Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



鋼牙くんへ→かごめより 
[コメントの全表示] No.16274
mi 2010/05/11(Tue) 00:25:18


回覧有難う。5月10日にナリ茶Aでかごめのお相手してくれた鋼牙くんへ!

言ったとおりまたお話ししたいと思いスレ立てましたー(早/ワラ)

スレがめんどうだったらサブで連絡くれたら嬉しい

個メがよければメールくれたら嬉しいなv

じゃ、お返事待ってます!!


13.黒龍こちらこそ有難う^^
まー個人情報とか色々あるんじゃ…?
仕方ない; うん、また宜しくー
2010/05/20(Thu) 00:00:10 No.16331
14.mi今日はありがとうー。
個人か…でも、他の人とかは連絡とれるのに(>_<)
このサイトが見れたら
メール送信してくれたら嬉しいんだけど
ダメなら諦めます。
2010/05/20(Thu) 01:34:03 No.16332
15.miムリポ…。
次に茶であったらリンク先に連絡してくれたら嬉しいなー
ごめんね?
2010/05/20(Thu) 01:35:34 No.16333
16.黒龍どうやら見れないようで…^^;
このメールのクリックしたけど、
特にアドレスみたいなのはないような…?
いや、謝る事はないけどね。
何か不思議だなぁ…
2010/05/20(Thu) 20:05:53 No.16334
17.miあっちのリンク先で見られて良かった。
考えてみれば、リンクをメルアドらんにのせのが間違いなのかも?
でも、確認できて連絡とれるようになれたから嬉しいw
2010/05/20(Thu) 23:15:29 No.16335


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -