Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



仲乃 友を知っている人へ 
[コメントの全表示] No.15090
仲乃 友 2008/05/27(Tue) 07:25:48


ちわっす、何時も煉骨やってる仲乃です。
今年が受験もあり、部活もあってか最近来れない日が多くなってきました。;
しかし、何とか来ようと思っています。
ですから、私を見かけた時は是非宜しく。(爆)
では、これにて失礼致します。


51.三日月>クリスタル
良いぜ〜。だが俺より師匠に向いている奴は居るぞ…朔夜とか(笑)
2008/06/22(Sun) 08:03:04 No.15275
52.クリスタル>三日月
確かにあの人も師匠向きだよねぇ。(笑)
2008/06/22(Sun) 12:06:03 No.15278
53.三日月>クリスタル
おぅ、スゴく向いてると思うな。(笑)
2008/06/23(Mon) 21:59:04 No.15285
54.クリスタル>三日月
オレは弟子行きだな(笑)
2008/06/24(Tue) 19:37:32 No.15288
55.琴音うん、分かった!!遅れてゴメン・・・(頭下げ)私のことも呼びためで!!
蛇足だけど、無勝さんや趨さんとの絡みは楽しい!特に無勝さんが。(笑
2008/07/21(Mon) 22:59:10 No.15334


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -