Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



12月10日の深夜2時過ぎまでなりBで相手をして下さった皆へvv 
[コメントの全表示] No.14412
儚 芹葉 2007/12/10(Mon) 03:16:17

どうもー。なりBで珊瑚を演じていた儚 芹葉です☆
長々と深夜までどうもありがとうございました。(ぺこり/深々)
ここに来てる人はみんななりきりも上手で、それに優しいから大好きですvv
あたしの下手っぴな珊瑚を自分で呪います…(ぇあ;)
ほぼ毎日来てますので遭遇率高め。基本的に女性伽羅ばっかりやってます。
珊瑚がやっぱり多いけど。かごめ、りん、桔梗、菖蒲、神無、結羅とかなら出来ます。
(たまーに…唯一なりきれる男性伽羅の七宝/だけ;)
また会ったら是非、お相手お願いしますねー。
あと言ってたチャットルームの方にも登録に来てねvv待ってます。
ではでは、ここからは個人個人に…。

《犬夜叉☆めめ》
今回の主役っ!!(>v<)/
犬夜叉、めちゃめちゃかっこよかったよーvv
朔の日で大変だったけど何とか明けて良かった良かった(笑
戦茶ばっかりだったねぇー、相変わらず^^;
まあ、それもそれで楽しいんだけどねぇー。
いつもはかごめで「ヒロインだー」な感じ(どんな感じだ;)だけど、
「ヒーローの中のヒーロー」も出来ちゃうんだねぇ!
あたしは男口調苦手だからなぁ…尊敬だぁvv
また相手してねーvvあと、他の伽羅も見てみたいなぁ♪♪
色々挑戦してみてね!…えっと、めめがこれを見てるのはテスト終了後かな?
じゃあ…テストお疲れ様!!これからは気にせずチャットに専念出来るね(笑
またメールもしてねーvv待ってますvv

《弥勒☆コナン=新一大好きさん》
わぁい!!いつもお世話になってるねぇーvv
コナン=新一大好きさんの演じる素敵法師さまにはいつも惚れ惚れしちゃいますv
(めろめろv/迷惑/ぁ)
今回は戦茶ご苦労様でしたー。
それに2回にも渡った弥勒さまの口付け&抱擁にはびっくり(笑
でも弥珊好きなあたしには嬉しすぎる展開だったよvv(ウフフv/キモ)
コナン=新一大好きさんのやる弥勒さま大好きだーっvv
これからも弥珊で絡んで行こうねーvv
途中で落ちちゃったけど…ありがとvv
またメールしてねvv

《七宝→神楽→蛮骨☆夏見さん》
最初、七宝ちゃんに始まり、弥勒さまと珊瑚ちゃんの口付けに呆然とし(笑)、
その後、神楽となって犬夜叉一行に風刃の舞・竜蛇の舞で襲いかかり、
最後は蛮骨となって、またまた熱風攻撃を浴びせた見事な3変化お疲れ様でしたvv(笑)
どの伽羅もちゃんとなりきれててすごいと思いました。
うん、敵はあたし、神無と結羅ぐらいしかやったことないし、そんでもって
出来ません。(悪役苦手なんだよなぁ;)
またまたお相手して下さいねぇvv是非っ。
ではでは会えるの楽しみにしてますvv

《草太→殺生丸→桔梗☆癘瓢さん》
またまたこちらも同じく草太から殺生丸になり、最後は桔梗となり…
見事なる3変化お疲れ様ですvv(笑)
癘瓢さんが草太を演じてる時の「僕も参戦するよ(お前黙れ;」ってのが芹葉にはツボでした(笑)
草太じゃ参戦出来ないですもんね;殺されちゃうー(汗)
癘瓢さんもなりきりお上手で尊敬します。
特に殺生丸さまが…ウチのりんちゃんと絡んでもらったの覚えてますv
ちなみにりんが歌っていたあの「殺生丸さまのお帰り待ちますソング」…
実際にりんが殺生丸さまを待っている間に歌っていたんですよ。アニメで。
You Tubeで聞けます(オススメー)
またまた絡んでやって下さいねー。

《あと…かごめ☆LOVEさん、絵理☆30さんもありがとうございましたvv
またお会い出来たら光栄ですっvv》

そうそう、一部の方とはもうメル友さんなんですが、もし芹葉とメールしたいって方は、
メルアド(携帯の)載せときますんで、いつでもどーぞ☆
お待ちしてますっ。

では長々とした乱文失礼しましたっ…


4.めめめめ⇒芹葉

今日でようやくテスト終わったよ〜^∀^!
やっと開放される?と思ったけど、なんかここ1週間ぐらいずっと勉強してたから、まだ勉強しなきゃいけない気分が残ってるよ;
してないけどなんかあせってるw笑
感想ありがとー><!めっちゃ褒めてくれてなんか申し訳ない^^;
いきなり朔になってかなりあせったけど、なんとかできたw;
芹葉の珊瑚ちゃんも、毎回思うけど完璧珊瑚ちゃん本人だわvv!
ほんとそっくりすぎます^^+゜!それなら弥勒さま落とせr…ぁ
いっぱい挑戦してみたいんだけど、やっぱりしっくりくるのは
主人公のお二人で;敵キャラとかは多分ほぼできないわあ〜><;
なんせ小説とか書いてたって出てくるのは仲間ばっかりで...(ぇ
ごめん今メール止めてるよね;また返すね〜^^ノシ
じゃあ、長々と感想言ってくれてありがとう!
2007/12/11(Tue) 20:28:22 No.14429
5.LOVE芹葉チャン>
わぁいwwメェル届いたぁ!!これからよろしくねvv
ぅんッ!!わかったぁwww芹葉チャンもどんどんメェルしてくれちゃっていいからねぇvv

うんA!!珊瑚ちゃんは男前!?って一瞬思うけど結構乙女でさぁそこがまた魅力っていうのかな??
でゎ!!短いケド;;また来るねッvv
2007/12/17(Mon) 17:47:16 No.14458
6.senaこんばんわwお邪魔します!えっと何回か相手してもらってるんだけど覚えてるかな??よくかごめ役でいますけど・・・。あの、メルしてもいいですか??(いきなりかよ) 2007/12/19(Wed) 21:00:44 No.14471
7.儚 芹葉senaさん☆

こんばんはーvv
もちろん覚えてますよーvv
あたしが珊瑚で、senaさんはよくかごめ使ってて絡んでますよねぇv
もちろんメルOKです!!大歓迎ですよーvv
ではでは暇な時にいつでもメールしてやって下さいな♪
待ってますので――vv
2007/12/19(Wed) 21:15:49 No.14473
8.senaよかったーw嬉しい♪ うん、よく絡んでもらってます!んじゃメルさせてもらいます! 2007/12/19(Wed) 21:28:34 No.14474


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -