Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



3月6日7時半くらいから8時50分くらいまでなりBで蛇骨やってた人へ☆ 
[コメントの全表示] No.14745
JEWEL 2008/03/06(Thu) 20:51:29

早速書きました!
蛮骨役だったJEWELです(^^)
すんごい楽しかったです♪
また一緒にチャットしたいな、
って思います(^^)
自分実はテスト期間なんですよ(;_;)
でもきます!笑

いつでも大丈夫なんで、書き込みお願いしますね(^∀^)ノ
以上蛮骨&JEWELでした♪


1.小夜「DIVA」有り難う御座います。私も楽しくてお願いしたんです。テスト期間でしたか。失礼しました。私のつごうの悪い時間「日にち」は月曜日と金曜日です。そのほかは大丈夫です。特に夜だと助かります。では次は教えてね。私は明日から東京で10日に帰ってきます。では 2008/03/06(Thu) 21:29:52 No.14746
2.JEWEL(蛮骨になりきります(笑))
 
すっげぇ楽しかったぜ、ほんとによ。久々に行って良かったぜ(ニッと笑い)
 
たくよー…テストなんて無きゃいいのによ!全然わからねえ。まあ俺悪運はつえーからなんとかなるだろ(不適な笑みをうかべ)
 
月と金かぁ…わかった、俺も週によって仕事入ってる日がちげーから、わからねえから夜の方がいいな。
 
10日かあ…じゃあ蛮竜磨いて待っててやるよ。早く帰って来いよ?蛇骨!

あ。良かったらメールしねえか?
2008/03/06(Thu) 21:44:46 No.14747
3.小夜「DIVA」蛇骨なりきり? 俺も楽しかったぜ♪テスト赤点とらないように祈ってるぜ。わりぃがメールは禁止されてるから無理だぁ。「p:実際はまだ子供で母が禁止しているのです。寂しいです。」 早めに帰ってくるぜ。蛇骨刀も磨いて腕上げてくるぜ。じゃあな! 2008/03/07(Fri) 10:06:57 No.14748
4.JEWEL(蛮骨口調で)
今日は10日、だよな?うん!10日だな。
蛇骨そろそろ帰ってくるよな…よし、ここで待っててやるか。
2008/03/10(Mon) 20:33:58 No.14767
5.小夜「DIVA」「p:今晩は。↓実際ではありませんよ。ほんとにごめんなさい」遅くなってごめんな〜。実はさ帰るときに道間違えてさ、遅れた。腕も上がったみたいだし。じゃまた会おうな。今度会ったら遊んでくれよ。じゃあな 2008/03/12(Wed) 17:02:10 No.14768


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -