Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



朔夜からb 
[コメントの全表示] No.14800
朔夜 2008/03/25(Tue) 10:42:12

ぇー、どもー、今日は。スレ立てるのは初めてのHN「朔夜」(さくや)です。
なりA及びB近頃出現させて頂いてました。薄緑色の桔梗・蛇骨・殺生丸・神楽。時によっては、奈落といったように脇役好きな奴でございます。
やはり多いのが桔梗という訳なんですが、、死人であるが生を求める姿が当方の中で強いので、時々寂しさに暮れていますが、今月中にはそれも御仕舞にしようかと思っております。
流石にそろそろ潮時と言いますか、そういうものが来てしまって。その事については又後日。
重大報告? って今更なのですが、当方のPCの状態が悪く裏落ちしてしまった事がありましてですね...。その時は申し訳ありませんでした;この気にPCを修理に出すことに致しました。
また、4月から新学期が始まる影響があってか、日曜日のみの出現となりそうで...;
今年此処に来たばかりですが、今頃スレ初とはいやはや悲しいものです...
今宵できれば参ろうと思っております故、宜しくお願い頂きます。



49.朔夜>誠様
確認致しました。
御手数お掛けしてすいません。感謝致します。


>琴音
時の流れがいまいちよく分からないし…巻数でしか無理なような気もするね。他のサイトの考察にも巻数か何話目とかで表記されているから…
2009/03/22(Sun) 19:38:23 No.15825
50.琴音>朔夜
そうだね。服装で季節を表していそうだけどなぁ・・でも五十数巻で一年間って難しいね。となると巻数で表すしか無いのかな。ややこしいね(汗
2009/03/24(Tue) 19:05:28 No.15827
51.朔夜>琴音
そう言われてみればそうだね。留美子先生も頑張ったなぁ…
2009/04/05(Sun) 00:42:37 No.15832
52.朔夜>お知らせ

実習等で今月からいよいよ忙しくなります。
で、此方に来るのが極端に少なくなる可能性が非常に高く…orz
卒業も視野に入れてるのですが、名残惜しくて検討中です。
当分の間、土日に顔を出すと思うので会った時は宜しくお願いします。

2009/04/05(Sun) 00:45:46 No.15833
53.琴音>朔夜
うん。それにしても、あれだけキャラを出したのって凄いよね。中々出来ないよ(汗)了解!じゃあ、見掛けたらなるべく入ってみたりするね。
2009/04/05(Sun) 14:44:53 No.15834


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -