●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



2002〜2004年にかけてここに居た人達へ! 
[コメントの全表示] No.2513
匿名 2006/08/27(Sun) 22:26:31

いるかな?
居たら返事ちょうだい。
爽太とか依菜さんとか知ってる人。


1.秋桜私2000年からいますよ!!
だから爽太、依菜も知ってますvvv
あの二人は最近こないな〜?ってか二人は学生さんだからやっぱり
忙しいんだと思います!だいぶ変わりましたよ。昔のメンバーと今のメンバーvv
2006/08/28(Mon) 00:52:35 No.2515
2.久愛ゥチ、2004年くらぃヵら此処に居ますょぉvv
秋桜のコト知ってるしねぇ(●´∀`)人(>∀<*)
結構、残ってる人もいるっぽぃヶど、ゥチゎそんなに知らないなぁΣ(´D`lll)
ヶど、探せばぃると思うょo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
2006/08/28(Mon) 22:11:38 No.2528
3.あたしいつからだろ、あたしも2000年くらいからいる。笑)
そ-ちゃんは受験生やかな中々来れんと思いまつ(・∀・)
依菜ちゃそわ全然見てなさげですお。

昔の面々に逢いたいな-....。
2006/08/30(Wed) 00:20:22 No.2537
4.理央今は湊って名乗ってるヶどー(笑
あたしも睦ちゃんと同世代の人間です。(笑
生憎爽ちゃしヵ知らんヶど、2004?ってぇと確かあたしは理央だょね?(知るヵ
爽ちゃと連絡とりたぃならなんとヵがんばりますょー(無理
あたしも昔の面々にぁぃたぃなーとヵ。(笑
それじゃ、失礼しましたーv

早くぁぇるとぃぃですね。
2006/09/03(Sun) 22:38:26 No.2566
5.茶魔その頃なら参加してましたネ。。
昔は飛影で参加してた時期もありました。
ではでは。
2006/09/05(Tue) 18:07:44 No.2570
6.朱希何時から来てるか知らないけど…
そウたなら知ってるよ-(・□・)
今わそウたって名前じゃないけどね。
最近わ勉強に集中してるから来てないよ?
依菜さんわ…知りませんねえ…('A`;)
2006/09/07(Thu) 20:00:13 No.2581
7.なおやなになになに-。
めっさ久に来たら俺居たし♪
この頃。ワラ
つか依菜とかまぢなついわ-!!!!

俺依菜にここ来るよ-言うとくわ-。
任せとき-。

つかアド変わってたら無理なんやヶどwワラ

2006/09/08(Fri) 20:18:54 No.2583
8.依菜はいはいは-ぃv
誰ヵな-?? 依菜ちャンを探してる方わッ(・∀・)v

呼ばれてびっくし-煤i*’д'*)
久々だし-♪

ぅン。依菜きたょ-(^U^)ノ
2006/09/08(Fri) 20:34:14 No.2584
9.ちぃ♪うちゎ〜、ぃつ来てた、覚えてないけど、
依菜、爽太って人ゎ知らんしなー
じゃあしつれぃー
2006/09/09(Sat) 20:40:34 No.2593
10.水城→透その頃よく来てましたぁ((圉0v0*★
爽太サンや依菜サンゎ分からんけどレスログに懐かしい名前ハケーン☆(うざ
因みに昔も水城でしたよぉvv時々神威だったりしたけど(笑)
2006/09/18(Mon) 23:11:34 No.2633
11.爽太って名前なら昔使ってた事あるで-
今は遥 って名前やけど・・もしかして俺の事かな?;
&依菜の事も知ってる-もお,本人居るけど。笑
2006/09/30(Sat) 12:18:41 No.2668
12.寿郵便わけあって今はこの名前ですが昔はよくきてました
広島に住んでましたが、今は仕事の都合で他県で一人暮らし
見かけたらよろしく!
2008/11/27(Thu) 21:23:12 No.4909
13.寿郵便あっちなみに2002年の前からいたと思う・・・ 2008/11/27(Thu) 21:29:29 No.4910
14.茶魔こんばんは。
今はHNは変わったけど一応その頃に居ました。
茶魔です。飛影でもありました。
見かけたらょろしくねw
2008/12/09(Tue) 18:59:13 No.4920
15.来てました。というか今もここにいます。笑
HNはかなり変わって、昔は花梨って名前でいたと思います。その時期は。
見かけたらよろしくお願いしますv
依菜ちゃんは随分前だけど、お友達になりました。
覚えててくれてるかは微妙だけど…爽太さんも話したことありますよ。
2008/12/12(Fri) 21:50:02 No.4921
16.あずみあたしもいたよーv
みんな生きてるんだね(;_;)笑
2009/08/04(Tue) 01:59:45 No.5111
17.麻利絵私もいた。知ってるかな??
わかりやすくこの名前で^^
2009/11/27(Fri) 21:44:43 No.5232
18.彩乃私もいましたー☆
すごい久しぶりにここのぞいてみました!!
あまりかわってないのに一安心。笑
私のこと知っている人いるかな??
2010/01/08(Fri) 18:39:55 No.5288


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -