Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



さっきまでなりPでお相手してくれた犬夜叉(三日月)へ 
[コメントの全表示] No.15269
夏見 2008/06/21(Sat) 18:48:31

ぇっと・・
さっきまでなりPでお相手感謝でしたv
三日月の犬夜叉ともう一度お話したくてカキしました。
また一緒にチャット行けたらいいな。
良かったらアド載せてるから
メールしてね?
でわ02 
かごめをやっていた岩本でしたv


2.夏見うん、いいよ-v
じゃぁ私も三日月って呼ぶね?

本当に!?
会ったらお相手よろしくねv
うン、待ってる-
はぁい02乱入しちゃいま-す。 笑
2008/06/21(Sat) 19:22:20 No.15273
3.三日月>夏見
OKv(*^-^)b
此方こそヨロシク〜☆
余り出来ないと思うけどね。;
どうぞA〜(´∀`)♪
2008/06/22(Sun) 08:00:09 No.15274
4.三日月>夏見
ゴメン…。私携帯からだから、メール出来ないみたい;
試したんだけどね…エラーが…(´・ω・`)
2008/06/23(Mon) 21:45:58 No.15282
5.夏見ごめん、事情でメアド変えちゃった。
良かったらメアド貼ってるからメールしてみて?
2008/06/24(Tue) 19:46:59 No.15290
6.三日月>夏見
あぁ、変えたのかぁ〜(´∀`)
うん。してみるね☆
2008/06/25(Wed) 19:32:16 No.15293


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -