Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



姫嘩をを知ってる方は手を挙げt(Σ 
[コメントの全表示] No.16313
ひめか 2010/05/16(Sun) 11:26:01

前のスレを消して新しく立て直してみた(笑)

んー久々のスレだから姫を知ってる人居るのか心配だなぁ…;もし、私を知ってる人がいたら、さり気なく手を挙げないで、元気良く手を挙げてくだs(何故)


ぁと、私はなりチャや普通チャにも居るので見掛けたら絡んでやって下さい。(嫌)


でゎでゎv


12.ひめか
>るなちゃんv

Σるなちゃんっ!!書き込みと手挙げありがとぅ。
そだ、るなちゃんのスレに書き込みしたかったんだけど…私が此処見るのが遅かった所為かスレするタイミングを失っちゃった;ゴメンね?
2010/05/30(Sun) 13:02:18 No.16365
13.音祢えー…取り敢えず半分程挙げて下ろしまs←
念の為(ええ)敬語でしたっけ?(何
2010/05/31(Mon) 19:36:12 No.16368
14.ひめか
>音祢さん

えっと…まずは手挙げありがとうございます。
敬語かと言う前に…その…姫と知り合い…ですか?
2010/06/03(Thu) 22:45:56 No.16377
15.音祢>ひめかさん
・・あ。前は琴音と名乗っていた者です。最近HN変えました(何)・・多分知り合いだった気がして(え
2010/06/03(Thu) 23:10:10 No.16378
16.紫樹ひめか
かもかよっ煤@そこは素直に喜んでくんさいv
なんか語尾に違和感; なんだ、「よーん」って(笑
嬉しいさ☆久々だったもんね、ひめの相手は。

そりゃ、見つけたらお相手させていただきますが…。
その時は木陰からじーっと見つめております。ひめが気付くまで(怖ッ
2010/06/05(Sat) 10:52:09 No.16383


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -