Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



Dear→姫羅☆ 
[コメントの全表示] No.14774
JEWEL 2008/03/17(Mon) 00:54:39

はいっ☆ど-も、こんばんわv
遅くまでさっきは相手ありがと^^
Pで蛮骨だったJEWELです^^
9時位からず〜〜っと話してたね、楽しかったよ♪
またしよ-ね^^
メアドのせとくんで、良かったらメールしてね^^☆
以上JEWEL&蛮骨でしたv


1.姫羅ちぁちぁーッv姫ちゃんですょーv(逝)先程はお相手感謝なのだ♪

久し振りになりPに行って良かったvエル←(名前略すな)の蛮兄ぃにも逢えたし!つーかエルの蛮兄ぃはめちゃめちゃ格好いいよね♪(うっとり)私もあんなに話したの久し振りで楽しかったよ♪

有無vまたしよー!んぉッvメルして良いの?っーかホントにするy←(ヤメィ)

でゎv姫羅ちゃんこと蛇子でしたぁーっ♪
2008/03/17(Mon) 01:12:42 No.14775
2.JEWELレス早っ!!笑
もう寝てると思ってた(笑
 
エルの蛮骨誉めてくれてありがと//v超嬉しいよ^^♪姫羅の蛇骨は可愛かったよ☆
いや〜P行って良かったなあ^^笑 
マジでメ-ルいいよ(笑
待ってるね〜☆
じやあ、とりあえず…おやすみ☆笑
2008/03/17(Mon) 01:21:35 No.14776


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -