Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



夏樹を知ってる奴全員集合(うっせぇ) 
[コメントの全表示] No.14650
夏樹 2008/01/31(Thu) 20:13:46

どもども、最近行方くらましてた仇名という仇名が仰山ある夏樹です。前に数えたんやけど10越えてたな・・・やなくて本題;;(おせぇ)

先日(というか昨日)親父に無線LANカードを破壊され、結局自分で買いに行きました。ぼちぼちここには顔だすつもりです。たぶん昼間か夜中(でぇぇぇぇ)。そなわけでお知り合いは相手よろしゅう(手ヒラ)。


17.夏樹
紫樹>
不服かよ;;
しないね、よく知っていらっしゃる
どうやろ?優チャンにきいてみんと

姫羅>
えっとぉ・・・?(きょるん/葉)
おう、シンシュツキボツ・・・(片言)
よっしゃ、また逢ったら構ってなぁ?

さくらん>
はい、無理いわんの(ガムテープで塞ぎ)
だまらっしゃい
嘘つくな

痲穂羅>
冗談きまっとるやん?
ふふ・・・真夜中の夫婦会話楽しかったぞ
繋がってる繋がってるvv
2008/02/07(Thu) 18:37:08 No.14681
18.痲穂羅冗談は寝言だけにしてv(笑)
まさか私が覗いてるのが分かるとはッv改めて赤い糸が見えたよv
此方こそよかったよvまた覗いてると思ったら誘ってやってv(厭)
婿大好きv(Σ)
2008/02/07(Thu) 21:05:18 No.14682
19.兎桜狽モぐっ;;;;(塞がれ;
ヤ。
・・・。今。今見た瞬間落ちられた。まぁ、入っても10分くらいが限度かもだヶど・・(眠い・・。
明日行く。。
2008/02/07(Thu) 22:22:11 No.14683
20.紫樹夏樹
不服だろ。どう考えても不服だろ。
当然。そんくらいは知ってるさ、あたしでも。
それでも、夏樹は幹部だろぃ?じゃなかったら笑ってやる。
2008/02/09(Sat) 11:15:24 No.14687
21.姫羅ぃぇーぃ♪久々に登場ぉーッ!(逝)

何て顔してんのよ!なっきー(肩ポムA/煤j
そ!神出鬼没ょ!チャに顔出す暇無くてね…まッ…仕事が忙しいのもあるけど…。あの人が居ないのもね…(誰)暫くチャには顔出さないけど…私の事忘れちゃダメよーん!じゃーね(手ぇヒラリン
2008/02/09(Sat) 16:55:26 No.14688


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -