Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



初めまして(^ω^) 
[コメントの全表示] No.16264
麗美 2010/05/08(Sat) 00:22:47

初めまして!
…と言っても ちょっと前はよく来ていましたが…^^;
よく神無をやっていました^^
当時のHNは恥ずかしながら忘れてしまいましたが…;
今は「麗美-ウルミ-」といいます。
神無を使っていたというだけで覚えている方がいればカキコお願いしますv
そしてまたちょくちょく来させていただくと思うのでv
その時はどうかお相手よろしくお願いしますv


11.音祢>麗美
え、そう?
成る程
了解bちなみに、ネット出来るのは八時五十五分から十一時半迄なんだ…基本的n(基本的にかよ)だからその時間帯に来てくれると助かるなー…なんて(え
2010/05/30(Sun) 00:35:36 No.16364
12.麗美>音祢
そうだょv
はぁい わかった^^
こっちも逆にそのくらいの時間の方がはいれるvv…と思う(笑)
だから大丈夫だよぉ^^
2010/05/31(Mon) 00:16:40 No.16366
13.音祢>麗美
そっか。了解感謝bそか(笑)良かった〜
2010/05/31(Mon) 20:58:44 No.16370
14.麗美>音祢
ごめんごめん><
最近就活とかで忙しくてなかなか来れないわ;;
2010/06/04(Fri) 23:21:09 No.16382
15.麗美久しぶり^^
今日はちょくちょく来れるよ^^
2010/06/20(Sun) 20:48:34 No.16400


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -