●「犬夜叉」なりきりチャット待合所
Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

なりきりチャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



悠とか殺鬼とか花梨とかと知り合いの人おいでー。(手叩き/ 
[コメントの全表示] No.14443
2007/12/15(Sat) 10:25:57

ちゃおっす。(

ん、忙しい中すまないね皆さん。(偉 
正直に言おう、俺の若年性アルツハイマー(違うよ)の所為で
大事なお友達を忘れている気がしたから、ちょっと整理しようと思って呼び出したんだよ。(迷惑

記憶力だけは自信あったんだけどね、さすがにもう老化して…(待て
もち、殆どの人は覚えてると思うんだけど。…まあ、「覚えていてほしい人」は書き込んでヨ。(は
ではでは、乱文失礼しました。笑


36.夏樹
こないだ奇跡的に会うたなぁ
また見かけてらはいってこいや、さっちゃん
せっかく俺が与えた名前を掲げてな←
2009/01/04(Sun) 17:58:41 No.15584
37.てん待合みてる人いるのかなあ。
久々に覗いたら、昔の人が帰ってきていろいろスレッド立ててるので、
これもまた上げてみようと思いました。

あ、えっと、元:悠(さらに古いと花梨)です。
最近他サイトでの活動が増えまして、名前くっつけちゃおう!と思って変えました。
これで名前の読み間違いもなくなりましたしね。悠のときはユウとよく間違えられてたんで(ホントはハルカです)

見てくれる人いるかわかんないけど、よろしくです。
時々ですが普通チャに出没するようになりましたんで、そんときゃよろしくです。
2010/05/09(Sun) 19:03:41 No.16268
38.ひめか
>悠ちゃん←

スレをみて思わず書き込みをしてみる姫←(笑)

まさかてん≠ェ悠ちゃんだったなんて知らなかったよ(笑)普通チャで何回も見かけてたのに(笑)
またナリや普通チャで会ったら相手してね?

でぁ(≧∇≦)ノ
2010/05/10(Mon) 23:37:28 No.16273
39.てんおおお、姫姉www
実は悠さんだったのだよ((ふふふ←
見かけてたのか!そうか、言っとけばよかtt(ry
こちらこそお相手よろしくですーんb
ノシ←
2010/05/12(Wed) 22:08:21 No.16289
40.ひめか
>悠ちゃんv

ふふ、来る?(両手広げt←)んーてんちゃんも可愛いなぁ…呼び方どーしよ(迷う/な)
もー前もって行ってくれてたら普通チャに飛び込んで行ったのに(笑)

はぁーい。次会ったらヨロシクねん(≧∇≦)
2010/05/13(Thu) 21:23:52 No.16297


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -