Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



☆なみ×弥亜★ 
[コメントの全表示] No.14954
なみ 2008/05/05(Mon) 23:53:55

今日も遅くまで相手ありがdございましたぁぁあwめっちゃ楽しかったょ!!てか、最近会える機会少なくなったから寂しいなぁ・・でも、しょうがないよね・・?いつでも弥亜の事待ってるからw・・って言っても、ぅちもこれから来れる日が少なくなるかもー・・テストがあったりもするしね。ぁあーーッ!やだぁぁあ!!弥亜と会えなくなんてーー!!!でも2、絶対会えないってコトぢゃないもんねッ!!ウチ、できるだけココのチャットに来るから、弥亜も、できるだけココのチャット来てね!!弥亜と会える事、おしゃべりできる事、楽しみに待ってるからw(ナンカきもい事言ってごめんッ)でゎ、お返事待ってまぁぁす♪


8.弥亜昼間っからありがとうねv
楽しかったねーv
久し振りに鋼牙使ってよかったv
楽しいって言ってもらえて嬉しいょv

テストかぁー('`)
頑張ってなvV
忘れるわけないからねーv
テスト終わったらまたいっぱい話そうねv

今日弥亜も夜来てみるねv
来れなかったら申し訳ない;
出来るだけ来るからv

でゎv
2008/05/11(Sun) 18:35:17 No.14997
9.なつ今日の待合書き込み2回目〜♪どぅもwなつッスw(;何)夜遅くまで相手ほんと感謝でした★ゃっぱ犬夜叉vs鋼牙ゎいいねww今日ゎ2回も出来てょかった♪とうぶん出来ないし・・ッ。あぁ、弥亜に会えないと思うと寂しいなぁ・・早くテスト週間&テストなんか終わっちゃえばいいのにッ!さっさと済ませたぃよォ・・多分、1週間近くゎ来れないと思う・・そんなのヤダ2!もぅ、テスト終わった日にちから絶対来るもんねッ!!会ったら相手してゃって下さいw弥亜のコト、大好きだょ♪(きゃッw/;キモ)絶対2ぅちのコト忘れちゃヤダよ?(;同じ事を何回も言うな)ウチゎ弥亜の事、ずっと覚えておくwでゎ、勉強頑張りますッwwまた話そうね☆今まで何回も相手ぁりがとー♪今度会ったらまたヨロシクねwそれぢゃ、またね〜ッw (鋼牙ぇw⇒毎回2喧嘩って疲れるぜッ・・しかも相手ゎお前だしよ?(相手見つつ、はぁ、と溜息;コラ)あ、てめぇ、今度会うときまでその寝言直しとけよ〜?(ケラ2/;黙)それと、菖蒲とも仲良くしてゃれ♪な?菖蒲の婚約者wつか、さっさと結婚すればいーのにな♪(人事のよぅに/;ぇ)ぢゃあ、そぅゆうコトだぜッw(;どぅいう事ッ!?)ぁばよww(手ヒラ2w 犬夜叉ょり★(読みにくくて御免ねッ 2008/05/11(Sun) 23:34:00 No.15003
10.弥亜此方こそ、遅くまで本当ありがとうねv
とっても楽しかったです(^^)
大丈夫、テスト終わったら
またたくさん話そ?v
相手頼むよー?強制でね!←
弥亜もなつの事だーい好きっv(嫌;
1週間で忘れるわけないっしょ?
安心してねっ☆

こっちだっててめぇなんぞに
構ってる暇ねぇってのに...
毎回毎回突っ掛かってくんなよなぁ?(テメ
てめぇこそ、その馬鹿みてぇな
思考回路、どうにかしておけよな?(ヶラA/コラ
あ、菖蒲なんか知るかょ;
俺の女は「かごめ」だからなッ!
てめぇなんかには渡さねぇぞ?

んじゃぁな!(尻尾フリA/何 FROM→鋼牙

じゃぁ、おやすみねv
テスト頑張って、早く戻っておいなv
2008/05/11(Sun) 23:50:18 No.15004
11.なつ久しぶりに弥亜と話が出来てょかったw楽しかったょwありがとねッ☆ほんとテスト終わってホッとしたよぉ・・でも次ゎ、修学旅行がぁるんだよね(笑)まぁ、楽しい事だからいいんだけど★確か、来週だったっけな?てか、そんなことはどーでもいいとして・・まぢで再会できてよかったぁ♪弥亜と話してるときってホント楽しスギ!!(笑)また会ったら相手してゃってちょーだいw(;嫌)その時ゎまた、いーっぱい話そうねw弥亜と話せるコト、楽しみにしてるからねー☆てか、毎回同じようなコト書いてるよぅな気がする・・でもお気になさらずにー☆(;ぇ)あと、返事いつもありがとう^^とっても嬉しいです★そぃぢゃ、またねーッw 2008/05/21(Wed) 23:29:57 No.15049
12.弥亜弥亜も久し振りに離し出来てよかったーv
楽しかったよッv ありがとうねv

テストお疲れ様でしたッ!弥亜もその内テストだぁ〜;
やばいやばいっ('`)勉強しないと;
修旅かぁ〜、何処行くの?
...と、此の話はメールでしよv 笑
..て事でアド一応保存させてもらったんだけど、
送ってもいいのかな?笑
また逢ったとき教えてね?v

此方こそ、逢ったら相手よろしゅぅv
でゎでゎ、おやすみなさいー^^
2008/05/21(Wed) 23:40:30 No.15050


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -