●「犬夜叉」なりきりチャット待合所
Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

なりきりチャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



kazuさんへ 
[コメントの全表示] No.16467
みぃ 2010/10/02(Sat) 09:59:59


回覧有難うございます。
これを読んでるてことは
昨日お相手してくださった、kazuさん(犬夜叉)だと信じて!!

て、タイトルのセンスに自爆しそうですが…

さておき。昨夜は遅くまでお相手いただき有難うございました(>_<)

また、お会いしたいが為に連絡用掲示板の許可もいただいて、嬉しいです(*^^*)

と、取り合えず初回はこんな感じで良いですかね?
レスお待ちしてますm(__)m

乱文すみませんでした(滝汗)


7.kazu>みぃさん

こちらこそ、昨夜は遅くまでお相手感謝でした♪
またお話しましょうね☆

2010/10/04(Mon) 23:21:57 No.16483
8.みぃ>kazuさんへ

水曜日の23時にまたA茶に行こうと思います!
続きしたいですし、都合が良ければ来てくだされば幸いですw
ではでは☆
2010/10/05(Tue) 12:57:25 No.16484
9.みぃkazuさん☆

日曜日に夜の23時にA茶にてお待ちしてます。

よろしければアド交換しませんか?

無理でしたらお断りくださいませ
2010/10/08(Fri) 23:24:36 No.16486
10.kazu>みぃさん

明日の夜23時ですね。わかりました♪

それと、アド交換のお話は大歓迎ですよ☆
こちらからお願いしてみようかなと思っていたぐらいなので・・。

では^^

2010/10/09(Sat) 22:29:15 No.16488
11.みぃ
>Kazuさんへ

はい!今日お待ちしてます(>_<)

わぁい、良いんですか?
有難うございますw
アドレス貼り付けしていきますので

HN付きで転送お願いします〜(;_;)

気軽にwくださればいいので。続きなんかも(Σ)

長々失礼しました
お待ちしてますm(__)m
2010/10/10(Sun) 21:12:11 No.16491


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -