Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



☆紗季・蓮華もしくは、媛香を知ってる方☆ 
[コメントの全表示] No.14351
2007/12/02(Sun) 20:40:25

ハイハイwご存知の通り登場しましたぁーw
今日は、お知らせがあって来ましたぁww
☆PART1☆
HNを変えることにしましたぁー☆★理由は、色々と在るんですょ。
聞きたかったら本人に直接聞いてくださいwここに書きこしてw
紗季・媛香カラ「茜(あかね)」に変えましたぁw
覚えなおしてくれると嬉しいですwまだ、みなさんが分からないと困るので(元紗季もしくは、媛香)とHNに書きますのでwよろしくお願いしますw

★PART2★
出現率のお知らせです♪バイトをしてるのでシフトがバラバラなんですよね。
来れる日と来れない日があります。
夜のバイトがたまに入ってるのでその日は、これないと思いますが・・ごめんなさい。
休日と祝日についてはあまり来れないと思います。平日みたいに・・すみません。
でも・・時間は異なると思いますがなるべく来れるようにしたいです。
来たら、またお相手よろしくお願いします★

★Part3★
メールをやってる方。
最近、携帯の調子が悪いので、あまり返事が返せません。。すみません。。
直ったら、まとめて返しますので・・。。
もし、メールが沢山やりたいなって思う方は、pcのアドレスを教えますのでそちらにお願いします。
携帯が直るまですみませんが・・よろしくお願いします。
メールをやりたい方は、直接私本人にいうか此処に書き込みをするか直接アドレスの方に
送ってください。

では、お知らせ終わりです。ご存知の方は書き込みをしてくれたら嬉しいです。
またW 待合は必ずチャットが出来なくても返せると思いますW


1.LOVE知ってたっていうかこの前知ったって言って方が正しいかな?
ちょっと前になりBで一緒だったLOVEだよvv
かごめやってたんだけど覚えてるかなぁ?(不安;;
まぁ覚えてなかったら今覚えちゃおぉ!!(ぇ/嫌;
ということでお邪魔しましたぁvv(何!?
2007/12/07(Fri) 23:11:41 No.14387
2.弥羅蓮華vv
今日は相手感謝w本当に久々でとても、楽しかったよv
また、話したぃね★
ぁと、今日は御疲れ様ね♪
まぁ、蓮華見かけたらすぐに入るし(ぉ
んじゃあね(*´∇`*)
2008/01/07(Mon) 17:17:29 No.14597


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -