Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



痲堵→壱 へ、変更ー。 
[コメントの全表示] No.14358
壱 元:痲堵 2007/12/03(Mon) 20:09:00

壱、元 痲堵とか名乗ってた奴ですこんばんは。(何
この度色々諸事情重なり、HN変える事にしました。そこについてはあんまり訊かないでいただけると。
今までは痲堵という一瞬見ただけでは意味の不明、「まと」という読みでしたが今度は普通です。「いち」です。普通に。(あそう
なP、もしくは本格…時々AやらBに顔出してますが、これからもよろしくお願いします(へこ


2.紫樹この間は御相手どうもです。
ああ、壱に変えたんですね。
てっきり「痲堵→壱」って言うHNと・・・・。
またお会いしたら宜しくお願いします。
2007/12/05(Wed) 19:16:16 No.14372
3.紗良テスト期間にお邪魔〜♪(Σ
っと・・俺の事覚えってかな?(^^;)最近ぱったり話して
なかったと思うんでな。。HN変更了解な♪俺基本Pだから会えたら
また相手してくれ☆(却下 じゃなvな・・なんかみんな黒だから便乗v(は
2007/12/06(Thu) 12:43:33 No.14374
4.恋華…ぇ。何このノリ;vぁたしも黒にしろってゅーのヵ!?…てヵもぉしてっヶd(笑
はぃvひさしぶりーv恋華ゃでv忘れたとゎ言ゎせんヵらなーッ;v(必死/ぇ
まと…ヵら…いち?vでもぶっちゃヶ壱も変わってなぃ事ゎなぃと思うヶど?v(笑
いーちいちいちいーちv(派” 呼びやすいし何ヵぃーなv覚ぇとくゎvV
んぢゃまぁ、また逢ったりしたらお相手ょろしく頼むで?vぢゃ、またねv
2007/12/14(Fri) 17:07:22 No.14442
5.メライ…ぇーと、お久し振りw(帰れ
覚えててくれてるかなー?v(無理
つーか敢えて緑とかスイマセン他の方がt(ホント帰れよ
いや、こっち見といて良かったぁ。
誰か気付かずに、なんてことになっちゃうとかヤだぜ俺ァ。(誰だ
なんか久し振りの癖にイキナリこんなとこきてホントごめん。
また会えるといいなーww
乱文失礼ッ。
2008/03/27(Thu) 08:35:45 No.14805
6.月姫博癜z同盟副会長&亡霊同盟副会長ー!!
お久しぶりですvvいや、まじお久しぶりでs(闭嘴/←中国語?!/ぇ
ぉぉv変えましたかv壱ということは私は弐にでもかえましょうk(ゃめt
また、チャ、お願いしますねぇv
それでゎ、それでゎ短文失礼ー^^
2008/04/04(Fri) 19:23:41 No.14830


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -