Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



突然ですが、れんげヵら仮卒のぉ知らせww 
[コメントの全表示] No.14853
れんげ 2008/04/13(Sun) 17:25:12

どぅも、皆様ぉひさしぶりですぅ(手ェブンA
ぇ〜…タィトルにもあるよぅに、仮卒します!!(突然ですが
んーぇ?今までだって仮卒状態だったゃんって?
はぃ、そぉですとも。仮卒状態でしたょ?(← 1ヶ月に2,3回ぐらぃしヵ来てなかったし?(←
でも!今回は、せ・い・し・きに仮卒いたしますんでwご心配なくw(誰も心配しねぇヵら
やっぱ、受験生になりましたので、そろそろ、勉強を本気でゃらなァヵンなぁ…といぅことでの判断です。
でもま、夏休みとヵ、GWとヵ、ひょっこり顔出すと思うんでw
そんときはヨロシクですっ!
誰、御前とヵ言ったら怒るヵらな?
ではぁ、また会う日まで!(ぁ、ここの返事はちゃぁんと返すヵら心配ご無用☆)
>>今までれんげの相手をして下さった心優しき皆様ぇw


1.水花 夏鈴そっかぁ…仮卒しちゃうのか…。
そうだよね受験生になったらいそがしいよねv勉強がんばってねv
また長い休みとか合ったらヨロシクね!!
それじゃねv
2008/04/25(Fri) 14:34:51 No.14941
2.れんげ返事遅くなってゴメンなぁ;
えぇっと、こっちでは一応関西弁で…(←関西出身w普段は下手な標準語らしきモノ
もぅ…中間まで1週間切ったのに、PCへの誘惑が…;;
つーワヶで、今日はここに来てしもた;
んと、でも!勉強、頑張りまっす!
夏鈴ちゃんに応援されたら頑張るしヵないもんなぁ♪
一応、大分前にリクしてくれた桔梗様は描いといてあんのでw
たぶん、かァなり後ろの方に下がってると思うんやヶど、探したらまだあると思うでw
じゃ!今から、絵版の方でちょっと描いてこよっかな(←
2008/05/16(Fri) 19:19:39 No.15022
3.幸村れんげ・・・元気か?
俺・・・卒ることになった・・・
お前も卒るのか??(気づくの遅
受験頑張れよな!!
2008/07/13(Sun) 15:30:34 No.15322


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -