Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



久しぶり 
[コメントの全表示] No.16446
新一 2010/08/25(Wed) 09:33:29

あれから結構立ちますが、またここに来ることが多くなったので、また相手してくれるとうれしいです。ま、犬夜叉役が多いから分かり易いと思うけど、その時は、また宜しくな〜オレが居るのは、休みの日とか夕方が多いので、ぜひ、来て下さい、待ってるぜ〜いっけぇ〜冥道残月破!!!


1.てん新一さんって知ってるぞ……!!←
なんと懐かしいw
といいつつ多分名乗っても覚えてないと思うので名乗りません。笑
なりチャで会ったらよろしくw
2010/09/09(Thu) 21:06:21 No.16454
2.みぃ始めまして。なり茶除く度に名前だけ知ってる者です、良ければ今度お会いした時にでもお相手してくださればなーと思います!
レス返すみませんでした。
2010/10/03(Sun) 11:10:33 No.16472
3.羽鷹えっと覚えてるか分かりませんが以前お相手してもらった者です(確かかごめだったような...?)
また.いつかお相手していただけると光栄です。 では
2010/10/03(Sun) 13:27:40 No.16474


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -