●「犬夜叉」なりきりチャット待合所
Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

なりきりチャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



月姫さんへ 
[コメントの全表示] No.16251
不折 2010/05/05(Wed) 23:55:45

待合の為のスレを立てて置きます。
では失礼。


7.不折はい、無理の無い範囲でやれればそれが一番ですよ。
また暇な時にでも相手して下さい。笑
ではー。ノシ
2010/05/07(Fri) 20:18:52 No.16262
8.月姫先に謝っておきます、ごめんなさいorzll;
来週までほとんど来れそうにないです。
何故ならば定期考査的なモノが…。
まだ高校生故、すみません^^;
では、また後日に!!
2010/05/11(Tue) 20:43:22 No.16280
9.不折お気になさらずに。
互いの都合が合った時で良いですよ。b
2010/05/12(Wed) 23:05:22 No.16290
10.月姫来週の土曜日、夜らへん来れるかもですょv
また是非お相手宜しくです。
もしかしたら、なのでまた変更ぁれば書き込みに来ますねb
2010/05/15(Sat) 14:18:45 No.16307
11.月姫すみません、長らくの間お待たせしました。
今宵は行けそうなので、宜しければお相手お願いします。
時間帯は十時頃とか、ですかね。
無理であれば書き込みお願いしますね^^
一応、15分程度待っていますのでv
でゎノシ
2010/05/29(Sat) 14:03:18 No.16362


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -