●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



睦月へ♪ 
[コメントの全表示] No.2323
hana☆ 2006/07/30(Sun) 21:43:57

この前はお話してくれてありがとッ!!またいっぱいはなそうね!!
これからもhanaをよろしくね☆


1.睦月こっちこそぁりがとーw
部活とヵが終ゎった後とヵ塾が無ぃ日とヵメッチャ来とるヵらまた茶に来てみてな!
塾の無ぃ日ゎ水曜日と日曜日ゃヵら!!!
こちらこそ宜しく。
そぃぢゃな!
2006/07/31(Mon) 13:43:52 No.2324
2.hana☆早く睦月に会いたいょー!!部活がんばったら話しまくろ!! 2006/07/31(Mon) 23:51:42 No.2326
3.睦月何じゃそりゃw藁
ぉぉw 部活の後ゃったら後輩の愚痴になってまぅヶどェェヵ??(ぇ
ぃゃー、俺ってモテモテ??(きも。
まぁ、またぉったら入ってきてな!!!
2006/08/02(Wed) 17:52:14 No.2332
4.hana☆うける・・。モテモテとか言う人初めてやし・・。笑。愚痴でもなんでもきくけん。どんどんぐちってOKやけん。まじはなすのうけるけん楽しみやん!!まじ博多弁ばっかでごめん・・。 2006/08/02(Wed) 22:58:47 No.2334
5.睦月ぅせゃで??そんなん言ゎへんょw
ぉっしゃぁ、メッチャ愚痴んぞ。ゃばぃぐらぃにw(ぇ
ぃゃぃゃ、ごっちも播州弁ばっヵで悪ぃなぁ。
播州弁のの播州弁ゃったら意味ゎヵらんと思ぅヵら……。(どんなんゃ
使ゎんょーに気ーつヶる;
ぁ、5日ゎ部活一日中ゃヵら来てもぉらんヵら!!!
2006/08/03(Thu) 10:16:06 No.2335
6.hana☆わかった一応くるかもしれんけどがまんするゥ。笑。うそぐらいわかっとるって。睦月彼女とかおりそう・・。笑。愚痴ってOK、覚悟しとるょ。博多弁VS播州弁って感じやない??博多弁分かる??こっちこそ博多弁使いまくるけん睦月も播州弁使いまくっていーよ!!がんばって解読するけん。笑 2006/08/03(Thu) 23:28:01 No.2340
7.睦月我慢してw   俺??チャカノゎ只今募集中。藁  現でゎぉるょ。
覚悟しとれょw   ぇー、闘ぅん?!(違  方言で闘ぅとヵ戦意喪失するゎぁ。(ぇえ
んー、まぁ頑張るゎw   ぉっヶ。頑張って解読してゃぁw
2006/08/04(Fri) 23:15:03 No.2350
8.hana☆現でゎおるんやね!!うちもおるょ!!チャカノってなん??チャットの中の彼女みたいな・・?それやったら、うちもそんなんおらんし・・。笑。ってことで、募集中ってことでェ!!ワラ(^−^) 2006/08/05(Sat) 11:00:41 No.2351
9.睦月ぉー。ぢゃぁ互ぃの恋話でもしょーヵw藁
そー。まぁ、そんな感じの奴。
チャヵノぉらん歴1ヶ月ゃヵら傷ついてんねんで!!!(ぇ
2006/08/05(Sat) 17:36:42 No.2353
10.hana☆恋バナいいねぇー。チャカノ前までおったん??笑。今までうちはそういう人おらんかったょ。ってか今もね・・。泣。どんな恋バナにする??チャカノはどんな人募集中なん?? 2006/08/05(Sat) 23:34:28 No.2355
11.睦月ぇぇゃろぉwぃっぱぃ聞ヵしてなぁ。
ぉったょぉ、今まで。涙
ぇー、そりゃ普通の恋話でしょw普通のw
とりぁぇず気がぁっとる人ヵぉもろぃ人募集って事で。
2006/08/06(Sun) 15:18:18 No.2359
12.hana☆恋バナねぇ・・。もうすぐ近くでお祭りがあるけん、一緒いくょ!!彼氏と・・。笑。うちらけっこうLoveAなんよー♪睦月はやさしいけん、すぐチャカノできるって。問題なのはうちだけど・・。絶対できんし・・。 2006/08/06(Sun) 20:48:21 No.2361
13.睦月俺ゎ友達と行くw一緒に行ったら皆に冷やかされるし………。
ぉーぉー、自慢ですヵぁ??(ぇ
俺ゃさしなぃで?? 君は本間の俺を知らん。(誰
hanaもゃさしーヵらできるって!!!!
2006/08/07(Mon) 13:33:30 No.2364
14.hana☆冷やかされてもよくない??LOVEAなんやろ??睦月もさぁ・・。笑。うちは優しくないょ?!睦月は仲いい女の子とかいっぱいおるやろ??うちしっとぉー男の子あんまおらんし??チャットの中で・・。睦月ぐらいやし。こんなうちの相手ありがとォ!!やっぱ睦月やさしぃやん。 2006/08/07(Mon) 21:09:48 No.2369
15.睦月嫌ゃゎー。俺の友達とヵ冷やヵし大好き人間ゃヵらぅっざぃねん。(ぇ
ぁんた自分で気付いてなぃだヶゃって!!!hana優しぃねんで??
ぅん、まぁぃっぱぃぉるヵなー。男ょり女のが茶でゎぉるヵも。
ぃゃぃゃ、hanaの御相手結構楽しぃでw
優しぃなぃで、本間。
2006/08/08(Tue) 15:22:44 No.2374
16.hana☆そうなんだ!!冷やかすとかようちくない??小学生みたいやん!!うざいけど、冷やかすのはあほゃん!笑。
それは睦月の方だょ??自分が優しいのに気づいてない・・。うちは優しくないって。睦月が知らんだけやって。知ってる女の子おおいんやったらすぐチャカノできるんやない??うらやましい・・。
2006/08/08(Tue) 21:35:29 No.2375
17.睦月本間幼稚ゃゎー、ぁぃつら。藁
ゃゃっ、本間優しぃなぃで、これ本間。
そー?hana優しぃと思ぅで?
できひんのょー、それが。泣
hanaもすぐできるってw
2006/08/09(Wed) 17:26:24 No.2379
18.hana☆まぁ現の彼女と頑張って☆★応援しとるから。もしよ・・。もしよかったら、hanaのチャカレ??になってくれん??いややろぉ・・。笑。うちのほうが、年上やしね。。泣。睦月は絶対優しいカラッ♪ 2006/08/09(Wed) 21:30:38 No.2380
19.睦月せんきゅせんきゅw hanaも頑張れーw陰ながら応援しとるょ。(怖
hana僕つーの事チュキなん??(死。/つーって何
そーゅー事ゎなぁ、チュキな相手にしヵ言ったらァヵン言葉ねんょw(きも
俺メッチャ年上すっきゃでw
ゃさしくなぃゎー;
2006/08/10(Thu) 19:19:52 No.2386
20.hana☆睦月のことチャットでしか話してないけど、好きやで!!笑。現では彼氏とほんまにLOVEAやねん! 2006/08/11(Fri) 18:34:54 No.2391
21.睦月ぢゃぁチャ彼になったろヵ??(ぇ/何  度合ぃにょるヶど。
自慢こぉ!!!(は
俺も只今mailゃ。
お盆どっヵ行った?
2006/08/13(Sun) 22:38:32 No.2414
22.hana☆度合いってなん??お祭りはLOVEAだったんょ!!笑。チャ彼になってくれるん??お盆はいろいろ行ったとって♪ってか彼氏とはメィル今しとらん・・。 2006/08/15(Tue) 11:16:59 No.2432
23.睦月ゃ、度合ぃゎ忘れて。藁  ぁ、明日祭ゃぁww
んー、別にェェヶど。みたぃな??
そーなんヵぁ。俺兵庫の県庁所在地しヵぃっとらんゎー。(は
ぁ、神戸な。(死
送れょ!さぁ、送れ。(何
ぁー………、眠ぃゎ…。今部活ヵら帰ってきてん……;
2006/08/18(Fri) 16:38:50 No.2459
24.hana☆別に・・。なら無理やりチャ彼にならんでもいいょ。彼氏は今携帯つかえないからぁ・・。県庁所在地に何しにいったん??今日は元気にしってか??笑。祭はどうなんかなぁ・・。報告よろ!!彼女に会った?? 2006/08/19(Sat) 17:33:47 No.2471
25.睦月ゃ、別に無理ぢゃなぃっすょw  まぁ、ょろしくって事で。
そりゃぁ買い物とヵ??ぁ、映画観たw
今日…。元気ぢゃなぃっす。ぁ、ぁんま返事出来んくてごめんなぁ;忙しぃねん;
祭メッチャ楽しかったw
彼女にゎ今日ぁったょ。
2006/08/24(Thu) 13:49:12 No.2495
26.hana☆今日会ったん??いいなぁ・・。返事は暇なときでいいからねッ!こっちも塾いそがしいから・・。元気だして!!映画みたいなぁ・・。 2006/08/24(Thu) 18:26:41 No.2498
27.睦月今日もぉぉたょwメッチャ可愛ぇゎー(*´∀`*)
今日塾ゃぁー…。代ゎりに行って。(は
ミッション・ィン・ポッシブルぉすすめゃでぇw
日本沈没もぉもろぃw
つーヵ、どこ住んどったっヶ??
2006/08/25(Fri) 17:18:40 No.2504
28.hana☆福岡だょ〜!!いいなぁ・・。彼女一途やろ??映画何個みたん??デート何回したぁ??質問ばっかでごめん・・。 2006/08/25(Fri) 18:40:31 No.2505
29.睦月彼女一途っす!!!hanaもゃろぉ???
映画………。C個ぐらぃ。。映画観んのも楽ちゃぅで…。hana映画観てへんの?????
デート……。B〜C回???ぐらぃヵなぁ。そっちゎ??
つヵ、彼女@個の先輩ゃヵらぁー。みたぃな。
だヵら彼女ゎ部活引退しとってそんな逢ゎれへんねん……。
2006/08/27(Sun) 17:14:28 No.2512
30.hana☆うわぁすごっっ。彼女年上なん??もてるってことは睦月はかっこいいんだぁ・・。映画最近みてない・・。デートしたことないょ・・。お祭りのときだけ・。彼女かわいいんやろ・・。うちかわいくない・・。でも一途だヵら・・。笑 2006/08/27(Sun) 23:32:46 No.2514
31.睦月全然ヵっこょくなぃょ??俺。ゃばぃっす。
馬路??映画ゎ観なね!!!
ぢゃぁ誘ぃんヵw軽ぃノリで『明日どっヵ行ヵへん??』とヵw
可愛ぃでーw俺が好きになったゃっちゃもんw(ぉぃぉぃ
ストパーぁててヵラ可愛さ増したでw藁
俺もhanaに負ヶんぐらぃ一途ゃヵら。(何
つーヵプロフとヵぁる??
2006/08/28(Mon) 09:14:49 No.2517
32.hana☆えー睦月には負けんくらい一途だょ。ってか睦月かっこいいやろぉぉぉ!!いいなぁ彼女うれしいとおもうよ!!睦月が彼氏で!!プロフってなん?? 2006/08/30(Wed) 10:13:31 No.2538
33.睦月俺ゎなぁ、100人が99人『一途』ゅぅで!!(ぁと一人ゎ何
全然ヵっこょくなぃで?!ぃっぺん逢ぃに来てみぃ!!(無理
プロフィールの略。
http://pr4.cgiboy.com/S/6374908/
これ俺のプロフ。
こんなん作れるヶど…。無ぃん???
2006/08/30(Wed) 13:34:42 No.2542
34.hana☆ないA・・。誕生日もう一度教えて!!プロフィールみたけど、7月13日・・。同じやん。うちもおなじ日!!同じ学校のひとにみられたら、うちの正体ばれてしまう・・。プロフィールつくれるんだぁ・・。睦月に会いにはいけんなぁ・・。遠いから。 2006/09/01(Fri) 17:40:47 No.2561
35.睦月誕生日??F月Lゃヶど、同じって本間ヵ??!!偶然ゃなーw
同じ学校の人にみられたらって……、そんなんェェゃんwつヵ、同じ学校の人ぉるん??ここに。
ぅん、『前略』で調べてみぃ。一番のゃつで。それで作成できる。
冗談冗談w
つヵ、hana…、俺がテレビ見とった時にカキコしたみたぃゃなぁー。
2006/09/01(Fri) 18:27:27 No.2562
36.hana☆うん・・。おらんと思うよ。しっとー人とか・・。
誕生日が一緒とか偶然やね!!すごい!!ちょうど、@年ちがいやん。笑。
テレビみとったん??えー。よくすれちがっとうっぽくない。ばったり会えんかなぁ。
2006/09/03(Sun) 14:26:47 No.2565
37.睦月俺の知っとる人卒ってもた……。藁
確ヵにーwつヵ、hanaって何歳ゃったっヶぇ???すまん。
ばったり逢ゎんなぁー。大体部活ぁるし夜遅くしヵ出来ひんヵらなぁ…。
hanaぃつ空ぃとぉ??
2006/09/05(Tue) 18:30:24 No.2571
38.hana☆うちは、15歳だヶど・・。ほんと、ばったりあえたらいいよね。うち最近いそがしいヵら。受験勉強とかで。やからあんまあえんと思う。っというかできん。 2006/09/09(Sat) 14:41:20 No.2590
39.睦月そぉなんヵぁ。って事ゎB?
マジでヵ。頑張れーw
2006/09/10(Sun) 13:20:38 No.2595
40.hana☆3だょぉん。
やばいわぁ。勉強Aってめっちゃ大変でなぁ・・。
睦月は部活がんばりーよォ!!応援してる(^−^)/ファイトA!!
2006/09/11(Mon) 17:04:27 No.2606
41.睦月ヵキコ遅れてごめん!
ぁー、彼女と同い年ゃなぁ。何組?(は
部活頑張っとーょw さんくすw
明日体育祭ゃ。  頑張らな!!!!!
2006/09/15(Fri) 17:34:50 No.2620
42.hana☆別に遅れていいよ!!
えっと・・。何組って。D組です♪
体育会お疲れ様です!!
こっちは台風で大慌て!!笑
2006/09/18(Mon) 13:43:12 No.2631
43.睦月五組ヵぁー…。そんなにぁるんヵ??俺んトコC組までゃ…。
疲れたゎー。体育祭。  俺がぉる黄組負ヶたゎー…。
白が優勝したし……。青組とゎェェ勝負ゃったw藁ス
台風大丈夫ゃった??  こっちゎ強風域に入っただヶゃったヶど。
2006/09/18(Mon) 18:24:03 No.2632
44.hana☆7組まであるょ!!ワラ
体育会は、白とかあるんだね・・。ここはないよ?!
台風怖かったです。風が強くて。
暴風域にはいったから。
2006/09/19(Tue) 19:48:47 No.2641
45.睦月そんなにヵ!!ごっつぃな;藁
ぅん、赤・黄・青・白ぁるでぇw ぇ、ぢゃぁどぉゃって分ヶるん?チームみたぃなん…。
そぉなんヵ…。ドンマィ!(は
俺の家もずっと前の台風の影響で倉庫ぶっ壊れたカラw藁藁
2006/09/22(Fri) 23:21:38 No.2649
46.hana☆こっちは、赤・青・黄・緑だょー。まぁまぁ似てるんじゃない??笑。
家は、一軒家??うちは、マンション!!聞いてないか・・。泣。
倉庫こわれちゃったんだぁ・・。今は元通り??
2006/09/24(Sun) 13:19:56 No.2653
47.リンこちらは、普通チャットでの待ち合わせを目的に作られた掲示板です。
雑談が多くなっているようですので、フリートーク掲示板またはメールなどを上手に活用するようにお願い致します。
2006/09/24(Sun) 15:51:33 No.2654
48.睦月すぃません;;
気をつヶます(・∀・)
ご忠告ぁりがとぅござぃますw>リンさん

ぢゃぁ、フリーの方にカキコしとくゎなw>hana
2006/09/24(Sun) 18:28:52 No.2655
49.hana☆ごめんなさい。 2006/10/03(Tue) 17:07:50 No.2677


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -