Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



10年以上前ぶり!! 
[コメントの全表示] No.16732
愛璃 2015/11/10(Tue) 00:14:52

もう10年以上になるんやぁ…
かごめ、珊瑚、犬夜叉キャラでなりちゃ参加してました。

ひっさびさに来てみたら…
あの頃の賑わいはどこえやら…寂しいな(´;ω;`)

最近犬夜叉1話から見だしてて
またなりちゃしたくなりました♪

書込み見てたら同じような方がいたので
足跡だけでも残して行きます!!

よかったらメアドも乗せとくので
同じ感じで懐かしさを話したい、楽しみたい方
ご連絡ください(●´ω`●)

それではごきげんよう♡←


1.蛮理v
( ノ゚Д゚)こんばんわ!蛮理vと申します><
HNが凄く見覚えがあったので、レス残していきます!!
昔、なりチャでお相手して貰ったことがあった様な気がして(´;ω;`)
もし宜しければ、時間が合ったときお相手して頂けたらな、と(*ノωノ)
メールの方に連絡しようと思ったんですが、Pcがちょっとバカ←な様で、メアドが開けなっかたもので...(´;ω;`)もし宜しければ、レスかメール下さい...&#10084; rikachu1215あっとnaverどっとcom です!
では、失礼します(*‘ω‘ *)&#128155;
2015/11/25(Wed) 22:12:02 No.16733
2.愛璃ぬぁぁぁあぁ!!蛮理ちぁぁあぁ!!
くそー...書き込みから1年半...何故、何故私は見逃してたんだ...バカヤロー(*ノД`*)・゚・。

覚えてますとも。私の下手くそななりちゃに付き合ってくれてた優しい蛮理ちぁ(ぎゅー/こら

メールがね、メールが届かないんだぉぁぁ(涙
私もお相手してほしぃ(*ノД`*)・゚・。
ak_oni_3oka1@やふー.co.jpなのです(&#3665;>&#1538;&#8226;&#768;&#3665;)
2017/03/04(Sat) 02:11:46 No.16760


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -