなさぃ((‐ω‐)人(‐ω‐))
此方こそょろしくですv
2007/12/07(Fri) 00:17:46 No.14380
13.LOVEわかったぁvv今日学校から帰ってきたら送ってみるねvv
教えてくれてありがdwwwンじゃそろそろ学校なんでこの辺でッッ/
また来るねぇ(嫌;/手ぇ振りv
2007/12/07(Fri) 07:43:11 No.14381
14.柚姫
>LOVEさん
メルぁりがとねぇv
またメル返しますv
また来てねぇvv
2007/12/07(Fri) 23:15:17 No.14389
15.LOVEわぁいvvメェル届いたんだぁv
よかったぁ(ほッ。。一安心www
ぅん!!じゃんじゃん送っちゃてぇv(笑;
ぁ!!メェルにも書いてあったと思うけど、携帯から送らないと
届かないから悪いけど携帯からお願いしますv(ぇ〜。。
んじゃぁ今日はココらへんでッ!!またねv
2007/12/09(Sun) 09:21:38 No.14407


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -