Message Board to meet a Narikiri Chat Room

ホームへ戻る home

Here is a message board to arrange to meet a Narikiri Chat Room.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



大好きな大輔ェvV(ェへ/誰御前” 
[コメントの全表示] No.9580
愛里 2006/11/12(Sun) 15:49:32

やっほォーv今日はチョット愛里口調でやらせてもらいますなーv(ぁそ
ぇっとォ・・・いつも相手ありがとーなーwこんな馬鹿なあたしの相手してくれて・・・v感謝で涙がとまらへーんッ(泣/何コイツ
あたし、大輔と居るとスッゴイ落ち着くねんvってゆーかメチャ嬉しくなるねんv(日本語変;
もォー・・・大輔ェェェー(相手目掛けてダッシュv/何” 大好きィーやァーッ!!!!!(ギュッ/待て
ってゅー事で・・・(どーゆー事だョ?” 馬鹿みたいなスレッド作っちゃったけど許してな?v(嫌
ってかスレッド名凄いやろォー?vありのままに書いてみたら、そーなってん///(何故赤面 分かりやすくてぇぇやろー?v
いつも中々時間があわへんってゅーか逢ぇへんからさァ・・・此処やったら暇な時何時でもカキコしてくれたら・・・
その場その場じゃなくとも一様会話できるやん?(意味不/御前何人; やから・・・と思って作ったんょv(ぁそ
ってゅーか・・・本体口調でやるとイメージブッ潰れるなァ(苦笑” ちょっと神楽にバトンタッチしよっかなーw
<神楽口調>
よぉっv昨日も相手感謝するよっ。ぁっアンタと二人で話せてよかったょ///(派 嬉しい事とかあったしさv
その・・・なんてゆーか・・・好きな人に御姫様ダッコとか・・・///(思い出せば顔を赤く染め/るな
アンタの事もいろいろ知る事が出来たしねvにしても・・・サッカーやってる時のアンタ・・・カッコィィだろーなーv(想像中/待て
んじゃッあたしはそろそろ行くョ(何処に; もしこのスレッド見つけたらカキコしてくれないかぃ?(嫌
じゃーな、また逢えるとィィなvあばよッ(羽を取り出し/派ァ;;?


80.恋華ぁ、大輔ッ(相手指差し/何 久鰤ゃねぇーv何ヵさ、ゃっぱ忙しくて;v
んvぃぃv…ぇ…?;;(ゥットリする相手じとー見/止めィ;;
ぁたしもッ!!(派。 …なッ;;まぢヵょ;v改めて言ゎれるとショックd…(派;v
まぢで?vぃゃーvそんな褒めんなってぇーv(照れ/何御前 …ぁ、はぃ、ぅん…(何”
んv凄ィゃんwぁ、何ヵテニ部の先輩優しそうで良かったァーv(だヵら何;v
ャキソバヵー。んー、何ヵんな話してたらぉ腹減ってきた;v(グゥ−;v/ぁ
婆さんゃと!?;;ォ姉様と御呼びッ!!vV(氏” 餓鬼ィーv(てめ
///そ、そぉ…///(照れ隠し/派;v ぁ、そーなん?v全然ぇぇッてw
ぅぉーぃ;;頭を上げてくれェー;;(汗/笑。
2007/04/21(Sat) 17:01:18 No.12489
81.大輔ぁぃ。毎度の通り遅く成っております。(待って;
ん……?(クルッと振返り/ぇぁ
ショックでも事実は事実だしn(殴)………;;;
いや褒める褒めるw(笑
そっかv(何  ウチの部の先輩は怖いのなんのって……(ガタガタブルブル/Σ
俺はソロソロ御昼だな。うん。v(藁/何
今日のメニューはザル蕎麦ーv…ちと寒い?(ぇぁ
Σぉっ…御姉たまッ!ぁ…噛んだ……;;(獏
ぅむー…頭撫でられるのは嬉しいけど……。(ΣΣ
んに?顔紅ーい。(Σぅぉぃッ;
うん。;ホント、御免ね;;(顔上げ/ずっと下げてろv
2007/04/28(Sat) 12:34:33 No.12602
82.恋華ぇーょぉーvぁたしも忙しくて来れんヵらさぁ;v
…狽ッ;;ぃ、ィキナリ振り返んなョぉ///(ぇ
…く…;;事実を認めろッて??(ぇぁ
駄目、褒めたら伸びなィ子ゃヵら、ぁたし(知るヵ;;
んvそーなん?;v怖ぃんゃぁ…ま、厳しぃのは後輩の為を思っての事ゃろーしねv
…ッて;;だ、大丈夫!?;;(震ぇる相手に駆け寄り毛布を被せ/派。
ぁ、そっヵ;v今日御昼これんヵってんなぁ;;昼まで部活でぇ…昼ヵらは友達とヵラォk(笑
蕎麦ヵぁーvぁたしはぉ好み焼きw(関西v/笑 寒ィ??ぁー、ちとネv(何”
…へ?;vぅ、嬉しィん??てっきりまぢで嫌なのヵと…(ぢゃぁすんなョ;;
…///ぅ、五月蝿ィョぉ…;v(ぁ ぇぇでwぁ、顔上げたv(ぇ;v
2007/04/28(Sat) 23:13:12 No.12615
83.恋華大輔ぇw(ひょッこりv/煤G; ょッv(誰ですk;v
元気ぃ??何ヵこのスレッドちょっとすっぽヵしてた;v(コラァァァ
今さっき気づぃて(?)急ィでヵきこしてみたんw
っーヵ学校忙しぃ?;vぁたしでも結構忙しくてな;v
テニ部とヵぁるしぃ、友達と遊ばなァヵンしぃー(←;v/笑。
ま、勉強も一応しんと駄目ゃしな;v(一応ヵょ;v
しヵも何気今テスト前とヵゅーハプニンg…(笑” 焦るしなぁ;v
社会がちょぃャバィしなぁ;vんま、頑張るな?v(ぁそ
んぢゃ、勉強してくるヵなwまた逢ぇたらぇーなvんーぢゃv
2007/05/20(Sun) 12:39:40 No.12935
84.恋華…と…結構久鰤ゃな…;v(ぁ。 んー,元気?v(また其れヵ;v
大輔も夏休み入ッてるょな?v…でも忙しそぉ…ゃんね?;v(苦笑
ぁたしも何気に忙しヵったり…そーでもなヵったり…(派”
ふぁー,また久鰤に大輔に逢ぃたぃなv多分無理ッぽゃと思ぅヶど;v(をぃ
ま…気が向ィたらまた来てな?v恋華…待ッてますヵr…v(誰。。。 ぢゃv
2007/08/03(Fri) 11:03:45 No.13682


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -