Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



愛する愛するふゆふゆカモーン!!!ヽ(*`∀´)ノ 
[コメントの全表示] No.15572
大豆 2008/12/20(Sat) 20:43:02

はろはろww
いきなりの掲示板ごめんよー;
どうしても君に愛を囁きたかったんだYO☆(…


実はね
君となりりたいんだよ
つか、小竜ちゃとの続きしたいな(´ω`)

…と思うんだけど;
なかなかふゆふゆが捕まらんから
こうして掲示板作りましたww


良かったらでいいんで
返事たそ下さいなwww


1.銀灯月冬璃やほーwノシ
全然オッケーだよ!作ってくれてありがとぅっv(ぎゅうう/Σ

良いよv 何時にしようか。
んー明日ならあまり遅くなければ出来ると思うかな。
平日はどうしても
9時以降とかあまりゆっくりできないし
難しいからさ汗 ごめんね汗

2008/12/20(Sat) 23:44:58 No.15573
2.大豆狽ソょ、ごめん!!
こんなにすぐに来るとは思わんかった!!!(爆)


うはww
良かったばいw(ぎゅぎゅっ


薄セ日なら…なんとか←
いけると思うよ(`ω´)
でもクラブあるから
7時くらいになりそうな……。
そんなんだったら明後日が良いかな;;?
2008/12/21(Sun) 20:55:12 No.15574


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -