Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



12月30日朝まで相手してくれた兎桜さんへ 
[コメントの全表示] No.14539
すだち 2007/12/30(Sun) 05:02:20

兎桜さん、今日は朝まで相手してくれてありがとう。楽しかったです。
あのー、血…だけど、心配かけてごめんね。相変わらず舐めたい衝動に駆られるけど、なんとか我慢してるよ。私ってさ、ようは不健康…なのかな?怪我はするし、不眠症だし…
でも、とにかく話したの、すごく楽しかったから、お礼するね。ありがとう。
あっ、こたつは…良さがよくわかったからね。うん。
それじゃあ、また。


14.兎桜ぅおおお;;;放置大魔王降臨;;ごめんなさーぃ;;
メェルも蹴るは、掲示板も放置だわ・・;最悪;;

安くしたら其の分多く働かないと・・。(ぁ
ぃやぃや。10分500円。その後20分延長ごとに200円のほうが・・(

ただ今テスト真っ只中よん;まw大学生はちょぃ余裕w
鳴けww(ぇ

弥〜羅ちゎぁんww
2008/01/23(Wed) 23:21:53 No.14636
15.弥羅ゎぁ;放置大魔王が来たぁ。ぉりゃぁvくらぇ♪(斧持ち出/Σぁ

別に蹴っても平気だょv忙しぃんだからしょぅがなぃょ(^-^)だって、大学生様でしょお?(何

ぁたしも早く大学生に成りたぃv(ガキの願ぃ事ヵ;
テストかぁ…。ぁたしももぅそろそろくるょ;
ぅゎーん;どぅしょぅ…(泣きながら相手に飛び付/コラ

良く考ぇるとこのスレッドぁたしが立てたんじゃなぃんだょね(苦笑)すだちが兎桜の為に立てたのに、ぁたしが横入りしちゃったんだったなぁ(何
ぁ、それとすだちが今まで調子悪かったみたぃだから、一声かけとぃてぁげてv(親思考/ぁ
2008/01/24(Thu) 20:47:44 No.14639
16.弥羅追伸:10分500円ゎ良ぃねv
もぅかるょぅ、頑張ってv(何
2008/01/24(Thu) 22:01:27 No.14640
17.兎桜買Mロチンはイヤ。

大学生から研修生になりました。(あ

大学生は金との戦い。(
テスト終了w卒業できればいいなww
狽ゎわ。(逃げるな

そぅそうー。何気に趣旨ずれてるわ。(笑

あらっ?本当?かけるかけるー。

最初のお客は弥羅ちゃヵな?(にまw


すだち>
体調悪かったとか大丈夫ー?無理しちゃだめよー。ぐーたらりんになってww(
勉強も大切だけどごーたらりんも大切よw
2008/02/03(Sun) 02:43:31 No.14659
18.兎桜ごーたらりん=ぐーたらりんvvv; 2008/02/03(Sun) 02:43:54 No.14660


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -