Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



4月6月深夜になりBに居た夏見、めめ、TOKI、睡骨へ♪ 
[コメントの全表示] No.14840
JEWEL 2008/04/06(Sun) 02:50:27

どうも、なりBで蛮骨やってましたJEWELです^^!
さっきはほんっとお相手ありがとうございました^^
超楽しかったです♪
では、1人ずつメッセージを…(何)
因みに蛮骨口調だよ♪←
 
☆夏見☆
さっきはありがとな、すげえ楽しかった!
メールでもありがとな〜♪
 
☆めめ☆
レス蹴りわりいな;
さっきはありがとな、すげえ楽しかったぜ☆
まあ、俺の髪の方が綺麗だからな!!(まだ言ってるよ)
また続きやろうな(笑)
 
☆TOKI☆
さっきはありがとな、すげえ楽しかった♪
ったくよ〜迫ってくるだけ迫ってきて帰っちまってよ…(ぇ)俺寂しかったんだぜ?(゚д゚Σ)
また続きやろうな!!(笑)
 
☆睡骨やってたお方☆
わりい;漢字読めなかった…(馬鹿)
さっきはありがとな、すげえ楽しかった!!
なんか…「夜の遊び」とかよ、すげえ照れちまったじゃねえか//!!
また続きやろうな☆(笑)
 
 
これ見たらコメくれて
嬉しいです^^☆
ではおやすみなさ〜い♪


1.TOKI○TOKI(蛇骨役)
蛇骨役の折笠a・・じゃなくって、えーとえーと、「TOKI」ってんだv(笑)
コメント、ありがとなぁ〜蛮骨の大兄貴v(「チュッv」とハートマーク飛ばして・煤j
蛮骨の大兄貴にあれ以上迫ったら殺されちまいそうな気ぃ〜してさぁ〜近づけなかったけど・・(チラリと相手を妖しい目で見るなり)・・俺と今度「夜遊び」してくれよなぁ〜、蛮骨の大兄貴v?(「痛くしないからさ!」とお願いとばかしに己の手を合わせて懇願し/狽サこまで;)
ってことで、またナリチャやろうぜv(ウィンクしてv)
俺、普段は普通チャに「晃(あきら)」って名前でいるんだ。
よかったら、気軽に誘ってくれよな、蛮骨の大兄貴v
睡骨の奴より先に「俺との夜遊び」が先だかんなぁ!!(←待て貴様)
そんじゃ、また会おうぜ蛮骨の大兄貴〜vv(手ぶんぶんしてv)
※睡骨やってた方誰だったんだろうか。(笑)
2008/04/07(Mon) 00:35:08 No.14841
2.夏見Σって・・蛮骨口調!?(笑)
ぇっと・・・あたしこそお相手ありがとねw
楽しかった^^
あまり絡んでなかってごめんね?(泣)
また一緒にナリ行こうv


以上珊瑚役やってた夏見でしたー。
2008/04/07(Mon) 23:31:10 No.14845
3.めめ遅れちまってすまねえ;
おれの方こそ感謝してるぜ、ありがとな。
けっ、まだ言ってやがるのか。
凝りねえ野郎だぜ。(は
もう一度だけ言っておくがなー、
おれの髪の方が絶対に綺麗だからな!!(モウイイダロ
…けど、それなりに楽しませてもらったよ。
(↑不器用なりの大歓喜の言葉)
じゃあな、また会ったらよろしく頼んだぜ!
だがその時はおれがてめーの四魂のかけらをぶんどる時だ!
覚悟しときやがれっ!(ぁ
2008/04/16(Wed) 00:24:55 No.14856


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -