Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



18日に11時過ぎまでなりBで黒の犬夜叉をやっていた方ぇ☆ 
[コメントの全表示] No.14463
LOVE 2007/12/18(Tue) 23:32:59

こんばんわ♪
今日はホントにアリガト(^-^)ノ~~
時間を忘れるほどに楽しめたよぉ〜(ノ>д<)ノ(ドンダケ〜!!
でね、?@つ聞き忘れたんだけど黒の犬夜叉役をやっていた方のHNは何ですか??ちなみに私はLOVEだょ♪
良かったら教えてねッッ(^o^)



14.蓮菟ぉっすw

ぇあ〜家だとパソいじってる暇ねーから?;

もち、LOVEの立てたレスまじ嬉しいからレスするけんww

ん?部活は中学と一緒で…  ここで問題!

何部やと思う??(コラ

アド?全然ええけど、サブアドやから、パソになっちまうぜ?

とりあえず…アドだしとく!
2008/01/22(Tue) 14:23:25 No.14629
15.LOVE>蓮菟
そっかぁ;;私も今年からB年になるよォmm
受験生とか嫌だぁ。。。(ジョボン・・・

ぅんvvありがとwwwそういってもらえるとめっちゃ嬉しいよv(笑
蓮菟優しぃ〜♪(喜

ん〜;;じゃぁ、陸上ッ!!(爆走
違う〜??(考;
ッヵ蓮菟って何処住みなの??
ぁ、、、ごめん;逆に質問しちゃった;;(笑

ごめん;PCからのメール全部拒否るよう設定してあるから私から送るんで
蓮菟携帯あったらそっちから送ってくれる??ホントごめんねぇ;;(ペコッ
2008/01/22(Tue) 20:03:31 No.14630
16.winniethhttp://freeyland.info/replica-watches/24-29-replica-rolex-watches-life-insurance-settlement.php 2008/01/22(Tue) 20:51:11 No.14631
17.蓮菟でも3年も悪いことばかりやないから、楽しめよ!!w

うぉっ、俺優しくないで?? マジ;(おい

陸上? おしい! 正解はサッカーやけんvv

おしくは…ないな(笑

ん?俺?一応神奈川住みやで! LOVEはどこ住み?

なら…携帯のアドにするかぁw

悪用する奴とかおらんよな;
2008/01/23(Wed) 14:09:32 No.14632
18.LOVEぅんvvどうせほっといても3年になるからなるんだったらマヂ楽しむよォvv(笑

えぇ〜!!優しいじゃんッ(笑
嘘はダメだよォwww

サッカー??わぁvvかっこいい(キラッ
サッカーやってる人ってなんかかっこよく見えるよねvv

ぇ!?嘘ッ(驚
私も神奈川だよ!?ちなみに私は横浜だけど;;

うん;;ごめんね・・・。ぁ、ありがとッvv早速送りまぁすwww
2008/01/23(Wed) 14:20:04 No.14633


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -