Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



初めましてv 
[コメントの全表示] No.16004
優衣 2009/11/04(Wed) 18:46:19


初めまして。
回覧有難うございます
そして、今日和!
初スレッドへようこそ☆

早速ですが、私とお話できる方いますか?

来れる日はいつでも可能
暇さえあれば飛んで来ます

なりきれるキャラは
≫犬夜叉・珊瑚・かごめ・桔梗

最低限キャラでごめんなさい(・・;)
話してみたいキャラさんがあればご氏名可能かな(笑)

と長々とすみません
興味や話したいなって方はレスお待ちしてます♪


2.優衣>にょん様

レス有難うございます☆

珊瑚・りん・神楽・犬夜叉その他もできるんですか?

にょん様のご希望キャラと時間さえ教えてくだされば、あわせますが☆

後は、茶室はAでも大丈夫ですv

レスお待ちしてます。
2009/11/07(Sat) 10:49:38 No.16007
3.レニlove>優衣様今日21時になりRでしたよね? 2009/11/07(Sat) 22:02:52 No.16010
4.優衣21時にいけなくなってすみませんでした(汗)約束したのに;;>レニlove様 2009/11/07(Sat) 23:24:31 No.16011
5.紗梨依初めまして☆ 紗梨依といいます♫
お話したことありますよね??
私は、犬夜叉一行/桔梗/琥珀/りん/蛮骨/蛇骨などを使ってますv
A/Bは、よく使っていますv
2009/12/27(Sun) 19:06:35 No.16061
6.お久しぶりですね。仕事の日は3時以降で無いと無理ですけど…。
今日は午後からなら恐らく相手出来ると思います。
2010/12/02(Thu) 05:53:42 No.16544


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -