●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



きく宛 
[コメントの全表示] No.3132
鏤骨 2007/02/22(Thu) 18:01:56

書き込み遅れてゴメンな。
この前会った時の質問だけどな,俺,男だヵラなv
でも,るこチャンでぃぃぜw
また会ったら相手してくれな!
じゃぁな!!


1.キク気にせんでーwまったり書き込んでいk(黙)
まじ!?ごめん。何か結構話しやすかったら女の子かなぁって思っちゃってorz
話しやすい=女の子って感じなんだよね( ̄□ ̄;)ちゃん付けでも平気なん?なんならしゃんとかにでm(煩)おけ♭ならるこちゃんでいかしてもらうわーw
こちらこそやようてw
ばいばいツ
2007/02/22(Thu) 23:07:04 No.3134
2.鏤骨そヵ。やっぱ女っぽいだろ?たまに,間違われる ハハハ
喋り方が女的なんだとヵ。別にオカマじゃないヶド!!!((笑
これからも,宜しくなー
2007/02/23(Fri) 17:35:34 No.3137
3.キク女っぽくはないかな?喋り方はもろ男っぽかったけど、そうゆースッキリ系の子も居るからあえて女の子?て聞いたんよー(←言い訳)うちも気分でえらい男っぽい喋り方になる時あるしー(笑)や、判ってますよ?(∀)笑
うんーwよろしく♭
2007/02/23(Fri) 18:01:55 No.3138
4.鏤骨おっw 書込みサンキュな〜
スッキリ系ねー(笑 なんか面白い表現だなv
今度マタ喋りたいなvきくと、さ
んじゃー ばぃー
2007/02/23(Fri) 18:15:50 No.3140
5.キクもー書き込んでる途中にご飯食べにいくって言うからレス消しちゃったよーorz
いえいえーwいいじゃん。スッキリ系ーうち結構好きだy(知らん)そう?(笑)
そやねーwうちもること喋りたいわー(・∀・)
ばいツ
2007/02/23(Fri) 21:13:52 No.3143
6.鏤骨2007/03/02(Fri) 17:17:38 編集(投稿者)

おっw
スッキリ系好きなのヵ?((笑
なんヵ,きくと全然会えなぃなぁー?
なんでだろぉーね?キクとあんまり喋ったコトなぃだろ?
だヵラ喋りたいんだヶドなーv
会えないし…;; まァ、そのうち会おうぜッ!
2007/02/25(Sun) 13:46:20 No.3153
7.キク今日るこちゃんと似てる名前の人を見付けて入ったら別人やったし(笑)責任とれー(∀)
好きーちゅうか憧れ?ハ
思ったー全然会えんよねorz
同じくー(ー∀ー。)つうかるこちゃんてココいつも何時ごろ来よんの?
ばいばいツ
2007/02/25(Sun) 14:26:00 No.3154
8.鏤骨俺ゎねー…いつも、んー?大体,平日の夕方(平日ゎたまにしヵ来れないのだ)
休日は,お昼過ぎにしヵ来れん!! 
でも、も少ししたら,夜でも来れるようになると思うょ??(多分…;;
ってヵ,似てる名前ねー。どんな名前だったの?
別人とヵ,悲しいね((笑
憧れかー。でも,俺的にゎキクもあこがれるなw
だって,大人っぽぃだろ?
そんなヤツになりてぇ…!!

2007/02/25(Sun) 14:55:33 No.3156
9.キクふーん?そっかそっか。覚えとくねw
えーまんま「るこ」って人(笑)確認せずに入ったうちが悪いんだろうけどね。
うん。まじヘコんだorz(笑)
うちのコト大人っぽいとか言ってたら本当に大人っぽい人に失礼になっちゃうよ?(笑)


2007/02/25(Sun) 18:40:42 No.3159
10.鏤骨悲しい(??)お知らせ↓
もしヵして、しばらく来れなくなるヵもしれない…
ちょっと訳あって…でも2度と来れないヮケじゃないからな?!
2月中〜3月まで来れないかも…(;×;)
でも、来れるうちゎ、なるべく来るようにするから安心しろょー?
あァーvきくに会いたい!!なんつーヵ、キクと喋ってると安心?安らぐ?
とにかく、会いたいんだァーw 楽しいからなv
じゃぁなw
2007/03/02(Fri) 16:12:36 No.3191
11.きく悲しいお知らせやなー(∀)←
つーかもしかしてるこちゃんて受験生?
いやいやそんなんじゃ安心できんからー(ε)笑
嘘Aw暇なときに来てくれたらそれでえーよ?あ 
るこちゃんオーバーすぎよーてw笑 まだ一回しか会ったことないんよ?
うちも早く会いたいけどねーw
じゃぁねー
2007/03/02(Fri) 23:42:26 No.3199
12.鏤骨2007/03/04(Sun) 17:41:57 編集(投稿者)

おッするどいなw受験生なんだーv
でも、もぅ推薦入試合格したし終わってるょv
あとな、来れなくなるコトはなくなったw心配かけてゴメンなー
オーバーヵ??? でも、大人っぽく感じたのはマジだヵラさv
まぁ、そのうちナイナイヵアリアリの方に行って喋ろうぜw
2007/03/04(Sun) 17:40:45 No.3216
13.きくするどいーちゅうかばればれよ?笑
まじ?いいなーうちとか一般やし.全然勉強してないけどねー笑
そっかwならよかったーwえ,別心配とかしてないよ?笑 
そうそうwおーばーか笑 ふーん?笑
うんwじゃね.
2007/03/04(Sun) 19:13:10 No.3217
14.鏤骨バレバレだったヵー??
ぃや?隠してるつもりないけどな!!(`∀´)w
心配してくれてアリガトな〜v
優しいんだなw
じゃあなww
2007/03/14(Wed) 19:10:34 No.3258
15.きくうん. あーそうやったん?隠してるつもりなんか思ってたわ笑
いえいえwどこが?笑
2007/03/14(Wed) 20:43:50 No.3259
16.鏤骨この前ゎ,お世話になったなw
短い時間しか喋れなかったヶドな;
きくと俺ココに来る時間逆だろ?全然会えねーヵラなー
きくが入室した瞬間マジ感動したから!!
じゃぁ,また喋ろうぜw
2007/03/21(Wed) 14:53:45 No.3270
17.きく最近全然会ってないねー笑 
うちは最近気分で昼も顔出してるよー 
ありがとうw笑
うんwまた話そうねww
2007/04/04(Wed) 22:39:05 No.3368
18.鏤骨レス返すの遅くてごめんな;;
今度会ったら話しあっから!!(ぇ
大切っちゃあ大切かなぁ?
まあ また会うの楽しみにしてっからなw
2007/04/18(Wed) 17:50:23 No.3466
19.気にせんでーw
わかった♭
つーかじゃあ日付決めた方がよくない?うちるこちゃんに合わせるしww
返事待ってまーすw
2007/04/19(Thu) 17:31:58 No.3470
20.鏤骨随分ヵォ出してなかったなあ;;
学校大変なんだよ(´A`;)
日付か…
きくはいつがィィ??
2007/07/26(Thu) 18:15:23 No.3745
21.きく懐かしい!笑 めちゃめちゃ久しぶりだあww
元気してる?
そっかあ、大変なんやね。。頑張れるこちゃん!きくが応援してるよーww笑
いつがいいかなあ。。じゃあ今週の土曜日は?

2007/08/06(Mon) 13:34:40 No.3820
22.鏤骨てか、アドを教えたいんだよなあw
あんまココ来れてないからさ;;
でも、ひそちゃとかで教えたいんだよ(´・ω・)
ココで載せたらメイワクメールがきそうだしな;
てか、今日土曜だな…;;
見るの遅くてワリぃ;
2007/08/11(Sat) 15:34:16 No.3849
23.きくあれから全然顔出せてなくてごめん。
もう5年も経つんやね。

読み返してたら
恥ずかしいことばっかり
言ってた(笑)

るこちゃん元気にしてるかな?
また会えたらいいね。
2012/02/13(Mon) 22:34:01 No.5839
24.ロレックス 修理 青森信用第一、良い品質
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト
品質がよい 価格が低い 実物写真 品質を重視
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します!
ご注文を期待しています!
2024/02/29(Thu) 06:18:49 No.6241


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -