●「犬夜叉」なりきりチャット待合所
Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

なりきりチャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



朔夜っすw 
[コメントの全表示] No.16591
朔夜 2011/12/29(Thu) 00:23:20

お、お久しぶりですッ(キリッ
のんびり生息していました、俺様です。朔夜様ですw
覚えてくれてる人ももういないかも知れないけど、参上しちゃった次第でございます☆
まぁ、今年はなんやかんやあって、あと2ヵ月後の国試が終わったら再び参上する予定!
予定日がですねー…2月24日の夜に参ろうかなぁと。
その時に誰かに会えれば良いなーっとか思っちゃったりしてるんで、会ったら宜しくお願いします!
メアド等は変更ないので、またお気軽に連絡でも下さいな。
ではA、失礼しやしたw


40.朔夜えっと…次回は今週の木曜日開催予定。時間は20時〜、場所はP 2013/09/22(Sun) 20:56:27 No.16716
41.琴音了解 2013/09/22(Sun) 21:49:25 No.16717
42.朔夜久々に茶会しようかな、と目論見中 2013/11/21(Thu) 14:55:57 No.16718
43.琴音おお、いつにします?二か月振りですね! 2013/11/21(Thu) 23:43:14 No.16719
44.朔夜一年ぶりにスレを上げます。
久々です。ご無沙汰をしております。
2015年1月17日に茶会Pで21時から開始と宣伝を。
一時間ほど待機して一人のままなら解散かな。誰か来てくれることを期待しつつ。ではまた。
2014/12/25(Thu) 00:55:50 No.16727


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -