Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



4日の21時過ぎくらいまでなりBで相手してくださった皆様へww 
[コメントの全表示] No.14368
修羅 2007/12/04(Tue) 21:17:32

こんばんゎvv
「琥珀」やってた修羅です^^
さっきゎ有難うございましたvvv
すごく楽しかったですvvvv
下手な「琥珀」ですみませんでしたぁ;;
また、なりチャしましょうネ☆


21.修羅だよネ;;自分でも説明するのが困難だょ^^;
自分の目で見たほうが分かりやすぃと思う。。。

推薦制度とヵいいょネww
うちの先輩に柔道で全国優勝した人がぃて、
(うちの学校に柔道部ゎないけど。。。)
その人が推薦で行くとヵ言ってたハズ。。。
うちゎ地元の高校かなぁ。。。。

それから、冬休みに、そっちゎ入った??
こっちゎ22日〜だょ★
2007/12/28(Fri) 09:08:10 No.14526
22.LOVEやっぱ推薦いいなぁwwでも私吹奏楽だし推薦って困難なんだよね;;(残念;;

冬休み入ったよォvでもさぁ部活毎日有って休みの日は三が日しかないんだぁmm
今日は休みだけどvv(笑
修羅チャンゎソフトボール部だっけ??冬休み部活忙しいの??
来年からはもう3年生だねぇvv
2007/12/28(Fri) 10:21:42 No.14527
23.修羅あけおめ〜★もぅ2008年だねvvv
これからもヨロシクvvvvv

うちらの部活(ソフト)って外でやるジャン?
だから、雪とヵ積もる冬の時期ゎ中でやったりして、
十分な練習が出来ないんだょネ;;
冬の時期ゎ夏ほど忙しくなぃよ。部活の日も8日くらいしヵないらしぃカラ。
来年カラ3年生だから受験とヵ色々大変になるネ^^; 
2008/01/03(Thu) 20:47:05 No.14573
24.LOVEあけおめvv此方こそ今年もよろしくww

ホントだよぉmmもう受験生だぁmm(←早いA;;
勉強お互いガンバロォ〜w(オー!!

そっかぁvvなんかいいなぁww吹奏楽って室内じゃんvだから年中無休っていうか・・・;;(笑
っていうかこっち今年雪降ってないッ!!(ガーンmmショック;;
いいなぁvv雪こっちも降ってほしかったぁww
2008/01/03(Thu) 21:51:17 No.14575
25.修羅こん^^そぅだねvv勉強頑張らなきゃvvvv

そっかぁ、吹奏楽って室内でやるもんネ。でも、うちらゎ冬場に走り込みとヵやるカラ、
それゎそれで辛い。。。(笑;)

そっち雪降らないの!?ぃぃなぁ。。。。
こっちゎ降り過ぎだよぉ〜^^;(笑;;)
ツルツル滑るカラ大変だよぉ。。。
2008/01/04(Fri) 13:39:10 No.14578


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -