Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



1月3日の1時から3時頃までなりBで白の神無の相手をしてくれた皆へv 
[コメントの全表示] No.14572
紫風 2008/01/03(Thu) 15:25:03

ども^^神無をやっていた紫風(シファー)ですv
今日は本当に相手感謝でした^^
私はいつも神無をやっているんですが(っていうかもちキャラ神無しかないんで;)
こんな神無を演じたのは初めてでした^^
すごく楽しかったですv
また会ったら相手してくださいv
でゎでゎ


1.紗季はじめまして。紗季デス。たまに茜で来たりもしますw
1月3日は、弥勒役でした。
お相手ありがとうございました。とっても楽しかったです。
また、お会いする機会がありましたら、またチャットで
お話したいですね。私は、いつもなりBに居ますので。
伽羅は時々別ですが・・
では、これからよろしくお願いしますね☆彡
2008/01/04(Fri) 17:05:26 No.14581
2.紫風紗季様<はじめまして^^
そうなんですか,私はいつもなりAに居て人が居なかったらなりBに行くって感じです;
でゎ ちょくちょくないBに行くようにしますv
はい こちらこそよろしく^^
2008/01/04(Fri) 20:24:26 No.14583
3.真希いつかまたやれるといいよね〜(どっかで) 2008/01/04(Fri) 21:59:03 No.14584


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -