●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



雷&凪へ★おしらせ(`∀´)ノシ 
[コメントの全表示] No.2984
月(如月) 2007/01/14(Sun) 16:47:23

ななななななんと!!!!! 月は、復活です〜!!
たま〜〜〜〜〜になら、ネットが出来るコトになりました。
でも、アタシは受験生なんでホントにたまにしか、来れナィ…です(´ω`)
よろしくね★★★
 あと、凪のmail見ましたょ。最初,何処にあるか分からんかった…。
丁寧に教えてくださってありがとうございました。
mailは,携帯を買うまで出来ないので受験合格を待っていてサィ…
さらばっ(>∀<)ノシ


1.お久w

2007/01/16(Tue) 23:40:15 No.2993
2.名前変えてた元・夏デス。。(判る・・よね?)やっぱり夏って呼んでくだサィw
そして前のHNは忘れてねw(ぇ;
何か月のとこにカキコできなかったからスレ立てたよ〜((汗
で、メアドの件なんだケド、迷惑メール多すぎで変えたんだ^^;
で、また載せたら同じことになるし・・どうしよ;とりあえず保留にしとくね;(苦笑
2007/01/16(Tue) 23:41:53 No.2994
3.月(如月)了解!!(`∀´)ゝ
夏サンですね。今度ヵラ、呼びマスヵラ〜。
メ〜ルのですが、夏の携帯に迷惑メール送られるんじゃないかと心配していたところです。案の定,来ましたヵ。。。
では、アタシが携帯を買ったら打ち合わせしますヵ…。メールのコト。
あ。あと,あたし今月受験なんで、今月はもう来れナィと思います
来るヵモしんないヶドね。
と,ゆぅコトで,,,ばいちゃっ!!
2007/01/20(Sat) 15:14:38 No.3005
4.月(如月)メールのですが→メールの件ですが
間違えて書いちゃった
2007/01/20(Sat) 15:16:43 No.3006
5.月(如月)あと,もうひとつ話がありました。
雷に会わないんだヶド,元気なの??
夏なら,分かるかと思って聞いてみました。
2007/01/20(Sat) 15:19:29 No.3007
6.OK☆
でもうちも今年から受験だしこれから滅多に来れないと思う^^;
書き込みできるかも微妙なんだ。。また会えたら、ねw
で、雷は前会ったときからほとんど会ってないし、全然分からない(x_x;)
2007/02/01(Thu) 17:23:19 No.3038
7.月(如月)受験ガンバッ!!!
めっちゃA応援してるょ!!
受験て疲れるよねぇ…,
じゃぁ,体調管理に気をつけて頑張ってょ!!
ふたりで、合格目指そうね!!!!!

p,s,雷の情報アリガト★
2007/02/03(Sat) 16:58:36 No.3042
8.月(如月)あのね,うちHN2つあるんだ。
纜ってゆうHN
なので,宜しく〜。
2007/02/07(Wed) 16:50:24 No.3052
9.受験は今年の秋ぐらいからだ〜・・^^;
合格☆
HN・・やっぱり・・瑛って呼んで!いくつかHN持ってるけど被る率かなり少ない(?)気がするから..ホンマゴメンね(>_<)
ちなみに瑛(=あきら)って読むから〜
2007/02/08(Thu) 17:30:46 No.3060
10.纜(月)だね。被る率少ないほうがィィよねェ
ちなみに、アタシは受験終わりましたァ
んじゃ 瑛チャン

2007/02/10(Sat) 14:16:46 No.3068
11.受かったのヵwおめでと↑↑☆
こんどはうちの番・・w
・・ってかゴメン;名前の読み方教えてw
2007/02/11(Sun) 10:17:35 No.3070
12.纜(月)ぃぃよ 教えたげる〜
ともづな
OK??
難しいっしょ??
2007/02/11(Sun) 14:56:26 No.3071
13.オォ!ムズイね^^;
ありがと↑↑☆
2007/02/17(Sat) 14:47:17 No.3107
14.いぇいぇ〜
でも,HN読める人この前一人だヶ居たの
んじゃっ!今度チャットしよぅね〜
明日来れたらチャットしたいなぁ 瑛と!!
2007/02/17(Sat) 17:42:14 No.3108
15.ゴメン^^;
来れてなくて今見ました。。
あんまり来れないんだ↓↓ごめんね;
2007/02/25(Sun) 22:28:23 No.3163
16.あらァーw久しぶりじゃぁん★
ってヵ,うちも、あんま来れないんだァー
ゴメンなんて言うなょー!
全然会えないヶドそのうち会うコトを願ってるヵラv
じゃぁなw
2007/03/02(Fri) 16:15:50 No.3192
17.あろがとね↑↑笑
2007/03/06(Tue) 10:57:04 No.3233


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -