Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



最後の相手対戦相手募集中(何 
[コメントの全表示] No.14784
くぁ 2008/03/19(Wed) 23:20:26

これまで侍を相手してくださった方々、お相手有難うございました。
昨日も今日も長時間有難うございました・・・明日か土日かに最後に卒る身なので
良ければ明日は侍の最後の相手を誰かつとめていたただければ幸いです。
明日が昼ごろに来る予定なので、もし会えばお相手有難うございます。
自分のオリジナルの侍ですが、避けることにただ鍛錬して費やして、妖刀を持ちながら妖力を使うこと嫌い、ただ純粋に闘える相手を求め、満足して死にたいという屈折した考えを持ったキャラですが
それでも死ぬために一生に一度満足できる闘いをすることだけを求めて、今まで闘ってひたすら戦いに明け暮れて、それでも満足したことがない。生きている実感したことがない。故にこれでもかという強者との戦いの中だと生きている実感できるのではないかと思い込んでいる・・・そして死を求めているキャラです。
なればこそ今までの総決算と言う感じで良ければ誰か相手を願えれば幸いです。
そして今までのお相手してくださった方々、改めて誠に今まで有難うございました。


6.くぁ痲穂羅さんへ こんばんは^^
こちらこそ相手感謝です。ドンマイ獅子舞てんてこ舞いです(ぇ
今現在なり最中ですが、兼用で打ちます(おい
いままでのお相手と今日のお相手有難うございました^^自分が痲穂羅さんも戻ってきたときにはまだいてほしいものですが、人間いつ去るか分かりませんね^^;そこんとこも了解です(OO)>
もし戻ってくれば色々とまたよろしくお願いします!祝言王であり駄洒落王であり孤独王も加えてくださいね(何
では速いですが祝言有難うございました!風邪や花粉症に気をつけて(ぁ
本当にお世話になりました!ではアデイィオーッス!!くくく・・・再見!

如月さんへ こんばんは^^
本格行けずすいませんOrz・・・最近目の神経が疲れて結構ここへくるのがいっぱいいっぱいだったんですが、治ったと思ったら今日一気に体調ダウン;
昼間に会えず本当に申し訳ありませんーー;
次に会うときは全く絡めぬ事のないように会いたいです(ぁ
それでもこれまでのお相手有難うございました!ではまた会えるときまで、次のオリンピック年に会いましょう!(おい 良い御年をっ!

朔夜さんへ こんばんは^^
最後の相手が邪見でしたが、お相手有難うございましたー!侍で会うことが出来ず、すいません。なりAだと入れず、ついあの河童で来てしまいました(ぁ
侍としてのキャラは本格で一区切りついて、次に会うときはあの侍のその後・・・もっと陽気に且つかなり変な性格なっていると思うので、また会えばその時はお相手宜しくお願いします!ちなみに邪見で桔梗を狙うつもりはあのときちょっとありました(爆
ではまた会えるときまでさらばです!オブリガード(ブラジル語で有難うの意
そしてメリークリスマス!(何

そしてこれまでお相手してくださった皆様、いままでの相手有難うございましたー!!!前回もこんな感じで言ってましたが、それはさて置き(おい
また祝言を申し込みまくる馬鹿がいれば、それは自分か同志、6代目です(ぁ
その日まで・・・またらーい〜らい・・・らいらいらい!ラララ来年くらい?
にお会いしましょう!ではまた会う時まで。次に会うときも祝言よろしく!
2008/03/22(Sat) 20:45:23 No.14792
7.LOVE覚えてる??かごめでいつも相手をしてもらったLOVEだよvv
さっき侍さん見かけたケド時間的に入れなかった;;ごめんしゃいmm
卒るトカやだよォmm(泣
また相手してもらいたいなぁwww
私も来るのまちまちだけどさぁ、もしまた戻ってきたら絶対相手よろしくねvv
待ってるからvv
2008/03/22(Sat) 22:35:43 No.14793
8.如月パパへv
体調崩したんなら仕方ないよ、私もそんなに頻繁に来れなくなりそうでorz
でもちゃんと待ってるから、また会えたら今度は絡んで下さい(笑)

体には気を付けて、ではA HAPPY NEW YEAR(ぇ
2008/03/22(Sat) 23:17:04 No.14794
9.琴音>くぁさん
そういう話聞きませんでしたよ〜(泣)・・・・私は一応「花」と「尚助」やってたんですが・・・。また名もない「侍」して下さりますよね?「死ぬ」なんてないですよね?
2008/05/22(Thu) 23:07:11 No.15055
10.琴音来年まで待ちますね(結婚してるかも?←誰が) 2008/05/22(Thu) 23:31:03 No.15056


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -