Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



今日ずっとなりAでかごめの相手してくれてた犬夜叉・殺生丸(ウルフ)に━v 
[コメントの全表示] No.14353
柚姫 2007/12/02(Sun) 23:35:50

今日ゎマヂ長々とぁりがとね(*´∀`)b.。+゚
実を言うと,なりチャ始めて最初に話したのが殺生丸やったンょ(・∀・)(ぁそ。
やからさ━,何か仲良くなりたぃなvみたぃなv?笑"
今日ゎめっちゃ楽しかったで!!特に犬夜叉と,,,,v(にこォv/ぇ。
またぃっぱい話したいな━vみたぃな感じですv(ぁそ。
また見掛けたらかごめで突入して行くきv(Σ
そン時ゎ仲良くしてぁげてvッてか,話し相手になってぁげてくださぃv笑"
あッ,そゃv
ウルフ,,,サンについてぃろぃろ知りたぃンゃけど,,,v?(ストーカー/違ッ。
もし良かったら教えてゃv
そンなトコですv笑"
長々とごめんね;でゎv


6.柚姫
今日も書き込みぁりがとォ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
ホント,パソゎぃぃょねvそそv見やすくて早いとか最高ぢゃン(・∀・)笑"
でも,今日ゎ携帯からなので,見にくくて遅いです(-_-;)
酸素なくちゃホント死ぬょv?死ンぢゃダメだょv?
最近,死とぃぅ言葉をよく耳にして口にするのゎどォなンだろ(O□O;)

あッ,ごめん;
でもそンなの○○ネェ(・∀・)(遅ィ。

ぁたしもだょ((‐ω‐)人(‐ω‐))ンで,パソ禁止令を親に出されて携帯からくるょォになったv笑"
テストやっと終わったょ;昨日までだった♪

ゎぁ,的中しちゃったv?笑"
そそ,ただのチョコだょv(違ッ。

ぁりがとォ(´∀`*)ぁたしも答えれる範囲なら答えるから質問ドンドンしてねv笑"

@ぇv?2つくらぃカナvぁたしゎ17歳だからv
Aぇと━,,,,高知だからかなり遠いです(・∀・)
B良かったょv合ってたvただもンぢゃなぃなら何モンv?(訊/クナ。
C10月31日だったかvハロウィンとか知らないから!!!!(ぉぃ。
D是非是非来てくださぃな♪待ちよるよンv

よし,付けたしv
Eメルしたぃv(ィャ/ッてか質問ぢゃなぃ。 もし良かったらメルしてゃv?(ィャ。


以上vでゎぁv(手振り。
2007/12/07(Fri) 00:13:04 No.14379
7.ウルフいえいえ、どんどん書き込み来ますぇ!!(笑)

もう、おパソ様々ですなぁ〜!そう言えば俺のパソ、ブッ壊れたまんまや…(撃沈/ぇ;)
それに比べて携帯はおっそいし、見づらいね!一回の書き込みに40分かかってしまうわァ!(かかりすぎジャネ?(笑))

だ〜い丈夫!大丈夫!酸素なら、そこら浮いてまっせ♪フワフワと(笑/ぁ)
ゔ〜ん……最近変な事件多いからネェ〜(関係ねぇ?)

ハイ、小島よしおでした〜(ぇえ!?)

パソ禁止命令か〜、俺もよく親から喰らったものよ。もっとも、すぐ破ったがね( ´艸`)
テストお疲れサン!結果が楽しみだね(イラン世話)

予想通りの反応サンキュ〜(笑)
おぉ、やっぱり【チョコ】ッスか!!(謎)

ハイハイ〜疑問があったら即聞きますとも!!

ではでは…
@おぉ!!高校生かィ。若いね〜(オサーン(笑))
A高知県!!!ありゃ、こりゃまた遠い所にお住まいなんスねぇ〜
B合ってるさ(笑)何モンかって…?ポケモンじゃね?(誤魔化/ぉぃ;)
Cまぁ、ハロウィンはもともと外国の祭りやもんな(苦笑/ぁ)
D分かりました!気まぐれで行きます!(ぇ;)
Eメールかィ?良いけど、あまり構ってやれへんかもしれんよ?

此方も以上!!(笑)
2007/12/07(Fri) 19:57:29 No.14384
8.柚姫今日も御相手感謝ですv
やっぱり、普通チャゎぃぃなぁv(ぇ。

どんどん書き込んでねぇv笑”

ホント、パソ様々だよねぇvぇv?直してあげなきゃだょ!!!
だょね;ホントに遅いし見にくいょね... それ、かかりすぎでしょv?笑”

そだねぇv酸素ゎ浮いてるょねぇv(ぇ。
結構特定の人ヵらよく聞くょぉな...

はぃv(ぁ。

ぃぇぃぃえ☆★
チョコっすょv笑”

どぞどぞvどんどん聞いてくださぃv

@高校生ですv若くゎなぃヶどv(ぁ。
A遠いょね(´・ω・`)
B合ってて良かったvポケモンなのv?(ぇぇ。
C確かにそぉだょね−;
D是非是非来てくださいv
Eそそvメルだょぉvヵまんv出来るときにしてv?上の方にァド貼ってるはずだヵらさv

それでゎぁv
2007/12/07(Fri) 23:14:15 No.14388
9.ウルフハイ!それはお互い様〜(笑)
普通チャ。もんのスゴイ久々にやったけど、やっぱり好きな事話せるってのはいいもんだねィ!(笑)

ハイヨ〜気が済むまで書きますとも(笑)

本当ッ!神様じゃん?(大袈裟な…)直したいのは山々なんだが、どうも部屋がなかなか片付かなくt(おい;)
やっぱりそう思うか〜でもパソが直らん限りは早く書くのは無理に等しい;(笑/ぇ;)

浮いてる浮いてる!ホラ!あなたの後ろにも!!(幽霊みたいに言うなみたいな(笑))
俺みたいに冗談のつもりで言ってるのかもよ?(ぇ;)

チョコレートは?(メーカー名を答えよ/ウザッ)

@何を言う?俺から見たらまだまだ若いぞ?(どんだけダヨ)
A高知県の名物って何だっけ…?(ぇ;)
Bよかよか!こういう風に訊かれたら、ちょい困惑してまうよね(笑)
ポケモン…いやバケモンかも…?(ぇ;)
Cそれを日本がパクッタだけやもんな
Dこれからも暇な時などバンバン顔出す予定(笑)
Eそっすか!それならOKッスよ!!

では、これにて御免!(笑)
2007/12/08(Sat) 18:37:01 No.14398
10.柚姫ぢゃァ,お互いサマね(*´∀`)b.。+゚
でしょv?ホントに普通チャゎぃぃょ☆★スキなコトはなせるからさv

気がすむまで書いてくださぃv

そそv神様だょv(ぇぇ。
部屋v?片付けなゃ(・∀・)笑"
かかりすぎだって!!ぁたしも結構時間かかるけど,,,,そンなにかからなぃょvホントパンにすると早いょねv

浮いてる浮いてるv幽霊も浮いてるょォ(・∀・)(Σ
冗談やとぃぃンだけど((‐ω‐)人(‐ω‐))

チョコレート チョコレート チョコレートゎ明治♪(ぇ。

@ぃゃぃゃ,17にもなったら若さの欠片もなぃょ(-_-;)ウルフゎ若いけどv
A高知の名物?鰹とかv?笑"
Bそンな紛らわしくするからだょv?(ぁ。 ポケモンぢゃなくてバケモンかv(納得/スルナ。
C日本がパクッたのかvぶっちゃけハロウィンッて日本ぢゃたいしたコトしてなぃょねv?(ぁ。
D是非そォしてくださぃな(*≧v≦*)/
Eぢゃァ,送って送ってv

ンでゎぁv
2007/12/09(Sun) 23:02:46 No.14411


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -