Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



3月8日の15時くらいから17時20分までお相手してくれた蛮骨(JEWEL)へ 
[コメントの全表示] No.14759
紗亜 2008/03/08(Sat) 17:33:15

こんにちわ☆彡 早速書きましたぁー(^^♪
JEWEL様wお相手ありがとうございましたぁー☆★
とっても、楽しかったです(^o^)丿
かごめ・蛇骨役をやった紗亜(さぁ)といいます★
これからよろしくお願いしますw
また、チャットやろうね★☆
良かったらお返事頂戴ね☆彡
いつも、なりBに居て 持ち伽羅が、かごめ・蛇骨・蛮骨・珊瑚・弥勒・琥珀・菖蒲だよ。
もし、あったら話しかけてね☆彡



1.JEWEL紗亜さま☆
スレたててくれてありがとうございます^^!改めましてど-も☆JEWELです^^楽しかったです♪

なりBによく自分も出現します(^w^)キャラは蛮骨・蛇骨・珊瑚・かごめが多いけど1番は蛮骨かな>∀<照
下手っピですが…

良かったらメ-ルしませんか^^?連絡とりあって一緒にチャットしたいしもっと仲良くなりたいです(^^)

以上JEWELでした♪
2008/03/08(Sat) 18:05:57 No.14760
2.紗亜お返事ありがとうございます☆彡
いえいえ、お礼は、いいょぉ。(コラ
様つけなくていいので、紗亜でよろしくお願いね☆彡
そうなんだ、まぁ、なりBが主だけどなりAもたまに行くかな。
へぇ、蛮骨やりやすいの?私は最近、犬夜叉一向か、琥珀が多いかな。
まぁ、入ってる伽羅によるけどね☆彡
JEWELの蛮骨下手じゃないよ?うまいよーっ☆彡
メール?いいよ、私でよければ。
アドレス載せとくね、良かったら送ってね☆彡
今日も、昼間は多分いるから、良かったらのぞいてね☆彡
以上w紗亜でしたぁーww
2008/03/09(Sun) 13:12:04 No.14762


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -