●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



昔のメンバーでv 
[コメントの全表示] No.2920
貴也 2006/12/26(Tue) 17:54:31

最近人減ってて思うんだけど
昔のメンバーで話たいなぁーって思うんだぁーv

だから昔俺と会話とかしたことある奴きてv
大体昔って2004年位にめっちゃきてた人達かなv
俺が中3の時だから2年位前だなぁv

まぁそんな感じかなぁーって人達
ここカキコしてくんない??v
みんなで都合あわして冬休み中はなそう(´∀`)

よろしくお願いしまぁーすv


1.貴也あ、てか2年前とかじゃなくてもいいからv
まぁ気軽によろしくv(笑
2006/12/26(Tue) 17:58:29 No.2921
2.真理{幸那{華望{要HNが…笑
大量発生(笑)
てか懐かしいッ
@番来てた時期が2004とかっ
歳を感じる;;苦笑。

そん時初めて逢ったよなw
ぅん...((何/笑

あたし@月割りと暇仔だよww

みんなもカキAしてな↑↑
2006/12/27(Wed) 15:44:37 No.2924
3.貴也よぉ〜いv
俺のHNは【貴也.たかや.虎】だよ^^

なぁ!かなりの歳感じるのは何故だろう??(笑

うんうん!!^^

本当かぁ??俺はたいてい暇っこしてるから大丈夫♪
もっとあつまんないかねぇ??;;
2006/12/27(Wed) 16:23:42 No.2925
4.しほお、貴也のスレだ。何
うちのHNは「ハジメ」だったかな。笑
うちは1月は15日以降なら、夜来れそうだな。笑
それまでは、バイトのシフトがどうなってるかわからないから、
指定した日にこれないかも。何
2006/12/27(Wed) 21:53:21 No.2926
5.貴也しほーv(笑
うんうん,しほは前ずっとハジメだったよなぁv
そっかぁー!てかバイトかなり大変みてぇーだなぁー;;
ガンバレ??v
てか,まぁ適当に暇な日あったらでいいよぉv

みんなやっぱ忙しいなぁー;;
2006/12/28(Thu) 13:16:39 No.2929
6.あさきこんにちわーw
中3の頃来てたから・・・
丁度2年くらいかな?
覚えてるかな^^;
2006/12/28(Thu) 16:10:14 No.2930
7.しほバイトなあ、31、1、3、7、8って感じなんだけど。笑←案外暇だったり。笑
でもバイト以外の日は殆ど遊びに行くだろーから、どうなんだろー。え
2006/12/28(Thu) 20:51:49 No.2931
8.まりあ久しぶりーw
ウチのコト分かるかなあ? 笑
最近ずっと来てなかったけん,
わからんと思うけどw 
でも,結構前に話したょ? ぁ
ウチが相談乗って貰ってたわあw 笑
2006/12/28(Thu) 23:09:25 No.2932
9.貴也あさきさん>俺の事知ってったりする??v
      2年前名前みたことあるような気がする^^

しほ>えー!!元旦とかもあるんじゃん!!
   働きすぎだろ??死ぬなよ??(笑
   俺2,3って山梨いくけど携帯からもこれるしv
   だよなぁーって,なかなかあわねぇよなぁ↓

まりあさん>HN変えましたぁ?? なんか喋り方に覚えが
      ある気がするv
      ずっとまりあだっけぇ??v
      おしえてくださいー^^      
2006/12/30(Sat) 15:41:12 No.2935
10.あさきさり気なく知ってるかな^^;
切華さんと同じくらいの時に来てたから^^;
2006/12/31(Sun) 16:53:05 No.2939
11.しほだって、バイト代とお年玉で仰ぎたいもん。え笑
いっぱい稼いでおかないとなーw
つか学校の補講もあんの↓笑
赤取っちゃったんさー。笑
つかお前、携帯壊れてるんに来れる?笑
まあ、また連絡しろやーww
2006/12/31(Sun) 17:36:32 No.2940
12.まりあもろ変えたあ―w わら
何年か喋ってないけんなあw
しかも,久しぶりに待合い見たからb
A年前くらいわ『ゆぅ』やったねw 
これで思い出したあ? 笑
これで思い出してくれなかったら,
ショックゃわあ;
2007/01/01(Mon) 04:42:25 No.2941
13.久愛・瑞那ぇと、久愛とぃぅものですv
話したことあるょぉなナィょぉなぁ......
ヶど、そのころよく此処来てたんで、見たことぁりますょvv笑”
ァタシのコトわかってくれたら嬉しいですヶど♪♪
まぁ、もしわかったらまた話してくださぃ☆
でゎv
2007/01/01(Mon) 23:41:09 No.2942
14.貴也あさきさん>まじで??んじゃそうかもなぁーv
      てか集まる時とかこれそう??v
      まだ日にちとかは決まってないんだけどさぁー(汗
しほ>確かに稼ぎたいよなぁvv
   って,赤点とったのかい!!バカ!!笑
   とんなよぉ〜!!赤点なんて!!笑
   携帯復活しましたよーんv笑
   てか壊れてる間もパケは使えたから大丈夫だよ♪
まりあさん>狽あああ!!!!
      ゆぅなの?!モロ覚えてるんですけど!!笑
      懐かしすぎるなぁv
      元気だった??v
      あーなんか懐かしすぎて感動だよ!!
      最近きてなかったんだ??
久愛>うを!!懐かしき友v
   てか何度か話したよなぁ〜♪
   結構夜とかあったようなきがする!!笑
   違ったらごめんなぁ??v
   すげぇ〜覚えてるよ^^
   俺の事覚えててくれてありがとうなぁ♪     
2007/01/03(Wed) 21:34:40 No.2944
15.爆星明けました。おめでとう。ぇ
久ーッス。 ってその昔のメンバーに俺は入っても大丈夫かなぁ?
俺も特に話したいコトは無いけど話がしたいはー。ぉ
2007/01/03(Wed) 23:29:04 No.2946
16.ゆぅゆぅやよbb
貴也ッちいぅ名前懐かしいなあッち思ッて
れすして見たあw
むっちゃ元気に決まっちょンやんw 笑
このうちが元気ない訳ないw
来てなかったあ…;
だけん,誰か誰か訳わからンわあ; 
今度,話そうね―bb
めっちゃ楽しみにしてるンで―w わら
2007/01/03(Wed) 23:29:55 No.2947
17.久愛あッ、良かったぁv
話したことあったんゃぁ♪♪
ゥンvァタシ、基本的に夜しヵ来てなかったヵら間違いナィょ♪♪
ぃぇぃぇvv
また会ったら話そうねぇ☆☆
でゎぁvv
2007/01/04(Thu) 10:12:52 No.2948
18.しほ何かお前とは色んなところで話してる気がするけど。笑
なんか俺らはネタがつきませんな。笑
赤点ちょー取ったけど?笑
まあ、進級は出来るみたいだからw笑
3学期は無我無心に頑張ろうと思ってるよ、うん。笑
んで、チャットいつにするの?笑
2007/01/05(Fri) 21:18:25 No.2949
19.らん☆とか水影啓斗とかわあわあ久しぶり笑

久しぶりすぎて

てか覚えてるのか?

アタシ今は39って名乗ってら


今日久々に来たら素敵なスレ発見だわ

あたしもまぜて・・・欲しいな、照(爆



前略Id*6041745
2007/01/06(Sat) 00:38:02 No.2950
20.貴也爆星>おー!覚えてるし!!
   てか懐かしいねー!!感動じゃん♪笑
   メンバーに入ってくれーい!!
   てーか冬休み中にって思ったけど
   もう冬休みおわっちゃったな!!笑

ゆぅ>この前は話せてたのしかったぞー!!
   まぁはナすメンバーから降りちゃう
   けど,まぁいつか会ったらはなそうな♪
   よーろーしーくー!!

久愛>あたりだー!
    やっぱりなv俺の記憶は正しかった!!笑
    絶対また話そうなー♪
    てか今も夜とかきてるのかぁー??

しほ>ほーんと不思議と話題つきないよなー!!笑
   なんでだろ?なんだかんだいつも話題が増えて
   絶対つきることないよなー!!
   いつも時間がたりねぇーくらいだよなv
   そうかー!3学期ガンバレよ!!
   無我無心?笑 おー!それを合言葉に頑張れv
   いつにしまひょー??しほいつがい?v

水影さん>おぼえてますよー!!
     あんま話したことはないかもしんないけど
     すげー見かけてたし♪ 
     懐かしい!!水影さーん!笑
     素敵なスレとかv爆笑  なかなか素敵だろ??v
     まざれまざれ♪
2007/01/09(Tue) 16:24:50 No.2958
21.凛菜久々に来たら久しぶりな人みつけたあw*笑
私が来てた頃も2年前がピークだった…(*´∇`*)
このごろまた来るようになったから、
会えたら話そうねw  

2007/01/09(Tue) 19:54:01 No.2959
22.青海ほっひゃあ-w
ステキすれハヶーン(b´∀`o)w
ステキ人々ハヶーン(b´∀`o)v

A年前〜...一応ぉりまスたwそン時ヮ、アクアだったかな?
覚ぇとる人ぉればぇぇヶろ;(;´∀`)


ょヶれば混ぜてほし-ッスvV
でぁ(*Ο∀Ο)ノ゛
2007/01/10(Wed) 08:29:48 No.2961
23.隼人や(^^)レス見つけたんで書き込みにきました。
昨日は相手感謝な
じゃなー(短)
2007/01/10(Wed) 17:03:29 No.2963
24.ゆぅ楽しかッたンなら,良かッたょv
降りるかわまだ分からんのやけど,
見つけたら,見てるょbb笑
2007/01/11(Thu) 13:01:08 No.2964
25.貴也凛>よぉ〜!
  きてくれたかぁー♪
  そうそうーよく2年ほどまえ話したもんな(・∀・)
  おう!!絶対話そうなぁ? 
  最近また貴也だけどたまに虎とかでいるからv
  色は濃い灰色だからvつねに♪

青海>アクアとか話した記憶ありありなんだけど
   俺のきのせいかぁー(゜凵K)?笑
   ぜひぜひ参加してくれー!!!!
   って,全然日付とかきまってないんだけどなv
   ま,気長にきめていこうー(・∀・)

隼人>はやとーん♪
   きてくれてサンキュウ(´∀`)
   おら,感激どす!!笑
   またぜひぜひ絡んでおくれよv

ゆぅ>うん,楽しかったよ!!
   ま,適当に気が向いたら
   カモ―ンだよ(・∀・)笑 またハナそうなー↑
2007/01/11(Thu) 17:00:14 No.2965
26.凛菜返事早い―w*笑

うんwあの頃は友達いっぱい来てたんだけどなw
今はもう知らない人沢山居るよ… 笑
いっつも、貴也が落ちた頃に来るんだあ*
すれ違いが多いv;

了解!じゃあ貴也か虎を見つけたら入るw
私は、凛菜か未羽で居るから会えたら良いねぇw


2007/01/11(Thu) 20:06:21 No.2966
27.青海ΣΣΣォ憶ェててくれたンかぁあ!!!。゚(゚pд`゚q)゚。ゎアァーン笑゛
随分話してなィヵら、忘れられたヵと想ぅたww
記憶力ぇぇなあbb(b´∀`o)
やた-vwbンぢゃ参加するゎあ(´艸`●)
人数多ィヵらねえ-v
決めるのヮむずヵし-ッすな(-`ω´-;Aフキフキ
σ(´∀`Me)ィッでもぃーょーww
2007/01/11(Thu) 21:26:59 No.2967
28.ゆぅ返事早すぎ(;´Д`)
みんなと話す気わあるょ?笑
でも,あンまり多いと話に追いつけンからΣ( ̄Д ̄;) 
みんなと話せるの楽しみゃぁ(b‘v`b)⌒+.゜★
逢ッたら,よろしく(*´∀`*)ノ。+゜*。 
てか,日にち決まッたあ?
2007/01/12(Fri) 14:04:59 No.2968
29.しほ貴也ーw
昨日はメールくれたんにバイトですまねえ。泣
そうそう不思議と話題がなくなんねーのよねえw笑
お前とはずっと仲良くやってけそーだぜ!笑
つか3学期ぜんぜん寝てない!すごいw笑
んー、明日はずーっと暇w笑
2007/01/12(Fri) 17:31:48 No.2969
30.レスしないでおこっかなーとか思ってたけど、結局しちゃったとかゆう。(え


うちも参加するー!まあ日にちがあったら、ですが。(苦笑
なんかすっごい懐かしい人とかいますし。
よければ参加さしてくださーい。
2007/01/12(Fri) 23:53:34 No.2972
31.ゆぅさっきゎごめん...;
やっぱ,ウチわおらン方がいいねw笑
最近,ウチ,可笑しいけん,ウチと関わらない方が
いいと思う;
ホントに今日わごめンね;
みんなと楽しんでねw笑
んぢゃあノシ
2007/01/13(Sat) 01:19:58 No.2974
32.貴也凛>たしかにー!!
  俺の唯一のダチが最近じゃなかなかいないから
  寂しくってさー(泣
  狽ワじで?!タイミング悪すぎじゃんかー!!笑

  おけおけ!!んじゃまた発見できたら
  ハナそうなー!!俺も凛みっけたら突入しちゃうからw

青海>もちもち覚えてるw
   アクアとか記憶にバッチリだもん♪笑
   さすがは俺?笑
   うーんそうなんだよ↓なんだかんだ
   決まらなくてさ;
   アクアはいつか暇ってか大体いつきてるんだ?w

しほ>全然いいよw俺こそ突然しちゃったから
   悪かった↓しかも返事かえせなくてわりぃなー!!
   本当本当,しほ万歳バンザイーとかいうと
   調子のるから取り消し!!笑
   それって自慢になんのか?!まじ受けるんだけどw

湊>しなくてよかったのにw爆
  嘘嘘wめっちゃめっちゃ嬉しいよw
  うんうんw全然いいよ!!
  てか正直全然予定決まってないんだけどなw
  湊とかいつもいつきてんの??

ゆぅ>あー別にいいけど;
   うんw楽しむよw
   はいはーいwじゃなw

2007/01/13(Sat) 17:09:28 No.2977
33.ゆぅホントごめん;
それなら,よかッたあ;
んぢゃあ,此処にわれす
せンから;
んぢゃあノシ
2007/01/13(Sat) 18:43:21 No.2978
34.うっせ!(え
ほらー、素直にそう言えばかわいいのにー(カエレ
おうー、さんきゅー!つかよく思いついたなー、これ。
ってかぶっちゃけた話、2004年はうち、仮卒の時期でした!
だからいなかった!受験で!でも参加!(氏ね

やぱし?(笑
中三とか受験だから、もうちょっとしてからにしたらー?(笑
・・・きてないv(死亡
できれば夜がいいかなー…日曜の昼とか。(笑
2007/01/14(Sun) 01:17:18 No.2981
35.しほ大丈夫大丈夫ー。笑
つかディズニー楽しみだな!
まぢうけるんだけど。笑
まぢ思い出に残る日になること間違い無しだなw笑
うっせ!調子乗ってわりいーか?笑
そうそう、本当此れ自慢話なんだけど?笑
しかも寝てても解らない寝方発明したしな?凄くね?笑
2007/01/17(Wed) 22:46:20 No.2996
36.青海まァじでィ-??・*:.。.(~▽~#)ノャタ-♪゛笑゛
記憶にバチリ-ン?? スごw
まァ-あたしの印象が良かったンだn((強制終了w

来てる日ヵあー...斑だよwww
ヶど...ぃヶなぃ時間帯↓
月・水・金......7:00〜9:00まで塾
火......7:00〜8:00までピァノ
土日祝日...ほぼ毎日午前中(それか3:00くらいまで)ヮ部活
です;
それ以外ならいつでもドーゾv
2007/01/18(Thu) 18:45:08 No.2999
37.貴也ゆぅ>はぁーい! 
   わかりましたぁw
   ぜひぜひまた絡んでな♪

湊>うっせ!だなんて,女性のくせに
  口わるすぎじゃねーか?w笑
  仮卒業かぁ!確かにしばらくの間
  湊きえたよな?笑 
  あー!俺も夜か日曜の昼間がいいなw
  
しほ>ふふーんw
   楽しみすぎだからー!!
   初めてオフで遊ぶなぁw
   絶対しほと貴也のメモリーだな!爆笑
   本当こんな俺だがよろしくw
   ふふふーんふふふーんw笑/ごまかしw
   はいはい,すごいでちゅねーw笑

アクア>まァーじぃーw笑
    もう完璧パチリーンだぜw笑
    買Aクア!!!それは違うぜ!!爆笑
 
   部活かぁー!!大変じゃん!!
    部活って,土日休みあるんだぁ?
    いやいやーじゃあどうしますかぁ?w
   俺はー結構ひまだけどなw笑
2007/01/20(Sat) 22:00:04 No.3008
38.女性とか!まだ女の子でい!(え
いいんだよ女子校だから(カエレ
いや、それは最近の話かな。(え
でも確かに消えたろーう?みんなにゆわれるぜ☆(知るか
だよなあ!?つか基本、夜だろv(氏
ってか返信レス一番じゃね!?(は
2007/01/21(Sun) 22:47:46 No.3013
39.久愛ゴメン;;
修学旅行とヵあって、見れなかった↓↓
やき、返事も見れなくなりました::焦”
まァ、とにかくまた会ったら話そうねぇvv笑”
それしヵ言えませんv笑”
2007/01/21(Sun) 23:23:25 No.3014


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -