Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



爛となりしてくれる人^^ 
[コメントの全表示] No.15506
2008/11/30(Sun) 13:31:07

こんにちは〜爛です♪
最近なりによく出没していますが、お相手してくれる方が
いらっしゃればお声を掛けて下さい^^
伽羅は・・・多分やろうと思えば何でもできると思いますので(汗
私を発見された時はお気軽にお声を掛けて頂ければ幸いですv


49.琴音>爛
うん。わー嬉しいなw
確か犬夜叉かごめ弥勒珊瑚はB程度でやった事有ったな。後、りんに二回くらい成り切ったっけ。他はオリキャラが占めてるから多く見えるのかな← でもそのオリキャラはもう使わないかも。あの半妖の人だって性格分かんないし(何)あ、そだ神楽も少しやった!・・・でも結構難しいなぁ(爆)琥珀と小春や雲母も滅多に使わないけどBとかで成り切ってみたりしたな。琥珀は、感情が無い頃の設定を使うと感情移入し難いよ。奈落から解放された時も難しそうだけど^^;まぁ、そんな所かな。雲母と神楽と琥珀と小春はBだと一回しか成り切ってないな。神楽と琥珀はPだと偶に使うから
2009/03/11(Wed) 23:02:27 No.15795
50.朔夜>爛様v
今晩はー。貴方の朔夜ですょーw(手振/御前
っと御見掛け致しましたので参上してしまいました。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
試験御疲れ様ですb又御会いした時は宜しくお願いしますねv
でゎA、し、失礼致しました☆(ペコ 
2009/03/12(Thu) 19:15:17 No.15798
51.>朔夜さん
おっ御久し振りですっ></// もちろん覚えていますですよ〜w(何
名前は良くお見かけしていたのですが、なかなか会えなくて・・´д`;
此方こそこれからも宜しくですっノシノシv

>ALL
さて・・たくさんお集まり頂けて何よりです♪
一応今日ぐらい出没しようかなーvなんて思ってます●
見かけたら乱入してやって下さい^▽^v(ぇ
2009/03/13(Fri) 20:25:55 No.15800
52.>>爛さまw
すいません・・、アタシ1日も空けずにたぶん来ていると思うんだけど・・・
爛さまとお話全然していないと思われーorz
・・・・もっと絡みたいヽ(●´∀`●)ノわがまま、とか言わないで;(笑
見つけたら、ガンガン絡んでね??v(にっこり/←
2009/03/19(Thu) 23:04:27 No.15815
53.お久しぶりです^∀^♪
また出没できるようになったので
相手してやってもいーけど? と言われる優しい方、
ぜひ声かけてやってください〜ノシ

今使えるキャラはー… 大分減って犬一行、神楽くらいです^^;
2009/10/18(Sun) 17:44:32 No.15997


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -