●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



睦月を知っている方・知らない方 
[コメントの全表示] No.3000
睦月 2007/01/19(Fri) 14:15:03

久しぶり!!!めっちゃ久しぶり!!
皆元気しとるー???お暇やったらレスください☆
あと、誤りたい人が一人・・・
>hana
ごめん!!!パソ壊れてもたし、学校もパソの時間終わってもたから中々行けんかった!!!
今は新しいパソ届いてそれでやっとる!!
まだおったらレスちょーだぃな♪

ぢゃぁ、かなり遅れたけど
2007年が皆にとってええ年になりますよーにッ


1.蒼月|・ω・)暇 2007/01/20(Sat) 01:55:29 No.3002
2.睦月なァ、蒼月って、あの蒼月!?
てヵ、人違いやったらかなりハズいよなーッ(´ж`;)藁
君ゎ、俺とリア友の蒼月ですヵ〜?
2007/01/21(Sun) 15:50:25 No.3011
3.おういこのやろうーうちのメールを返さないとはいい度胸だなー(お前が言うな
元気してるからたまには顔だせー?うちは暇すぎて餓死しそうだよ(笑
2007/01/21(Sun) 22:46:30 No.3012
4.睦月>湊
ぁーごめんごめん!!!なヵなヵmail返すン難しい状況なンですよ…。
暇すぎて餓死?餓死しちまえ〜(藁
2007/01/30(Tue) 17:39:33 No.3037
5.蒼月そやどーw
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
最近来ていらっしゃるのw?
ではサラバッ ノシ
2007/02/05(Mon) 18:30:18 No.3048
6.睦月>蒼月
英語学習室でも世話ンなってます!
最近全然来てなイよ。。。来る暇ないンだわ
蒼月ゎー?
2007/02/09(Fri) 17:57:43 No.3065
7.飛鳥睦月って、もと睦?人違いだったらすまん;;でも一応声かけようとおもってさ。まぁ違ってたらほっといて^^; 2007/02/12(Mon) 04:20:44 No.3083
8.睦月いやぁ、人違いとちゃうかぁ??
俺は元々睦月ゅーもんですわ。
2007/02/17(Sat) 12:26:19 No.3106
9.紅矢初めまして♪♪♪
今度、一緒に犬夜叉についてお話ししてくれますか?
2007/02/17(Sat) 23:03:45 No.3110
10.hana☆睦月!!
探したょ♪
受験も終わったんだ!
ほんと久しぶりー☆
2007/03/30(Fri) 22:36:32 No.3327
11.蒼月睦月ー!!!!!ww
此処ではお久やww
しかも同じクラスなったなー!!!w
俺も最近来てナイww
2007/04/17(Tue) 20:42:43 No.3464
12.hana☆蒼月さん
どーゆう意味??
同じクラス??
ねぇねぇ最近睦月が来ない理由とかしらへん??
2007/04/18(Wed) 21:26:01 No.3467
13.蒼月>hana☆さん
俺と睦月はリアやねんww
小学校から同じやー(・v・)
それは知らんわww又来るよう言うとったろか??
2007/04/23(Mon) 17:07:20 No.3493
14.睦月皆!お騒がせしてもーしわけなイ!!!

>hana
探してくれたン?!ありがとー
そーそー。蒼月と俺はリア友さぁ☆ 謎に一緒のクラスになツたんよ。
小学校から仲ええンよ。
最近俺が来てなイ理由わ…めんどいから。やで。ゴメンなー矧セ

>蒼月
朝会行く前言ってくレてありがとサン★
お陰で今年度初の登場した!
今年一年よろしく゛
二学期わ同じ半になれたらええなー。じゃね。

>紅矢さん
遅くなってすみません矧セ
つーかごめんなさイ……。俺犬夜叉とかぶツちゃけあンま知らないんですよ…。 本当ごめんなさい。。。
2007/04/25(Wed) 18:19:56 No.3496
15.hana☆>睦月
めんどいなんて失礼なやつやーん!!
めっちゃ待っとったのにィ。
つーかリア友??ってなんなん?
ほんまに久々やねぇ★
またはなそうねッ!!
ってかここじゃないとだめなん??
メィルとかゎ??
>蒼月さん
hanaでいいょ。
わざAぁりがとう♪
2007/04/25(Wed) 18:41:59 No.3497
16.蒼月>睦月
登場おめでとサンー!!!ww笑
よろよろよろしくやでww(^ワ^)
ふへへへへへへ・・・  笑

>hana
いえいえ別にこんぐらいえーよww
俺も蒼月でえーでww
ちなみにリア友ってのはリアル友達【現実での友達。】って意味やでww♪
2007/04/26(Thu) 19:00:56 No.3500
17.hana☆>蒼月
リア友ってすごいねっっ!
運命やん!笑。
睦月ったら同じ半だって。
同じ班だょねぇぇ??笑。
2007/04/26(Thu) 20:26:22 No.3501
18.睦月>hana
ごめんごめん。待っとってくれたン!さんきゅー
メールなぁ……。あンまリア友意外でわメアド教えん主義やねん。すまそ!
まぁ考えとく!

>蒼月
ありがとさーン!!!
つーか井●と同じ班とかバリええやン!

つーかhana〜。班と半間違えただけやろぉー
馬鹿にしやがって 笑゛
リア友って運命なンか??
2007/04/29(Sun) 19:55:44 No.3514
19.hana☆2007/04/29(Sun) 20:34:30 編集(投稿者)

>睦月ぅちもだょ!!
結構ァドって教えたくない系?!
まぁリア友ってやつとメールするだけで大変なんゃなー!!
多いから!!メル友がッ☆
班と半間違えるって大きなミスやでーっっ!!笑。
馬鹿になんてしとらんしぃぃ!!
かゎいいなぁ思ってん★
じょーだんょぉぉ♪
2007/04/29(Sun) 20:32:41 No.3515
20.睦月>hana
久々に部活休みやしここ来た★
そやねンなー…。
携帯のアドは教えられンけどパソなら教えるで?どーする?
誤字なンか誰にだってあるもんやでぇッ!藁
かわいーとか言われてもなぁ;まぁ、褒め言葉として貰っとく♪
冗談ならええねンけどなΣ('Д`艸◆+゜
2007/04/30(Mon) 12:26:43 No.3516
21.hana☆>睦月
睦月かゎいいょ!!
睦月ゎどーしたい??笑。
うちがきいとってからって思った??
2007/04/30(Mon) 12:45:56 No.3517
22.睦月>hana
だーかーらー。嬉しくないツつーの(笑
別にどッちでもええで播(ω<★)
つーかパソのアド教えても俺あンまパソせんから返事できんけどそれでも良いん?
練習試合疲れたー!!
2007/05/03(Thu) 16:51:47 No.3530
23.hana☆>睦月
試合おつ!!別にメィルせんでもいい系??
なんか睦月とぅちゎB.D一緒ゃけんお祝いメィルとかしたいし・・。
どーやってアドきけばぃぃ??
2007/05/03(Thu) 17:57:02 No.3531
24.蒼月うわー…
久々に見たらメッチャ増えてるやンけww
>睦月
ゴールデンウィーック!!!(´・ω・`)b
俺3日大会やった!!ww結果は…。
県大会に出てるチームとめっちゃせりあったでw
ありゃぁスゴかった…(。-`ω´-)
そして3日間休みーY(・ω‐)Yぃぇぃ
2007/05/05(Sat) 09:27:16 No.3534
25.hana☆>蒼月
ちょっと02人で盛り上がってみた?!笑。
大会お疲れ!!ってか中3かぁ??
1個年下やったょね??
2007/05/05(Sat) 11:48:41 No.3536
26.睦月遅れてすませン…。

>hana
別にmailええねんけど,俺結構パソ放置しとんし返事できんぞ?
つーかBDって何??
ンー…また茶で逢ったときに教えるわ!

>蒼月
カキコしてくれたんゴールデンウィーク!?めた遅れたー!!!矧セ
今ゎ修学旅行終わって最初の休みです…;
てかバレー部って強いよな!めたすげー!!!
修学旅行楽しかったなー(。-3・)+゜
でも班別ン時班員のガイジっぽい奴のわがまま炸裂で俺キレたな。わら
蒼月の班ばりええわー!!井●とか最高やろ?
ガ●●とかぱねぇくらイおもろいし、いー●とかわんだほ〜やし!!
俺の班もイイんやけどね……さ●が………;
2007/05/22(Tue) 10:13:47 No.3571
27.hana☆BDゎバースデーだょ♪
また会う事ゎないでしょぉ!!ヮラ。
2007/05/23(Wed) 20:02:03 No.3574
28.睦月>hana
ぁ!そー言えば誕生日一緒やったなー!!!
逢うかもしれへんやん!
2007/05/26(Sat) 16:00:47 No.3584
29.hana☆会えたらいいねぇ♪
誕生日一緒でも1個上だょーッッ☆
わすれやがって!!藁
2007/05/29(Tue) 21:30:36 No.3601
30.睦月俺最近出没し始めてるから!塾の日以外は…。
最近物忘れ激しいんだよ!はいまー病かも…(わら
今日新しいジャージこおてもろた!!!めた嬉しい
やっぱPUMAのジャージが一番いいなッ
2007/06/03(Sun) 14:03:57 No.3626
31.紅矢こんにちは♪
もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが、紅矢ですv
↑の9番目ぐらいに書かれているハズです。
はい、犬夜叉に関係ないことでもどうぞv

プロフゎ・・・

☆HN  紅矢(こうや)
★年齢 N歳
☆職業 ごく普通の中学B年生v
★趣味 読書

ですv
これからもよろしくお願いします♪
2007/06/05(Tue) 16:46:11 No.3629
32.hana☆まじ??塾いってん??いかんでもうかったょ♪わら!
アルツハイマー??ぅちもよう言われる!やばぃわぁ。
PUMAいいね!!
でもアディダスの方が好き☆
2007/06/06(Wed) 18:31:39 No.3633
33.睦月>hana
行ってんよー。週4回。
俺今年受験生…めんどくせー
自分の部屋行って「何しよー思たっけ?」ってこと無い?!
あでぃだすツすかー?そのジャージよれよれしとって嫌かも……

>紅矢さん
中三やったら俺と一緒やんッ
趣味読書っすかー?!もしかして勉強できる系?(は
どーぞよろしく。
2007/06/09(Sat) 18:30:25 No.3650
34.紅矢呼びタメでいいよv
因みにあたしは女の子です♪(HNからでよく間違えられるから・・・
勉強はできない系(オイッ!

同学年?
うわぁ、なんだか嬉しいよv
睦月さんは、部活か何かに入っている?
2007/06/09(Sat) 21:30:26 No.3653
35.hana☆睦月
あるA!!
なんのためにここきたけっ??みたいなぁぁ・・。笑。
おなじやな。
受験おわってもめんどいゎ!
テス勉せんし。
でも睦月がんばれゃ!
応援しとる。
アディダスいいょ♪
2007/06/10(Sun) 14:03:09 No.3654
36.蒼月>むっっち
久々に来たわー
やっと期末終わったなー
俺結果も終わってもうたわー(わら
で、もうすぐ総体やなー時間が過ぎるのは早いねー…
校長最悪やわーせっかくの壮行会台無しやったわ。
「○○市で勝ったぐらいがなんやねん!」とか
「へなちょこ」とか…副顧問かなりキレとったし…
ありえんかったで…まぁ頑張りましょうやー。
2007/06/30(Sat) 17:35:04 No.3678
37.樹莉那*JURINA*睦月さん★+
初めまして(∀)
何か意味無くカキOZ…(失礼v
中3なんですねー♪+
受験頑張って下さいねー!!
でわv
2007/07/03(Tue) 11:32:17 No.3679
38.睦月>紅矢
そー?じゃー俺の方もタメで呼んじゃってぇ
お互い受験がんばろーや
バスケやったけどもう引退したでー(わら
紅矢は何か入ってんの?

>hana
受験だりーよ…三者懇でもボロクソ言われたし;
まー態度悪いからしゃーないねんけどな
明日台風来るっぽいわぁ

>蒼っつー(は
総体まで終わったねー…。東播頑張れよ
壮行会ねぇ…なんなんよあの校長は!!野球好きとか言っとったけど誰もそんなこと聞いてないから!
皆まじギレやで。

>樹莉那さん
はじめまして  カキコありがとー
いや、ジャンジャン書き込んじゃってくれ!
ありがとぉ、受験頑張る!っても落ちるの分かってーけど。。。
2007/07/14(Sat) 13:47:19 No.3705
39.紅矢もう引退?
早いね〜(驚愕
あたしはごく普通の書道部部長さ(おいっ!
あと、生徒会執行部にも入っているよv
ずいぶん久しぶりだけど、なにかあったの?
2007/07/14(Sat) 14:03:15 No.3706
40.hana☆睦月!!
三者面談うざいよね!!
でもがんばって!!
台風ぜんぜんつよくなかったょぉぉ♪笑。
2007/07/15(Sun) 20:54:43 No.3709
41.萌乃◆睦月◆
あたしの事わかるー??
わからなかったらただのうざいやつって思っていいよ。
今日偶然来て見たの!!全然違うねエー
ここにきたの約2年ぶりだよ!!
懐かしい名前を見たので書き込みしました。

じゃあね。
2007/07/18(Wed) 21:36:19 No.3718
42.睦月>紅矢
運動部は夏に総体あるんよ。んーで俺らは負けたから引退って訳。
書道部?じゃー習字うまいんやぁ!俺の夏休みの課題やってくれへん?習字あんねん・・・俺習字はほんま苦手やねん!
ん?何もないで?

>hana
担任にはボロクソ言われるし親にはネチッこく言われるしで最悪の三懇やったで。。。
まじ?俺らンとこもうまく避けられた!

>萌乃
萌乃やん!めっちゃ久しぶり!!!
うん、俺もちょっと前久々に来たら知っとる人ほとんどおらんくて焦った!
いや、カキコ嬉しいで。つーか覚えとってくれてんなぁ何か感動。わら
いつでも書き込んじゃってェ
ばぁい
2007/07/19(Thu) 15:05:06 No.3720
43.紅矢そうなん?
いや、なかなか来ないからさ・・・
おぉ、宿題やってもええで!(おいっ!
まぁ、どんな字になるかはお・た・の・し・みv(恐怖
2007/07/19(Thu) 17:44:03 No.3721
44.hana☆睦月♪
よかったね!!台風よけて☆
ってか三者面談やだ・・。
2007/07/19(Thu) 18:02:33 No.3722
45.萌乃覚えててくれてた!?
あたしも感動するー!!!
まじでエ??ちょっとどころじゃないけど嬉しいヾ(*'エ`*)ノシ
ていうカ,睦月がいるんならこようかな←w
いつでも書き込むー

See you(◆'艸`)
2007/07/19(Thu) 22:21:34 No.3724
46.蒼月なつやすみー(´`)
やったー
明日総体やーァ
つか睦月さん書きこんどったンけー(・ワ・)わら
2007/07/20(Fri) 14:10:12 No.3727
47.睦月>hana
もー夏休み終わり…宿題やばいんやけど!!!手伝ってー!わら

>萌乃
まじ??書き込んでー播(ω<★)
つっても…受験生やからあんまりこられへんと思うねんけどな;

>蒼月
蒼月すぁーん!もーすぐ夏休み終わりやけど、宿題終わった???
多分…わたくし新学期に間に合わへんと思う……悲劇!!!
2007/08/30(Thu) 11:12:04 No.3904
48.hana☆睦月>
やっほぉぉ!!
ひさびさゃんかぁ!!
ぅちもおわってない!
てつだってぇぇ!!
2007/08/30(Thu) 20:50:52 No.3907
49.紅矢睦月お久しぶりーーーーー!!!
元気でやっていたかい?(誰?
2007/09/01(Sat) 21:37:30 No.3913
50.蒼月>睦男
モテモテやなー笑
この睦男めww←。
つか班一緒ちゃうかったなー(はは
確認テストやばいしー壁]ω・)
つかある意味頑張れよww 壁]ω・)ニャ
ふははははh←タヒ
2007/09/06(Thu) 17:06:24 No.3933


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -