Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



なんかもの凄くお久し振りですすいません。 
[コメントの全表示] No.14806
メライ 2008/03/27(Thu) 08:39:51

ぇーと……いや、すいません
メライです。
最後に此処に来たのは何ヶ月前なんだろう……;;;
覚えててくれる方は少なそうだ…(むしろいねェ
受験が終わり、もうすぐ高校入学でございます。
この空白の(?)春休み、出来る限りこちらへ顔を出しに…来たい……です…。
微妙な時間帯に出現することが多いので誰かとお会いできるのはあまりないかと…(グスン/帰れ
相変わらずの無法者ですが、万が一どこかで見かけたら声を掛けてくださ……
乱文失礼。


6.メライ
朔夜様w>Σうぉぉおおおおおっ?!(ビビリすぎ
わざわざありがとうございますww
可愛いとか、ホントありがとうございますw久し振りだったものでなかなか難しい…(ムゥ;
こちらこそ、宜しくお願いしますww
ではw
2008/04/01(Tue) 14:23:37 No.14819
7.痲穂羅こんばんはv
えぇーッと…覚えてますか??納豆同盟には入って無かったけど募集(?)とかしてたのを知ってるので若しかしたら知り合ってるかと思うんだけど…もし私に見覚え無かったらスルーしちゃってくださいv(笑)
ではAノシ
2008/04/01(Tue) 19:50:48 No.14821
8.覚えててくれたなんて…泣けてきまs(何だコイツ;
…そうですねwでも、いい経験でした^^v
崖っぷちですか。私も全くその通り…(苦笑。 塾や何やかんやで…。
ではvお会いできたら、ぉ相手頼みますねv(嫌
2008/04/02(Wed) 21:44:29 No.14823
9.朔夜ふふふ、つい突撃☆メライ様☆をやってしまいましたッス(何其れ
4日頃まで昼間も時々顔を出してますvそれ以降日曜の夜となりますが;
もう惚れ惚れしちゃいましたよvできるのならばお持帰りしt(待
何故か知らないがうちの子、蛇子に絡むのが御好きのようで・・・
今宵参る予定なので会ったら宜しく求むv 乱文失礼;
2008/04/03(Thu) 12:02:27 No.14824
10.月姫やっほ〜^^v月姫を忘れてない..ょね;?
久しぶり久しぶりb!そういえばメライってあれぃらぃみてなぃねぇ。(ぃつだょ;v
って、いってもあたしもお卒しちゃった人なのに来ちゃってるのは―ほっとぃt(死/←
それとこんなペラA話しちゃってるけど、もしあたしのこと忘れちゃってたら気にせんで言ってぇぇよー^^
受験かぁ。沢山暗記しなきゃぁヵはんヵらなー(誰あんた; 知り合いくらい忘れちゃっててもどーってことないさぁv
卒ったけど、物凄くたまに現れたりするから、そんときは相手してやってちょv
こっちも見かけたら声かけるんで、無視はしないでね〜?(こぃっ…;;
いやいや、メライがまたここに来れるのはホント嬉しいょ♪
っつっても卒った`(黙  早くあいたいなぁv待ちきれない待ちきれない(どんだヶ;
あ、今更だけどあたしはメライの蛇仔cにさんざん自分の料理を味見させてた菖蒲ッすv(ぅゎ;  覚えてんかなー?山に猛スピードでかけこんで、茸とかとって、料理してた狼女。(破
ぉっとっと、そろそろきりがなさそうだヵら、じゃぁねぇぃvvノシ
2008/04/04(Fri) 14:23:51 No.14825


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -