Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



冷花(元、瑞穂)「半妖の子」を知っている人全員へお知らせ 
[コメントの全表示] No.14726
冷花(元、瑞穂 2008/02/24(Sun) 11:28:15

こんにちは、冷花(元、瑞穂)です。

今日は皆さんにお知らせがありまーす!
私、もうスグ小学校卒業するんですが・・・・
あ、このチャットを卒業するんじゃないからね!

実は・・・小学校を卒業するのと一緒に・・・(早く言え!
なんと!チャットのキャラクター「半妖の子」から、「犬の妖怪」になるんです!(おおー!
性格は以前と変わらないので、安心してください!

以上、冷花(元、瑞穂)でした♪


1.紗亜お久しぶりwって覚えてないヵな?久しぶりだよね☆彡
蓮華だょ☆彡 HNは、紗亜に変更しましたぁーっ。
なんか、しっくりこないので・・;;、
へぇ、そうなんだ。小学校卒業おめでとー☆彡
小学校とか懐かしいですわ〜・・ww
キャラクターの件了解しましたぁーw
また、あったらお相手お願いしますーw
では、失礼ww ぁ、良かったらアド乗せとくから送ってw
2008/03/09(Sun) 13:20:49 No.14763
2.朔夜どもAv朔夜と申します☆
先程、なりBにて“桔梗”役をさせていただいておりました。
青尾可愛いかったですv惚れ惚れとしてしまいましたッ(><)
又会ったら御相手御願いいたしますv 今夜はPM10:30位から参る予定でございます☆外出するんで遅い時間帯ですが...;
乱文失礼致し。PCメアド載せておきました☆良かったら下さいましv
んでは。。
2008/03/15(Sat) 15:04:21 No.14772


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -