Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



長時間、睡骨で相手をしてくれた結柄さんへ。 
[コメントの全表示] No.15412
仲乃 友 2008/09/22(Mon) 04:52:03

(こんな時間に書き込みも何ですが。;)
結柄さん、一昨日と昨日は相手をして頂き、有り難うございます。(^^)v
私としては、大好きな睡煉が出来たので、とても嬉しかったです。o(^-^)o
また会った時に、相手を宜しくお願い致します!

では、次からはキャラ口調でお送り致します。

(煉骨口調(のつもり…))
よぉ、睡骨。
一昨日は夜遅く、昨日は長時間相手感謝するぞ。
だいたい、手前が俺の頬を撫でなけりゃ、こんな変な事にならなかったんだよ。;
…でも、楽しかった。
また次の機会も相手してくれ。
じゃあな、相手感謝だった。


23.仲乃 友
ちわ♪
まぁね、一時期ハマってた時はそうでも無かったんだけど。;
そっちは高校卒業するからまだよしとして、中学卒業で就職は無理。


結婚してくだs(強制終了)
Σ描けるかな、私に描けるかな!?(描かんでいいし)


(煉骨)
睡……骨?(相手が急に落ちてきた事に呆然とする。相手の顔が歪んだのに気付き、「だ、大丈夫か!?」と焦り)
あ………、(引っ張られ、立ち上がらせられる。が、足に力が入らず、相手の方へ倒れ込み)
スー......(相手が自分の肩から頭を離すのとほぼ同時に、相手の肩に頭を預ける)
……いねぇ、アイツ何処に居やがる…。(眉を潜めながらも、相手を探し続ける)



ではでは!
2008/10/02(Thu) 22:54:58 No.15443
24.結柄こんばんは*
あたしもハマってた時ならロルも回し続けれたんだろうなあ(笑)
まあ、高校卒業すりゃ何とかなるんかな。でもフリーターは避けたいorz


嫁にしてくだs(…)
ぶはっ!猫耳とか描いたこと無いし(笑)


…ッ捻っただけだ、何ともねえ。何で御前こんなとこにいんだよ。(痛む足首を掴みながら、相手を見やって問い)
Σっと。…おい大丈夫かよ?(倒れ込んで来た相手を受け止めれば肩を支えて顔覗き込み)
おい…、…まあいいか。(起こそうと思うも相手の寝顔見ればその気も失せて、そのままに)
…あ。(眼下に相手の姿見つければどうしていいか判らず、とりあえず相手の眼前に飛び降り)


ではノシ
2008/10/03(Fri) 19:14:11 No.15445
25.仲乃 友
ちわ♪
んー…今度やってみる?私もそれなりに練習はしてるし。(笑)
フリーターが生きていくには難しいしね。高卒で国家資格は取れないの?


幸せにしm(爆)
ははは……。一応下描きが終わったから、これから仕上げにかかる。(学校で下描きした奴←)


(煉骨)
…別に、お前には関係の無い事だ。(相手の腕を肩に回させ、担ぐと、ひょいひょいと登っていき地上に出る)
す、すまねぇ……。(パッと相手から離れ、バランスを整える。相手に背を向け、気まずそうに/何)
ん……睡、(ギュ、と相手の着物の裾を握れば、嬉しそうに笑み、相手の名を呼ぶ)
…………!(いきなり眼前に飛び降りて来た相手に、目を丸くしつつも「…あ、の……すまなかった…」と、小さな声で謝り)


ではでは!
2008/10/03(Fri) 21:54:55 No.15446
26.結柄こんにちは*
良いねー^^時間見つけてやってみたーい。あたしは練習なんかしてませんが(焦


一生大事にしますかr(黙
行動が早いなΣ(笑)


(睡骨)
…ッ…はっ、まさか落とし穴にでも落ちたのかよ?(いきなり腕を肩に回されたと思えば地上に出ていて、素直に礼が言えず変わりに口元緩ませて意地悪げに問い)
いや、気にすんなよ…っておい、何で背く。(不思議そうに首傾げれば相手の肩引っ張り)
Σ…、寝言か……(嬉しそうな相手の顔見ればこちらも表情緩み、相手の顔見る)
…いや、……悪かったよ。(相手の謝罪を耳にすればばつが悪そうにこちらも謝罪)



ではノシ
2008/10/04(Sat) 12:05:26 No.15447
27.仲乃 友
ちわ♪
私がやったら、煉骨が忍の者になったりする。(笑)


…って言うか、何故に取り合いをしているんだろうか。(苦笑)
そりゃあもう、描きたいと思ったら描かなきゃ損♪


(煉骨)
否、自分で掘った。(相手に礼を言われないのを然程気にせずに、相手を座らせる。荷籠の中から医療具を取り出すと、相手の足を手当てする)
Σちょ、待っ……うわ!;(バランスが上手く整えれていない時に相手に引っ張られ、バランスを崩し倒れ込む/ぇぁ)
睡………好き、(寝息をたてつつ、幸せそうな表情で相手に想いを伝える。多分、そういう夢を見ているのだろう)
…クス……はははっ、(相手に謝られ、一瞬キョトンとするが、直ぐ顔を緩ませ、声を上げて笑う)



ではでは!
2008/10/04(Sat) 14:50:40 No.15448


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -