Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



☆三日月を知っている方☆ 
[コメントの全表示] No.14956
三日月 2008/05/06(Tue) 12:16:24

三日月です。主になりA・P・R、たまになりB・C
・素チャ等に居ます。(`∀´)w
戦チャは余り得意ではありませんが、出来る限りは
やってみますm(_ _)m
シリアス・love・コミカルが得意ですね★
犬夜叉一行・殺生丸一行・桔梗・琥珀・鋼牙
・奈落一派(悟+獣&影以外)・七人隊(蛮、煉、蛇、睡、医睡)
・闘牙王・十六夜・殺母・椿・蔭刀・草太・創作伽羅
が現時点での持ち伽羅です。
なりチャに私が居たら、遠慮せずに相手して
やって下さい。寂しいので(笑)
フリーの方にもスレを持ってます。
では、よろしくです!(≧▽≦)ノシ♪


106.三日月
あぁ…半年以上放置してたなぁ〜…(笑)

さて、話題切り替えて‥っと本題本題。(←)
なり茶での長ロル相手を募集しま〜す☆
携帯からなので遅レスですが、それでも良いと云う方宜しくお願いします!(´- ω -;)
2009/11/09(Mon) 22:33:30 No.16012
107.飛鳥お久しぶりでーすッ!
って言っても覚えていますかね?
よくなりCで菖蒲してます♪
最近めったに来てないから・・(ぁ
あたしで良ければ相手してやってくださいv(ぉぃ
2009/11/11(Wed) 21:51:34 No.16015
108.三日月>飛鳥
あ〜随分と前にお会いしましたね。(笑)
私も最近は余り来なくなりましたねぇ−(´∀`)
募集への名乗りどうもv
21時以降からならチャット出来ます。
お相手は鋼牙にしましょうか…長く使ってないんで、なりきれるかどうか;(苦笑)
2009/11/12(Thu) 06:41:02 No.16017
109.写楽こんばんはー。先ほど「なりP」でお相手いただいてた奈落です。
白童子ではいってこられたときはびっくりしましたが、楽しかったです。(笑
今度お会いしましたら是非またよろしくお願いします。
2009/12/06(Sun) 01:24:46 No.16040
110.三日月>写楽さん
私も楽しかったですよ(笑)
えぇ、どうぞ宜しくお願いします(*^ - ^)b
2009/12/07(Mon) 06:17:26 No.16044


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -