●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



【チャット同窓会】のお知らせ 
[コメントの全表示] No.3769
新井さとし 2007/08/01(Wed) 06:40:44

2007/08/12(Sun) 07:32:14 編集(管理者)



8月10日(金)夜〜12日(日)朝にかけて、チャット同窓会やります。「何年前の常連さんたち」とは特に定めていないです。十年前の常連さんが参加してもいいし、現役の人たちが参加してもいいです。アクセス制限のほとんども解除しています。


以下のURIからチャットに入るのが便利です。



よろしくお願いいたします。





★この記事のコメントを全表示する
http://kery.sakura.ne.jp/bbs-chat/ibbs.cgi?mode=res&RES=all&namber=3769&no=0

★案内状(昔の知り合いさんに転送して欲しいです)

【犬夜叉考察チャット同窓会】のお知らせ


暑中見舞い申し上げます。

さて、来る2007年8月10日(金)夜から12日(日)朝にかけて【犬夜叉考察チャット同窓会】を催します。
この企画の趣旨は「昔の知り合いに再会できる機会を提供する」だけでなく「同窓会を名目にして互いに近況報告など連絡を取り合って欲しい」というものです。

『犬夜叉考察』
http://inuyasha.rumic.gr.jp/
【チャット同窓会】のお知らせ
http://kery.sakura.ne.jp/bbs-chat/ibbs.cgi?mode=res&namber=3769

残念ながら、昔の常連さんたちの連絡先のほとんどは分かりません。もし当時の参加者たちの連絡先を知っている方は、ぜひともこのメールを転送して欲しいです。

よろしくお願いいたします。


『犬夜叉考察』運営委員会
担当・新井さとし(arai@rumic.gr.jp)



★同窓会期間中のチャット入室者
http://kery.sakura.ne.jp/rizc/festival_20070811.html


1.あらい参加します。
使っていたハンドル … 新井さとし、あらい。
プロフ … http://arai.rumic.gr.jp/prf/profile.html
2007/08/01(Wed) 08:04:42 No.3771
2.霜月ち〜っす。
適当に参加しあ〜す(笑
ネームはえっと、武とか白犬・・・後、竜樹?(おおむねこの辺りが主流だろ) ̄w ̄
まあ、よろしく〜♪
2007/08/01(Wed) 08:43:17 No.3772
3.aloeわあ!
同窓会するんですね!
参加できたらしようと思います◎
ごちゃごちゃ書いてもあれなので勝手にテンプレ作っちゃいます(迷惑なら消してやって下さい

@今のハンネ(必須)
A昔のハンネ(必須)
B性別(任意)
C年(任意)
Dひとこと*

@aloe/アロエ/アロエリーナ(あろえが入っていれば◎
Aらん☆/水影/啓斗/水影啓斗
Bおんな
C高2
D前略プロフid*6041745
覚えてるかたは話しかけてやってくださいvびびるんでv(ェ
生息期間は八年前ー三年前です◎
ただいま!
2007/08/01(Wed) 15:22:54 No.3776
4.萌乃おわー+。
すごいですねー

もしもこれたらきます(ω)
HN→萌乃、萌未
絡んでください(´゜ω゜):;*.':;
2007/08/01(Wed) 15:48:55 No.3777
5.あらいアロエリーナさんの提案したテンプレを元記事に反映させました。さんくす。 2007/08/01(Wed) 16:08:11 No.3778
6.をるか。なんか久々にきました。
一応書き込んでおきますね。
昔は確かworukaでいたはずー。
一応覚えてる人には声かけておきます。
2007/08/01(Wed) 17:16:27 No.3780
7.向日葵うちも参加しま〜す!!
よろしくお願いします。
2007/08/01(Wed) 20:18:48 No.3784
8.銀灯月冬璃同窓会に参加したいです!!  11日から19日まで休暇なので多分来れると思います。

今のHN>銀灯月冬璃

昔のHN>みずき・桃華・紅葉樹・愛雪・如月殊羽・殊羽・雫・暁華月満里菜・霜月雪華・華卯月桜蘭・水無月涼香・秋桜月瑠那

昔だったら 五年前ですね。

連絡が取れる友達に聞いてみます。

宜しくお願いします!
2007/08/01(Wed) 22:17:02 No.3788
9.爆星常連だとか名乗るのもおこがましいですが・・・参加したいッスw

今のHNは ・・・ 爆星 火日共水 王奕

昔のHNは ・・・ 爆星 爆龍 毅森麓将 麓祥 リュート ・・・とか

男で高1の16です。 同級生とか多かったから会えたらいいな〜、とかw
3〜6年前に結構御邪魔してました。
八幡屋磯五郎と野球をこよなく愛するめんどうくさがり屋ですw←

前略プロフID:3057013

どうぞよろしくw
2007/08/01(Wed) 23:29:03 No.3790
10.莱莉今のHN:莱莉

昔のHN:來亜 美頼

大阪の高校一年生です。
最近はよくきていますたが会いたい人たちはみんなどこかへ・・
とても楽しみですv

前略プロフ:7560159
2007/08/02(Thu) 00:46:33 No.3794
11.蓮華同窓会に参加したいです!! 多分、その日は、休暇を取りましたし。
今のHN→蓮華(レンカ)・もしくは、紗月 藍
昔のHN→媛香・妃芽
昔だったら一年前ですね・・。
仲良かった人は、みんな卒業しちゃったんで会えたら嬉しいですね・・。
2007/08/02(Thu) 13:01:41 No.3796
12.梨杏結構参加したぃ系+゚

今⇒梨杏-ЯΙΑЙ-
昔⇒萠李-МЁΙ-*広夢-ΗΙЯΟМЦ-*柑菜-ΚΑЙЙΑ-*月祈-ΤЦΚΙ-等々
性⇒女の仔。
地⇒北海道
時⇒高1の時だから・・ぇぇと、4*5年前??
詳⇒ID:8323728

とりま知り合ぃにも声かけてみるゎ―。
結構楽しそぉぢゃん??とりまょろしく―笑
2007/08/02(Thu) 19:39:32 No.3798
13.カオス同窓会…面白そうですねv 参加したいです。

現在のHN:カオス
過去のHN:陰魄、【ムウ】
性別:♀

知り合いとか会えるかな〜。 いずれにせよ、よろしく〜。
2007/08/03(Fri) 02:00:47 No.3799
14.茶魔こんにちは。この日は参加出来たらちょっとだけ行きますね。
ちなみに今は色んなサイトに参加しててHNは3つぐらいだけど
昔のHNは飛影でした。
それではまた。
2007/08/03(Fri) 17:10:47 No.3800
15.萌乃今・・・萌乃
((昔)・・・萌未)
性別・・・女
住・・・宮城県
年・・・14歳(中02)
ここにきているときは...小4、5とカ、だったから3、4年前?

まあよろしくお願いします―ッ
2007/08/03(Fri) 17:53:42 No.3801
16.若 空参加できたらしたいデスw

現在HN:若 空(シバタ アキ)
昔HN:†朱慰†・詩慰茄 藍戎・暁 臨終・鷹栖 千剣破・千剣破・蓮魅 聯・黎・穀龍・霧劉・山崎 海里
時:…4・5年前から?
性別:多分、オンナ。

知り合いと合えるかは不安ですが、合えたら嬉しいですw
でわ、また。
2007/08/03(Fri) 18:07:15 No.3802
17.希美
なんだか面白そうなので足を運んでみようと思いますv
昔のお仲間さんと再会出来ることを期待しつつ(笑)参加表明です。

現在のHN:希美(のぞみ)
過去HN:夏海、澄麗などなど。他にもあったと思うのですが覚えがなく(汗)
性別&年齢:女の子、19歳
時期:5年前くらいから居ます。一時期不在でしたが、戻ってきたりしてます(笑)

何だかんだで長い間お世話になっております(笑)
なりチャ大好きな子ですので、同窓会楽しみにしてますっv
2007/08/03(Fri) 19:42:12 No.3803
18.亜沙香@今のハンネ
 亜沙香
A昔のハンネ
 かおり 浅香 由乃 
ほかにも使ってたかと思うけど思い出せないのですいません。
B性別

C年
今月の12日に24になります

Dひとこと*
参加できたらしたいと思います。
昔仲良かった清流やちづちゃんなどにまた合えたら
嬉しいです。
2007/08/03(Fri) 20:14:13 No.3804
19.新井さとし
アドレスを教えてもらってた人たちに、「同窓会」案内メールを出しました。でも、その多くが「そのアドレスはもう無いぞ」で戻ってきました。知り合いなのにもらってないぞという場合は、私が最新のアドレスを教えてもらってない可能性が高いです。
そんなわけで、みなさんから昔の知人へ案内を転送して欲しいです。
2007/08/04(Sat) 13:15:12 No.3806
20.わお、なんか楽しそうだなーっと思って参加することにしますv
昔お世話になった人たちに会いたいな。笑

今のHN:花梨、薔薇、工藤翔、竜輝、炎璃、殺鬼。
変えまくってますがこれらが分かりやすいかと。笑
仮HN:菫
性別:女 3年か4年だと思います。笑
千葉県住みの11歳。笑 歳を誤魔化していたときもありました。(あ
2007/08/05(Sun) 09:55:14 No.3809
21.痲堵
っと・・・11日の夜は参加できそうなので一応・・・。
現在のHN:痲堵、鈴、仁哀、瀬蓮、朔宵、秋咲、翠・・・基本、痲堵。フルネームならば朔尋痲堵。(笑 黒い猫・・・も、一応・・・私、です・・・ちょっと事情が・・・(何
性別:女 年齢:13。中@

来始めたのは去年の12月・・・あたりで、結構最近ですが今日までの間に会えなくなってしまった人が結構居るので・・・(笑 会えたら嬉しいですv
2007/08/05(Sun) 12:42:02 No.3810
22.碧依あれ?アド変えたの送りませんでした??>あらいさん<かわりに白犬チャソが送ってきてくれましたが。。笑 2007/08/05(Sun) 18:34:39 No.3811
23.紅矢2007/08/08(Wed) 18:10:54 編集(投稿者)

チャット同窓会ですねw
私はモチロン現役ですが、参加できればしたいと思いますv

プロフィールv

現在のHN 紅矢(こうや)
過去のHN 阿智&要(でも、あまり使っていません・・・
時期   半年前から
性別   女のコv
学年   中学三年生v
年齢   15歳
地域   近畿地方

えっと、EKAWARIと雅人と雄也と樹羅を探していますv
特に、EKAWARIとは全く連絡がとれません・・・
よろしくお願いしますv
2007/08/05(Sun) 19:14:13 No.3812
24.新井さとし> 碧依さん
送信済みになってるけど届いてないのかな。改めてアド教えてくれたら嬉しいです。
2007/08/05(Sun) 19:53:34 No.3813
25.国際妖怪保護機関つばめ組時間があれば参加させて頂きます^^

前名:彩弧 後は忘れました><
2007/08/06(Mon) 02:47:58 No.3814
26.EKAWARIどうも久しぶりにのぞいてみたら、同窓会とかやるですと?
こりゃあ5年前から度々現れている(しかも一度も名前変えてないし)俺も行くかと思ったゆえ、参加しよう思います。こーさん、さがさせてすまん(汗)
よろしう。
2007/08/06(Mon) 11:57:23 No.3815
27.TAP仕事終わって時間あったら参加します(^皿^
HNは前からTAPでやってたはずなんで、よろしく(^^ゝ
2007/08/06(Mon) 11:57:40 No.3817
28.EKAWARIPS(ようは書き忘れ) 秋都とかにあいたいです。流石に昔過ぎて無理ですかねえ。よろしくです。 2007/08/06(Mon) 12:00:33 No.3819
29.あくあうわーおw
なんか素敵な企画ハケ-ン(∀)v
参加させていただきたいなーなんてv

@現HN:あくあ
A旧HN:ミルフィーユ ミル 羽依音 アクア
    錐禾 蒼禾 沫禾 嵐禾
    東雲 青海 榎波
B性別:女
C年齢:一応…受験生の15。
D一言:旧HNこんなにあったなんて...;
    えと、主に小学生ン時((3年前くらい??))に来てましたv
    夏期講習終わったら来たいなーなんて(∀)w
    よろしゥΣd(・∀・´+)
2007/08/07(Tue) 23:01:06 No.3825
30.殊禰今HN 殊禰
昔HN みき,殊禰,離珠
時期 2年前位ヵラoたまに暇あれば来たりしてるかな
性別 女
年齢 15歳 高1
来れたら来たいで-すoなんせ人見知りなもンで笑
2007/08/08(Wed) 02:13:42 No.3828
31.新井さとし同窓会の会場を設営しました。もう使っていいです。
http://kery.sakura.ne.jp/cgi-bin/rizc-view-enter.cgi
2007/08/08(Wed) 18:00:40 No.3833
32.新井さとし企画の趣旨に基づき、チャットのアクセス制限(入室制限)を臨時解除しました。 2007/08/08(Wed) 18:40:07 No.3834
33.霊雫ぉ、こんなのがあるのですヵ...
色々有りますが出来れば参加したいです。

@現在のHN...霊雫、楸
A過去のHN...歌、唄、美譚、蛮桜、茶々、甘茶  だったと思います。
B性別...女
C年...13  中A
Dひとこと...出来るだけ参加しようと思います。

2007/08/08(Wed) 20:40:52 No.3836
34.碧依分かりました
送ってみます>あらいさん
2007/08/08(Wed) 23:24:20 No.3837
35.愛華常連兼少し手伝いな私も参加させていただきます。
 ・現HN:愛華(まなか)
 ・過去HN:玲亜(れいあ)
 ・ステータス:もうすぐ24な女の子。西国生まれ西国住処。
 ・尋ね人:過去に玲亜に絡んでくれた素敵な人達。多分受験生かなみんな。
昔のHNとの比較が結構役立つので、同窓会終わってもこのスレ残ってたら嬉しいデス♪
2007/08/09(Thu) 00:21:46 No.3838
36.知り合いが居ればちょこっと参加させて貰おうかなーと思ってたり。
昔の常連さん来ないかな…!主にとん〜とか、とん〜とか、とん〜とか…(うっせ。笑)
なぎさとかよんたんとか〜昔絡んでくれた人に逢えたら嬉しいナ。

現在HN:礫(レキ),紅緒/紅尾(ベニヲ),零(レイ/ゼロ)
過去HN:rei,零(レイ/ゼロ),赫零(セキレイ),LUI(ルイ/ライ)
性別:―  年齢:―  地域:関東
なり使用キャラ(過去):かごめ,蛇骨,結羅,桔梗(神楽,琥珀,獣郎丸)
なり使用キャラ(現在):蛇骨,結羅,蛮骨,他色々
時期:2003年10月位〜ちょこちょこ。12月から半年位なりに居座り気味。
   ちゃんと数えたら、もうすぐ4年だった。orz
現在:ほぼ素チャで独り言とか友達と雑談。時々なりチャったりも。
オフ会も、東京付近なら参加したいなー。
2007/08/10(Fri) 15:43:50 No.3841
37.夕凪こんばんは、ど、同窓会(ドキドキ)楽しそうなのでひとこと失礼します。
私も、まだ分かりませんが、少しでも時間があれば参加させてもらおうと思ってます!
最近はお絵かきばっかりしてて(といっても少ないですが;)チャットへあまり行ってなかったので、
緊張すると思われますが会った時はお手柔らかに・・!(笑)

@今のハンネ(必須):夕凪
A昔のハンネ(必須):夕凪(ずっとコレです。笑)
B性別(任意):女
C年(任意):20歳
Dひとこと*
 こちらに通わせてもらうようになって、もう6年ぐらい経ちます。
 気軽に話してやって下さい・・!よろしくです!
 自己紹介などは絵板で探して貰えればサイトへのリンクがありますので、そこからどうぞ(え)!

E尋ね人*じゅ、准王子・・!見てたら話したいな、すごく会いたいです。
 ってかメアド交換しとけばよかった(個人的に/って今更過ぎるorz)

 ではでは失礼しました。新井さん素敵企画どうもありがとうございます!
2007/08/10(Fri) 20:59:21 No.3842
38.こんばんわ!!
同窓会に参加して来ました。かなり久しぶりで楽しかったッス。
また、時々顔出そうかなって思ってるんで見かけた人、ヨロシク!!(笑


@現在  和輝(カズキ)
A過去  庵とか…
B性別  …
C年齢  …
D一言
5年くらい前から来てるけど、ここ最近はフォーラムにしか顔出してません。
メアド変だが怪しい者ではありませんから(笑

尋ね人 俺を知ってる奴。(少ないけど/笑  特にしるく、隼人!!

乱文失礼。    


2007/08/10(Fri) 22:03:00 No.3843
39.添野ケイタイからですが、参戦できそうなときには参ろうかと思ってます。
最近ちょこちょこ現実逃避がてら出現中。

現在のHN:添野/添野アカル
過去のHN:メィ、燈々、柘榴、など。
性別:♀ 年齢:18、受験生。
初めて来たのは小学生の頃で、中1か2ぐらいにいつのまにか消えました。
当時はなり茶専門で、弥勒&珊瑚が主でした。
仲いい人も結構いたと思うけど、名前が思い出せなかったり…orz
見つけたら声かけてやってください。
2007/08/11(Sat) 20:10:17 No.3851
40.新井さとし「チャット同窓会」の入室履歴です。昔の知り合いのハンドルネームを検索してみて下さい。また、チャット待合掲示板での検索も、試して下さい。
http://kery.sakura.ne.jp/rizc/festival_20070811.html
2007/08/12(Sun) 07:28:03 No.3855


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -