Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



儚 芹葉を知っている方へ+。☆ 
[コメントの全表示] No.14390
儚 芹葉 2007/12/07(Fri) 23:59:30

こんばんわぁー。
元・儚 朱花【ハカナ シュカ】ですvv
この度、言い遅れましたが、HNを改名しましたぁ☆
名字はそのまま、儚 芹葉【ハカナ セリハ】です。
気分でなんとなく変えてみちゃいました。
HNの由来は…家の近くの和食屋さんに「芹」っていう漢字が使われていて
『「芹」って漢字、いいなぁ+。』と思ったからです。
それにふと思い浮かんだ「葉」を付けて「芹葉」に…。
HNは私の場合、思いつきで生まれます。
特に深い意味も何も御座いません。

芹葉を知っている方やお逢いしたことのある方は是非、今後も
お相手お願い致しますです。(ちょっと日本語変。/Σ)

↑上記に当てはまる方々はここにレス頂ければ嬉しいですっ。
お返事返しますよっ!

ではでは報告終わりー♪♪


1.こんばんは。
同じ内容のスレッドがあるみたいですが、どちらかを消去した方がいいですよ。
2007/12/08(Sat) 00:37:42 No.14391
2.儚 芹葉暁さん>
すいません、ご指摘ありがとうございます。
もうひとつの方は削除しました。
2007/12/08(Sat) 01:52:34 No.14392
3.コナン=新一大好き今日(深夜)はすみませんでした・・・。
いつの間にか寝てしまっていた様です・・。
今日また会えたら嬉しいです・・。
2007/12/08(Sat) 10:39:45 No.14396


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -