Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



桐生天空 知ってる方 − ^^ 
[コメントの全表示] No.15365
桐生天空 2008/08/10(Sun) 09:49:42

お久しぶりですー
ものすんごい前になりきりでお世話になっておりました^^
今回またチャットに戻ろうと思っています^^

本格なりきりでお相手して頂ける方募集です^^

使用可C
→犬夜叉一行・殺生丸一行・奈落一派・七人隊・鋼牙・桔梗
ならどんなCでも出来ます^^

恋愛でも戦闘でもほのぼのでも修羅場でもバッチコーイです。
ぜひお声をかけてください^^


1.月姫天空〜!!!(ヴワッ/Σ何音;?!
久しぶり久しぶり久しぶりぃぃぃぃっっ(泣ッ/煩”
ふむふむ。。なるほどね。
ぁたしもぅヵなり卒ってんだヶど、こうしてたまぁーに来るヵらさ、もし逢えたらお相手お願いしまs(却下。
実はものすごい間やってなぃヵらメッチャロルまわすの下手糞だと思うヶど、大目にねぇ;v(ぇー。
久しぶりにラブもぃーヶど・・刺激的に戦闘やりますヵ、本格にて!
つっても、ぁたしできるヵなー。笑われそうだなー。(死A。
まぁ、でもやってみるょvvんじゃ、あったらねーvv(何
2008/08/12(Tue) 12:33:08 No.15370
2.桐生天空はわはわはわーvv月姫ちゃぁーんv
久しぶり、ほんま久しぶりやわー(←
月姫ちゃんがお相手してくれるなら何でもやりますよラブだろうがラブバトルだろうが何でも来いやァッ(←

あ、もし良かったらさーうち犬夜叉のなりきりサイト作ったんだけどv
PCサイトじゃなくて携帯サイトーv
覗いてみてーv

http://x67.peps.jp/sadamenokoi/

2008/08/14(Thu) 00:02:15 No.15373
3.月姫涙がぁぁぁっ(ボロボロボロ/何音;
ぁのね、悪い知らせがあるんだヶど;・・・来れません。チャットに。
時々、来るかもしんないけど、確率が低くなった;V
ぅぉー、ラブバトルって何やねんっ(笑”))勝ってやるぞぉぉッ(ゴゴゴ・・

Σマジ?!見ます、何が何でも見ます!!(ぇあ。”
行けたらそっちにもいくねぇV
2008/09/05(Fri) 12:14:37 No.15392


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -