Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



12月20日の4時ごろから相手をしてくれた弥羅ちゃんへ 
[コメントの全表示] No.14477
マカロニ 2007/12/20(Thu) 20:34:13

弥羅ちゃん、今日は短い時間だったけど、相手してくれてありがとね。楽しかったよ。
あのさ、今度また会える?日にちはえーと、12月21日(明日)か、12月25日に。
時間は…午後で。弥羅ちゃんの好きな時間でいいよ。あ、でも、多分明日は3時以降で、25日なら短くなっちゃうかなぁ…
それじゃ、もしよければまたよろしくね!


93.弥羅すだちィvv
ぁたしも逢いたいよぉ;;
…今日のぁたし…何が違うか、わかる??(知るヵ;
聞きたいでしょ??(聞きたくない;
実は、・・・今日は字を小文字にしてませんw(ぇ
何か、友達に「小文字使うと、見にくいからやめてね」って言われたから、直す練習してます;;(苦笑;
まぁ、そんな事ゎおいといて。。。

不眠症…まだ治らないのカァ…;
早く治ってねvv弥羅の為にvv(誰;
ブログゎ、時間あれば書き込みするょv
まだ、ゎからない事だらけだし(え

お絵かき版かぁ。でも、ぁたし絵描けないんだよ;;
すだちみたぃに、絵上手じゃないから^^;
っていぅか、「愛してる」とヵ言われると…照れるよぉvv
でも、ぁたしもすだち大好きだからァァァvV
んじゃ、このへんでvvv
2008/03/25(Tue) 11:26:24 No.14802
94.すだち弥羅っ、遅くなってごめんね!!ちょっと色々ありまして…
そーなんだよね。まだまだ不眠症は続いてるんだよー。それが最近健康に害を及ぼしたというかなんというか…初めてこないだ貧血になったよー…卒業式の練習の時にさ、歌を歌ったその直後に目の前が真っ暗になって、それでイスがあったからまぁ良かったんだけど、足ががくってなっちゃってさぁ…そのまま保健室行って、早退…おまけに、その次の日は高熱…もう最悪だったよ。
でもまぁ、最近は元気になってきてるから大丈夫。昨日も家族で遊びに行って来た。でもさ、そこが寒くて寒くてねぇ、薄着で行ったもんだから死ぬかと思った。(←山の方だった。)
…関係ない話に飛んでごめんね。とにかく、弥羅の為にも早く治すから。

そ、お絵描き版。そんな描けないって言っても全くじゃないでしょぉ?
勿論さぁ、無理に描け、なんて言わないから安心して。でもさ、普通に鉛筆とかなら描くでしょ?私もマウスで描くの苦手だからブログの時はスキャンしまくってるよ。(笑。

チャットね…私のブログにもつけたけど、なかなか行かない、ていうか、行けないんだよね。どうしようかなぁ…夜の8時からだったら30分くらいは出来るよ。もし来れるようなら来てみて。多分毎晩居るから。来るのは出来るだけ早めにお願いね。

まぁ、そういうことで。じゃあねぇー♪
2008/04/01(Tue) 18:41:11 No.14820
95.すだち弥羅ーっ、お久しぶりー。って、連レスでごめんなさぁい。
私さぁ、今HP作ってんのよ。勿論七人隊の。
でさ、今超困ってんのが、PCがエラーになること。何回なったことか…(泣
まぁ、それは出来たらまた教えるゎー。

んでね、今私中2でさ、先輩って言われるわけよ。でもさー、なんっか納得いかないんだよ。私先輩か?みたいな疑惑アリ。
弥羅みたいに大人っぽくないんだよね。当たり前だけどね。3つ違うから。
なんか弥羅に無性に言いたくなったんで報告。(いらねぇよ。
ごめんねー。それじゃあね♪
2008/04/23(Wed) 21:55:31 No.14939
96.弥羅すだち…vv
もぅ・・・遅れすぎてごめん;;
毎回、毎回、書き込むの遅れてるょね;;
しかも、ゎざゎざ沢山のご報告まで…vV
何か・・・すだちとぉ話したぃナァvvって今日思ったから、ココ見に来たんだょね;;まァ、話が出来るわけじゃないけど、久々にすだちが元気だって事知ったからまず安心だけどねvv

そぉかあvとぅとぅすだちも先輩になったんだねっ(相手に泣き付/くな
ぃや、ぁたしなんか目標にしなぃ方が良ぃょ^^;
しかもぁたし大人っぽくなぃし^^;;笑
中途半端だけど、今日はこの辺でw
ブログのほうも見とくょvv
2008/04/26(Sat) 14:30:20 No.14943
97.弥羅ぁたしも、すだちの連レスに便乗〜♪(すんな;
久しぶりっ♪すだちゎ良く連レスしてくれるから、ぁたしもーvvvと思って書き込んだょw最近本当に逢わなくなったょね;;
もぅ、悲しくて悲しくてサァ(泣
親に携帯、パケ放題にしてょ!って頼んでるんだけど、全然ダメ^▽^;
パケ放題だと、携帯使って布団の中から夜中に来れるんだけど、最近は携帯サイトにもつなげなくされちゃったから、もっと無理になった(最悪ー。
ふざけんなァァって良いたいしv(意味不明

ぁたし、水曜からてすとなの;;
これもまた最悪じゃない?嫌な事続きで鬱になるー(ならん;
まあ、短いけどこの辺でww
いつか近いうちに絶対に話したいょね^^v
そんじゃあvv
2008/05/09(Fri) 17:34:00 No.14980


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -