Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ほっくん復活のお知らせw← 
[コメントの全表示] No.16548
ほっくん 2011/01/19(Wed) 00:12:37

もう懐かしいなんてレベルじゃないくらいご無沙汰してます。ほっくんです。
6、7年くらい前…かな…w
受験が終わったら帰ってくるはずだったのにおかしいな…←

昔使ってたHNは「ほっくん」「相模」「友花」などなどで神楽や椿、鋼牙をやってました。

これからちょくちょくなりチャに顔出すのでHNに見覚えがある方も無い方も(ぇ
気軽に掲示板にレスくれたり、チャット話しかけて下さったら嬉しいです^^

では☆ミ


8.銀灯月 冬璃こんばんわ。えっと久しぶりです。
此方に書き込みさせていただきました。すみません汗
覚えてないかもしれませんね汗
かなり暴走しまくって
やたらテンションが異常なほどに高くて
菖蒲菖蒲ラブばかり言っててへたれで馬鹿で
キャラ壊し堂々としたとある あの鋼牙やってた者です。(ちょ黒歴史
なりCじゃ今は随分変わっちゃってなりPにはたまにしか入らなくなっちゃってその暴走してたキャラとか使い難くて自重していますg爆
もし覚えてましたら、また、絡みましょうノシ
テンション鋼牙やっても良ければ解除しますw

2011/04/23(Sat) 10:27:56 No.16560
9.ほっくんまほらへ☆>>
返事遅れまくってごめんなさい・・・orz
4月忙しくて;特に部活(´А`)
ホントにー?嬉しい(≧ω≦)
甘えん坊なんでもうたくさんかわいがってやってくださいお姉さま(〃∀〃)(←自重w
あ、まほらが言ってた「なりチャの仕方忘れた」って意味最近なりチャに入ってなんとなくわかったわw


銀灯月冬璃様☆>>
コメありがとうございます^^
テンション高い菖蒲大好きな鋼牙・・・なんて懐かしい・・・!w(ぇ
大丈夫です。ちゃんと覚えてますよ☆
ただ、大変申し訳ないことに最近年のせいか相手してくださった人とキャラとHNが一致しませんorz(重傷;
こんな僕でよければ、また改めて仲良くしてもらえたら嬉しいです(≧ω≦)
あ、僕のことはタメで構いませんv
2011/05/10(Tue) 22:50:44 No.16561
10.まほらこの前は相手感謝だよ(。・w・。 )
部活楽しいですかい??
もう心の底から可愛がってあげるよ。
ムツゴロウさん並みに←
やっぱちょくちょくナリやらなきゃ忘れちゃうよねorz
2011/05/19(Thu) 18:55:09 No.16562
11.ほっくんまほらへ☆>>
こちらこそ相手感謝ー(≧ω≦)
まさか会えると思わなかったからまほらと話せて楽しかったぉ♪
部活は楽しいよー^^
でも師範方のお相手と上の方との会議が面倒;
ムツゴロウさん?!Σ
ふふ…そんなにかわいがってもらえるなんてうれs(以下自重;←
てかムツゴロウさん並みとか可愛がるじゃなくて「溺愛」のレベルだよねw
うん。なんか僕ももう多分なりチャ出来ないと思う;
2011/05/28(Sat) 21:28:31 No.16563
12.まほら此方こそ相手感謝だよ(p´w`★)ノ
まだ私は常連してるからね(笑)
よかったね(。・m・)b
楽しい学生生活を送ってねb
会議なんてあるんだ??
お持ち帰りしちゃおうかってくらいに←
こよなく愛されてるよね(笑)
またいつかやろうよ(。・w・。 )
最近過疎ってるなりちゃだけど(笑)
2011/06/02(Thu) 21:26:45 No.16564


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -